城島茂の歴代彼女はグラドルの菊池梨沙?モデルのまほと破局した理由は?

Pocket

『城島茂の彼女って一体誰なの?』

もうアラフィフのTOKIOリーダーの城島茂さん。

まだ独身を貫いておりますが、過去にも女性関係の噂はチラホラ出ており、現在も彼女がいる様です。

気になる彼女を詳しく調べていきます!

彼女は若いグラドル菊池梨沙

城島茂さんの彼女で調べていくと、最新の彼女はグラドルでとても若いと言われる菊池梨沙さんの名前があがってきます。

正直、私は初めて名前を聞いたので世間的にも認知度は極めて低いと思われます。

気になる熱愛報道やプロフィール、現在に至るまで詳しく見ていきましょう。

熱愛報道

城島茂さんと菊池梨沙さんは都内会員制バーで目撃され、深夜4時まで一緒に過ごし、その後別々に店を後にしたようだ。

しかし、タクシーが向かった先は城島のマンションであったと報じられている上、その4日後にも別の場所で2人が目撃されている。

その際には、しゃぶしゃぶ店にて夕方5時過ぎに食事デートが目撃され、同じタクシーで、やはり城島のマンションに向かったということである。

こうしてみると、半同棲状態にあるように見受けられる。

そんなイメージなかったですが、リーダーも女性と会員制バーとかお洒落なお店に行くんですね(笑)

しかし、この菊池梨沙さん、かなり若いようなのでプロフィールを調べてみました。

菊池梨沙のプロフィール

身長:157.5cm
スリーサイズ: B79 W56 H80
生年月日:1995.6.3
出身地:埼玉県

なんと、びっくりなのは菊池梨沙さんがとても若いことで、城島茂さんとは25歳差です!

親子でもおかしくない年齢差ですね・・・。

城島茂さんも若い女の子が好きなんですね(笑)

そんな菊池梨沙さんは、日本人のお母さんとバングラデシュ人のお父さんをもつハーフだそうです。

過去には、日テレのバラエティ番組「ナカイの窓」にも出演した経験があり、オードリー春日さんに色仕掛けをしかける仕掛け人として登場して、いきなりキスをしました。

今後は芸能界を引退し、小説家を目指すのではないかと言われています。

小説家が夢みたいですね。

城島茂さんと付き合う前の仕事みたいですが、今ではこんな仕事はやらないでしょうね(笑)

そんな二人の付き合うきっかけは何だったのでしょうか?

二人の馴れ初め

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。

梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。

行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

なんと!城島茂さんから声をかけたんですね。

イメージにありませんが、肉食系男子だったんですね。

菊池梨沙はDVD発売イベントで、気になる発言をしている。

彼女は好きなタイプを年上と答えた上、「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」といったようなことを口にしている。

時期的にも合致するため、城島との関係を示しているのではないかと考えることもできる。

匂わせますね~(笑)

城島茂さんがよしよしされて喜んでる姿は想像つきます。

破局したのか?

2人を調べていくと破局説もでてきました。

本当に破局したのか詳しく見ていきましょう!

「城島茂の彼女」という立場が窮屈な事以外に小説家になる夢があるため城島茂との結婚を思い描けなかったこと、売名行為だと思われたのが辛かったということが破局した理由だそうです。

彼女は無名に近いグラドルでしたから、ありがちな流れですね。

一時期は破局したものの、破局理由が理由であるため連絡は取り合っており、菊池梨沙が実家を出て一人暮らしをする時に城島茂が物件探しなどの相談に乗り、再び交際が開始されたという。

結局、別れてなかった(笑)

その後は恵比寿でショッピングしている様子も目撃されています。

2人ともマスクをしていたもの城島茂さんはすぐに気づかれてしまい、次第に人だかりができてしまいました。

しかし、本人たちは気にする様子もなく、20分~30分くらいかけてシャネルのリップを選んでいました。

支払いは城島茂さんのカードで支払い、恋人同士というよりは父親と娘という感じでした。

城島茂さん、彼女の買い物も付き合うとはやさしいですね!

菊池梨沙さんは城島茂さんに高級品や一流のお店でたくさん奢ってもらってるでしょうから、それを味わうと同世代の一般男性とはもうお付き合いできないでしょうね。

しかし、意外にも菊池梨沙さんの実家はお金持ちだそうです!

親子ほどの年が離れているということもあって…

菊池さんは周囲から“玉の輿狙い”“遺産目当て”みたいに思われがちなんですが、実はお金持ちのお嬢様なんです。

仲間内では『むしろ城島さんのほうが“逆玉”じゃない!?(笑)』って言われているほどです。

それに彼女は家族思いの優しい性格で、若いのにとってもしっかりしています。

たくさんのレギュラー番組を抱える多忙な城島さんのことも献身的にサポート。

いまや城島さんは彼女に頭があがらないようで、結婚前から“かかあ天下”状態だそうです(笑)

城島茂さんが逆玉とは相当なお金持ちですね!

では気になる結婚情報も見ていきましょう。

結婚間近?

2人の目撃情報はたくさんありますが、車の購入も考えているようで自動車販売店へも一緒に来店しています。

運転席には販売員が乗り、菊池が助手席、城島は後部座席へ。

15分ほどで戻ってきたものの、よほど気に入ったのか同じ車でもう1週し、最後に菊池は試乗した車の写真を撮影してうれしそうにはしゃいでいた。

試乗が終わると、車好きで知られる城島が菊池に試乗した車の性能を熱心に解説。

彼女は真剣な表情で「うん、うん」とうなづいていた。

車は大きい買い物ですから、結婚を考えてる深い関係じゃないと一緒に試乗とかしないですよね!?

しかも、既に超高級マンションで同棲しているとの情報もありました。

賃貸だと90平米の3LDKで、家賃は1カ月約45万円で購入するとなれば軽く億を越えるでしょう。

駅からのアクセスもよく、近所には高級スーパーや名門幼稚園があります。

セレブなマダムたちも憧れる超高級マンションで、募集後すぐに完売御礼になっていました。

さらに、お揃いの指輪もしているようです!

左手薬指にお揃いの指輪をつけているという事は、ほぼ結婚指輪だというのは確定事項のようにも思えます。

予測になってしまいますが、最近の芸能人の結婚ラッシュで必ず出てくる「ハリー・ウィンストン」の指輪ではないかと予想できます。

指輪は証拠写真はなかったので予想ですが、同棲して車も一緒に買いに行ってとなると結婚も近いと感じますね。

ちなみにこの指輪ですが、なんと1,000万円もするとか…Σ(゚Д゚)

知人にも結婚について話しているようです。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。

親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。

そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました。

菊池梨沙さんの誕生日が6月3日である事から、2018年の6月3日が2人の入籍日として期待される所です。

結婚間近である事が予想できますが、同じTOKIOの山口達也さんの事件がありましたから自粛して結婚を遅らせる可能性もあります。

その間に破局とならなければ良いのですが・・・。

幸せな結婚ができる事を祈ります!

歴代の彼女

その他、過去噂になった彼女ですが、吉岡美穂さん(元女優)、森下里美さん(アン☆ドゥ)、香坂仁美さん(元レースクイーン)、一般人女性とけっこうあります。

その中でも一般人女性とのデート写真はけっこう撮られています。

2011年には一般人女性とのデートが報道され写真も撮られている。

交際が確定したというよりは、城島がどうやら複数の女性とデートをしているといった書かれ方であったから、その中の1人であったと考えられます。

さらに2015年にも報道されています。

城島よりはかなり年下の美人で、2011年の報道とは別の女性であったようだ。

写真では食事デートの現場だけであったようだが、まるで夫婦のようにも見えたと言うから、深い関係にあったとも考えられる

かなりセクシーな女性ですね!

また、他にもスクープされました(笑)

驚くことに、城島にはこれ以外にも複数の女性との関係を臭わせる報道がされていました。

チャリティーランナーを務めたあとには、複数の女性と酒を飲み交わしたのち、数人をお持ち帰りしたという報道もあった。

かなり意外でしたが、リーダー城島茂さんは私生活では肉食系男子だという事が分かりました!

菊池梨沙さんとは結婚間近の情報多数なので、そろそろ年貢の納め時。

今後の動向から目が離せませんね。

モデルの「まほ」って誰?

リーダー城島茂さんはテレビ等でのキャラと違って、私生活では女性との噂がけっこうありました(笑)

まず、彼女で検索していくとけっこう上位に「モデルまほ」さんという名前があがってくるのですが、残念ながらこのモデルまほさんの正体は掴めませんでした・・・。

正体が掴めないから気になって検索する人が多くなって検索ワードの上位に入ったパターンではないかと思います。