長瀬智也の歴代の彼女はあの有名人?浜崎あゆみや相武紗季と破局した理由に迫る!

Pocket

ジャニーズ随一のルックスの持ち主であるTOKIOの長瀬智也さんの歴代の恋愛事情についてまとめていきます。

歴代の彼女について

長瀬智也さんの好きな女性のタイプをまとめると下記の通りになります。

・自分にない考え方を持っている人

・とにかく不器用な人

・同性に嫌われるタイプの人

・強かさがある人

・ヤンキー感のある人

全てを兼ね備えるというよりは、どれかひとつでも持っていれば、という話でしょう。

『同性に嫌われる人』というのはかなり意外ですね。

長瀬智也さんの歴代の彼女はかなりの有名人ばかりですが、皆こういった一面をもっているのでしょうか?

14年間交際した浜崎あゆみ

まずは、長瀬さんのファンじゃなくてもご存じの浜崎あゆみさんです!

当時このビッグカップルは相当話題になっていたようです。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの出会いのきっかけは、1993年のテレビ朝日で放送されたドラマ「ツインズ教師」での共演と言われています。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの熱愛が発覚したのは2001年の頃です。

また2003年には2人でおそろいのタトゥーをしている画像が出回り、話題となりました。

当時は、ふたりの影響を受けてお揃いのタトゥーを入れるのが若者のあいだでのブームになりましたね。

そして、長瀬智也と浜崎あゆみがロサンゼルスの旅行から帰国した際には、マスコミの前でしっかりと手をつなぎ仲の良さをアピールしていました。

ドラマやコンサートなどで、肌を見せる機会がある二人がお揃いのタトゥーを入れるなんてすごい!

これは結婚前提としか思えない行動でしたし、当時のマスコミも結婚間近だと報道していたはずでした・・・

こんなにお似合いで気の合うカップルが、なぜ結婚せず破局したのか?気になりますよね

破局理由は?

お二人の破局理由は、浜崎さんのマイペースさに長瀬さんが付き合い切れなかったことが原因でした。

当時全盛期で忙しすぎた浜崎さんは仕事よりプライベートを楽しみたかったんでしょうね。

突然浜崎あゆみさんが、自身のオフィシャルサイトで長瀬智也さんと別れたことをコメントしました。

理由は、「マイペースで、仕事そっちのけでプライベートを優先させようとする浜崎さんに対して長瀬さんが耐えかねて破局した」と言われています。

長瀬さんは「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。

でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。

相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない。

彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」とコメントしています。

破局後の長瀬さんのコメントから、二人の別れがポジティブなものであったことが分かりますよね。

美男美女カップルは、別れた後までかっこいいですね!

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの破局の原因は未だに不明のままです。

しかし、同居していた家に長瀬智也さんが留守にしていた時期に、浜崎あゆみさんが出て行っているので、おそらく浜崎あゆみさんが振った形ではないかと言われています。

それ以外にも破局に関する仮説として、浜崎あゆみさんは結婚願望があったのに長瀬智也さんがジャニーズ事務所にいるため中々結婚できず、浜崎あゆみさんが諦めたのではないかと言われています。

結局のところ、破局のきっかけも破局を切り出したのも浜崎さんからだったようです!

浜崎さんのマイペースさが招いた破局でしたが、一方でジャニーズである長瀬さんが結婚出来ないので、浜崎さん側が諦めたという説も有力です。

詳しい内容は、浜崎あゆみと長瀬智也の熱愛についての記事をご覧ください。

相武紗季の熱愛

こちらもがっつり週刊誌に撮られています。

お二人がオフの私服姿にも関わらず、芸能人オーラ丸出しでオシャレなのがすごいですよね!

長瀬智也さんと相武紗季さんの出会いのきっかけはTBSドラマ「歌姫」での共演と言われており、それから2人の交際が始まっています。

長瀬智也さんと相武紗季さんはドラマのクランクアップの打ち上げ後に、長瀬智也さんが相武紗季さんの自宅へ送っている様子を、フライデーにスクープされました。

噂ではドラマの撮影中から相武さんが長瀬さんに猛アタックしていたとか!?

当時長瀬さんはフリーだったのか、相武さんに迫られたらオチますよね

それにしても相武さんの肉食女子さには驚きました!

スポンサードリンク

破局理由は?

順調かと思われていた長瀬さんと相武さんの交際は、ある理由で破局へと進んでしまいます・・・。

実は相武紗季さんは破局する前に長瀬智也さんからプロポーズを受けていたのだそうです。

にもかかわらず何故破局してしまったのでしょうか?

相武紗季さんの友人と名乗る方からの情報によると、長瀬智也さんはプロポーズの際に『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容の台詞を言われたのだそうです。

長瀬さんはジャニーズの許可を得てかは分かりませんが、結婚の決意を固めていたようですね。

実は長瀬智也さんは以前から相武紗季さんに、右胸についているタトゥーを消してほしいと言われていたのですが、それをいつまでも消さないことに怒ったのだそうです。

長瀬智也さんの右胸のタトゥーは、前述の通り浜崎あゆみさんと交際していた際に彫った、浜崎あゆみさんのイニシャル付きのタトゥーです。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは約14年に渡って交際しており、最終的には破局してしまっています。

しかし、相武紗季さんは結婚に際して、そんな元カノの浜崎あゆみさんの名前が彫られたタトゥーを残している長瀬智也さんとの結婚は考えられなかったのではないでしょうか。

破局の原因は、長瀬さんの元カノの浜崎あゆみさんとのお揃いのタトゥーのせいでした…

昔の恋人との思い出を残しているのを怒る相武さんの気持ちは当然だと思います。

それが14年間も交際した元カノの物であるとなるとなおさら許せなかったんでしょう!

相武さんとの結婚が破談になったのは、ある意味浜崎さんのせいとも言えるかもしれませんね。

更に詳しい内容が知りたい方は、相武紗季と長瀬智也の熱愛の記事をご覧ください。

バイオリニストの東山加奈子

東山加奈子さんは、プロのバイオリニスト。

カルテット・ソレイユというユニットの一人で、様々なプロアーティストのバックミュージックを務めることも多い方です。

浜崎あゆみさんや相武紗季さんなど、超有名女性芸能人の後は、一般人女性との交際が噂されているようです。

最初の報道はFRYDAYで焼き肉デート&長瀬智也さん宅のお泊りデートを報道されたもので、それが2013年のことですが、この時はまだ「一般女性」ということまでしか分かっていませんでした。

その後、2014年5月8日発売の『女性セブン』で、長瀬智也さんがお相手の実家に入っていく画像が掲載されます。

女性側の実家に出入りとは、かなりの親密具合ですね。

そんな二人の熱愛について気になる方は、長瀬智也と東山加奈子の熱愛の記事をご覧ください。

謎の人物”みーちゃん”とは?

長瀬智也さんが「みーちゃん」という人と交際していると噂になっていますが、実はこちら、長瀬智也さんの愛猫

人の名前ではなかったのです!

猫や犬を飼う様になったら結婚できなくなると言いますが、長瀬智也さんも現在の飼い猫である”みーちゃん”にメロメロなようです。

長瀬智也さんはかなりの愛猫家で、『しゃべくり007』の猫好き特集で、宮藤官九郎さんなどと共演し、みーちゃん中心に動いているという生活スタイルや、好きなしぐさなどについて語っていたりしています。

長瀬智也さんと”みーちゃん”のラブラブエピソードについて気になる方は、是非長瀬智也とみーちゃんについての記事をご覧ください。

女優:吉岡里帆

二人は2017年のドラマ「ごめん愛してる」で共演、キスシーンをした事によって噂される様になりました。

吉岡里帆さんとの熱愛も噂されているようです。

ドラマの共演&キスシーンだけでは、交際していない可能性も高いのかな…と思ったのですが、どうやらそれ以外にも怪しい行動があったようで…

詳細な内容は、長瀬智也と吉岡里帆の熱愛にまとめていますので、気になる方は是非ご覧ください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする