長瀬智也の現在の彼女は東山加奈子?藤田富の元カノと交際した?みーちゃんって誰?

Pocket

TOKIOのワイルド系イケメンの長瀬智也さんに、バイオリニストとの熱愛が噂されています。

浜崎あゆみさんや相武紗季さんなどの有名芸能人と破局した後、一体彼はどのような相手と愛を育んできたのでしょうか?

ジャニーズ随一のルックスの持ち主であるTOKIOの長瀬智也さんの現在の恋愛事情についてまとめていきます。

現在の彼女は”東山加奈子”

これまで大物芸能人と付き合ってきた長瀬智也さんの現在の彼女は、バイオリニストの東山加奈子さんとされています!

これまで浜崎あゆみさんや相武紗季さんなどの有名女性タレントとの熱愛が報道されてきたTOKIOの長瀬智也さんですが、新たな熱愛が発覚しました。

今回は有名女性タレントではなく、結婚の可能性も高いと言われています。

長瀬智也さんは週刊誌「女性セブン」にて一般人女性と彼女の実家を訪れている様子をスクープされました。

その一般人女性は東京芸大出身のバイオリニストで、長瀬智也さんとは音楽番組に共演して知り合ったと言われれいます。

そんな長瀬智也さんとお付き合いしていると言われている一般人女性の正体が明らかになりました。

それは東京美術大卒のヴァイオリニスト東山加奈子さんです。

東山加奈子さんは才色兼備の一般人女性で、これまで長瀬さんが付き合っていたタイプと少し違っているように思えますね!

名前:東山加奈子

生まれた年:1985年

出身地:神奈川県鎌倉市

学歴:北鎌倉女子学園高校音楽科 東京藝術大学音楽学部卒業

4歳からバイオリンを始めており、数々の賞を獲得している実力派です。

長瀬智也さんは東山加奈子さんの実家に出入りしている所を目撃されており、実家に一晩泊まったこともあるという報道もあるので、2人の交際は家族ぐるみなのではないでしょうか。

また東山加奈子さんの父親は既に退職している物の某大手企業の重役をしていたそうなので、東山加奈子さんはお嬢様だと言えます。

ならばアイドルの長瀬智也さんとも釣り合いそうな気がします。

東山加奈子さんはヴァイオリニストというだけあって実家は相当なお金持ちなご様子!

東山さんのスペックが高いだけでなく、家柄もいいパーフェクトな女性像ですね。

その後には決定的なフライデー写真も収められていました”!

フライデー写真

夜10時半過ぎ、黒のキャップに”ダボっとした上着”を羽織って長瀬智也が店の階段を降りてきた。

その後にグレーの半コートにホットパンツ、黒のタイツ姿の美女が続く。スタイル抜群の彼女はどこかフジテレビの加藤綾子アナを彷仏とさせる。

「いやー、うまかったね。あのお肉!」なんて言葉でも交わしているのか、振り続く雨を気にする様子もなく、笑顔で店を後にするのであった。

焼肉でお腹を満たした2人がその後向かったのは、夜になっても客で賑わうスターバックスコーヒー。

長瀬智也は店の側に彼女を待たせて1人で足早に店内に入っていく。やっぱり、ここでも変装は一切なし。

店内にいた人たちは、あまりに自然な長瀬智也の出現にさぞやびっくりしたことだろう。

数分後、長瀬智也は2人分の飲み物が入った紙袋を持ち、店を出ると、そのまま2人で自宅マンションへ。

そう。この夜、彼は美女を自宅にお持ち帰りしたのである。

それにしても、この夜の長瀬智也の終始堂々とした態度は本気モードの証なのか。現在の長瀬智也の心は元恋人の相武紗季から、完全にこの美女に移っているのかもしれない。

美女が長瀬智也のマンションから出てきたのは翌日の昼過ぎ。服装は前夜と同じだったが、背中にはバイオリンが入っているらしいケースを背負っている。

それからほどなく、長瀬智也がマンションから姿を現し、美女とは別方向へと出かけていった。

ちなみに長瀬智也はテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれ、「優しくて明るくて、自分と感覚の違う人」「いいなと思ったら食事に誘ったりする」と答えている。

彼のマンションに一泊した美人は、彼のそうした好みにぴったりの女性であるのかもしれない。

ともあれ、足掛け6年にわたる相武紗季との交際に終止符を打った長瀬智也は気持ちを切り替え、新たな恋人との時間を過ごし始めた。

女性セブンの報道とフライデー写真によって、現在の長瀬智也さんの彼女が、東山加奈子さんで間違いなしだと特定されてしまったようですね!

今後熱愛を育んでいくんだろうな…なんて思っていたのですが、どうやらもう一人長瀬智也さんの彼女候補の女性がいるようです。

一方で、長瀬智也さんの彼女は東山加奈子さんではないとの噂もあります!

本当の彼女は岡田磨知?

長瀬智也の恋人は東山加奈子ではなく、ヴァイオリニストの岡部磨知ではないかとも言われます。

岡部磨知は年齢29歳で藝術大学卒業のお嬢様で、2011年には、NHK紅白歌合戦でTOKIOのバックバンドで演奏をしたこともあります。

この岡部磨知は、モデル藤田富の元彼女だと言われています。

そう言われる理由は藤田富はTwitterのアカウントで、岡部に似ている女性の画像をアップロードしている・・というところからです。

この話が本当だとしたら、長瀬智也は藤田富の元彼女と付き合っている・・ということにもなりますね。

現在29歳でバックバンドで共演と、長瀬さんと岡部磨知さんは東山加奈子さんと同じ出会い方をしていることから、長瀬さんの本当の恋人ではないか?と言われています。

藤田富とは!?

イケメンモデルとして知られ、岡部磨知さんの彼氏とされる藤田富さんですが、調べてみると超人気アイドルとの熱愛報道をされたことがあるほどのモテ男でした!

岡部といえば、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたNMB48・渡辺美優紀の“お泊まり報道”のお相手だったモデル・藤田富の本命恋人ともささやかれていた。

藤田はTwitterの非公開アカウントで「29歳の彼女」として、岡部とみられる写真をアップしており、その際にも、ネット上で岡部は「長瀬智也の元カノで、藤田の本命」と言われていたものだった。

ただ、藤田さんは女癖が悪いとの噂もあるようで、アイドルやグラビアアイドルなど業界の女性に手を出していると・・・

実際に渡辺美優紀さんとのやりとりなどの発言がツイッター裏アカウントで書かれていたようで、その画像も流出しちゃってるみたいですね!

なんとNMB48の渡辺美優紀さんをお持ち帰りするほどのイケメン!

しかも岡部さんを本命としていることから、二股している上に他のアイドルやグラドルに手を出しているなど、芸能界の評判は最悪なようです。

読者モデルとして活躍している一方、実は東京医科歯科大学歯学部に在学しているそうです!

現在は休学中とのことですが、長身イケメンモデル兼歯医者さんの卵なんてモテないわけがありません!!(笑)

そんな藤田富さんと岡部磨知さんの熱愛は、なんと藤田富さんのツイッター裏アカウントで発覚したそうです!!

ルックスも頭もいい藤田富さんですが、ツイッターの裏アカウントで熱愛を流出させてばかりで脇が甘いのがちょっと痛いですね・・・

岡部磨知との熱愛はデマ?

長瀬さんの恋人ではないかと言われた岡部さんですが、実際は違っていたようです!

音楽番組で共演したことがきっかけで交際がスタートしたという点や年齢、実家の場所などは岡部磨知さんと一致しており、一番の有力候補と言われていました。

でも、どうやら記事に書かれていた出身校が違うらしい・・・

Aさんの出身は東京芸大らしいのですが岡部磨知さんは桐朋学園ですもんね。

スポンサードリンク

どうやら長瀬さんと岡部磨知さんとの熱愛は、東山さんとのスペックと酷似していたことからマスコミが勘違いしていたようですね。

出身校がまったく違うということで、長瀬さんの彼女の美人のA子さんとはヴァイオリニストは東山加奈子で間違いないようです!

東山加奈子とはすでに破局?

長瀬さんと熱愛中かと思われた東山さんですが、2016年の10月10日に自身のサイト「カナの部屋」で結婚を発表しています。

私事なのですが、今年の4月に入籍しました。

来月披露宴を行う予定です。

また、「2017」というブログ記事には東山さんの旦那さんと思われる画像とともに次のような文章がありました。

今年は結婚して初めてのお正月を迎え、主人と私の実家の両方で過ごし、家族が増えた喜びを改めて感じることができて、今まで以上に賑やかな年の始まりでした。

昨年はパートナーがいる幸せを感じたり、仕事の両立でこれまでと違う環境と心境の変化で考える時期もありましたが、今年は気持ちに余裕を持って過ごしていけたらと思います。

長瀬さんと破局してすぐに東山さんは、現在の夫となる男性と交際を始めて結婚してしまったようです。

長瀬智也さんと東山加奈子さんがフライデーされたのが2014年のことです。

1年前ぐらいから交際していたと報じられました。

で、東山加奈子さんがご結婚されたのが2016年4月。

2014年の終わりか、2015年の初めにはすでに破局していたのでしょう。

東山加奈子さんはその後お知り合いになった方かそれとも以前からのお知り合いの方かわかりませんが、めでたくご結婚されたようです。

やはり、ジャニーズの長瀬さんとは結婚をすぐに出来ないという事情もあり、破局になったのでしょうか。

交際はそれほど長く続かず、一般男性の方と結婚されたようです。

長瀬さんとの結婚ならしばらく待ってもいいのでは?と思いますが、東山さんの方が待てず、長瀬さんは相武さんに続きまたしても婚期を逃してしまったようです。

浜崎あゆみと復縁の可能性

長瀬智也さんの彼女で最も有名な女性と言えば、浜崎あゆみさんでしょう。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは、破局後お互いのブログで下記のようなコメントを残しています。

「惹かれすぎて届かない」「喧嘩別れでは無い」「0番目に好きな人」

1993年から数えれば実に14年の交際ですから、本当にそのような、家族愛のような感情になってしまったとしてもおかしくはありませんね。

『お互いがとても大切だからこそ破局を選ぶ』

決して喧嘩別れではないことを話していたお二人ですが、現在になってまさかの復縁が噂されています。

その噂のきっかけになったのは、浜崎あゆみさんが投稿した一枚のインスタ画像です。

一体どういうことなのか?

気になる方は、是非浜崎あゆみと長瀬智也が復縁の記事をご覧ください。

長瀬智也の真の本命恋人?みーちゃん

長瀬智也さんが溺愛するみーちゃんと呼ばれるそのお相手とは!?

バイクやギターが趣味で硬派なイメージもある長瀬さんファンからすると衝撃的です!

それは2015年12月に放送された「TOKIO×(カケル)」での出来事。

番組冒頭から、ゲストの唐沢寿明(からさわとしあき)さんそっちのけで始まった、長瀬くんの飼いネコ「みーちゃん」の話。

メンバーから暴露された話で、最近の長瀬くんは飼い猫のみーちゃんに甘えまくっているんだとか。

周りからは「来るところまで来たか……」と心配の声が上がるほど、溺愛してるみたいなんです。

長瀬「ただいま(はーと)」みーちゃん「にゃー(はーと)」

※あくまでご本人の発言です(笑)

こんな感じで、仕事に疲れて帰って来た長瀬くんは、愛猫みーちゃんと甘いひと時を送っているんだそうです。

みーちゃんの正体はなんと猫!

飼い猫に甘えまくっている様子は想像しがたいですが、動物好きの一面も魅力的ですね。

「仕事で嫌なことがあっても玄関開けて見た瞬間にすべて忘れますね」とメロメロの様子。

「たまにコミュニケーションできているときがあるんですよね」などと話した。

なぜ「ノルウェージャンフォレストキャット」にしたんでしょう?

実際番組内でも出演者のおぎやはぎの「小木博明(おぎひろあき)」さんに突っ込まれていました。

実は、長瀬くん。猫が飼いたくて、種類や年齢など全く気にせずネットで検索して調べているうちに、「みーちゃん」に辿り着いたんです。

「みーちゃん」を見るなり、見つけた猫を家に招いたそうです。

猫が飼いたくてネットで適当に調べて飼いはじめるとは、何だか長瀬さんらしいですね!

今は猫が本命の長瀬智也さんですが、今後結婚が出来るのか?そのお相手は誰なのか?

2018年も彼の活躍に注目していきましょう。

女優:吉岡里帆が候補に浮上

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府

身長:158センチ

職業:女優、グラビア

ここに来て、グラビアアイドルで女優の吉岡里帆さんが長瀬智也さんの熱愛彼女候補に急浮上してきました。

二人の熱愛が噂されたきっかけは、あるドラマでのキスシーンです。

ドラマ「ごめん愛してる」で共演したお二人ですが、その時のキスシーンがかなり注目を集めています。

長瀬智也さんと吉岡里帆さんのキスシーンが話題になったのは、 「二人の差」に注目が集まったからでしょうね。

その差とは、「年の差」と「身長差」と言われています。

吉岡里帆さんは25歳の158センチ。かたや長瀬智也さんは、39歳の185センチ。年は実に14歳も離れていて、身長は27センチ差です。

身長差&年の差がある二人のキスシーンがかなり色っぽかったので、お似合い⇒熱愛という風に話が繋がっていってしまったんですね。

確かに、なんだかこの二人が熱愛関係になればかなりお似合いだと思いますが(笑)

熱愛の根拠がこれだけであれば信憑性が薄い…と考えられても仕方がないですが、どうやら他にもあるようなので、見ていきますね!

東京フレンドパークで指を絡めた?

番組最後のダーツのコーナーで、吉岡里帆さんがほかのメンバーとハイタッチをするシーンがありました。

その際に長瀬智也さんとだけ、ハイタッチからの流れで指を絡めていたように見えたのです。

画像が不鮮明で分かりにくいですが、確かに指を絡めているような気がしないでもないです。

これがドラマの癖でやってしまったのか、それとも熱意関係にあるからなのか、真相は分かりませんが、ファンが噂する理由も分かります。

もしかしたら、今後『長瀬智也と吉岡里帆が熱愛』なんて特集が組まれるかもですね(笑)

長瀬智也さんの歴代の彼女について気になる方は、是非長瀬智也の恋愛遍歴の記事をご覧ください。

スポンサードリンク