土屋太鳳と山崎賢人が映画で共演し熱愛結婚?デートが目撃?キスシーンが話題に!

Pocket

『土屋太鳳さんと山崎賢人さんが熱愛?』

『結婚間近って本当?』

熱愛ならまだしも、一部では結婚の噂まで上がっている土屋太鳳さんと山崎賢人さん。

二人は本当に結婚するのでしょうか…まずは、共演作から見ていきましょう。

二人の共演作品

熱愛や結婚が噂される二人だけに、かなりの作品で共演されていました!

『黒の女教師』

学校内外にはびこるさまざまな問題を、「課外授業」と称して法外な金額と引き換えに、法を犯すこともいとわず解決していく3人の女性教師の姿を描くアクションサスペンス活劇。

まだ、このころには二人の間にウワサがあったかどうかは確認できませんでした。

キスシーンもありませんしね(笑)

次は、NHK朝の連ドラですね。

『まれ』

能登地方に家族と移住し育ったヒロイン津村希(つむら まれ)がパティシエを目指して成長してゆく物語。

あまり評判のいい朝ドラとは言えません…平均視聴率も20%を切りましたし。

私も見ていましたが、急に主人公である「まれ」がパティシエの修行やめて塗師屋の女将修業したのは意味が分かりませんでしたね。

つっこみどころ満載のドラマでしたが、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人の関係はどんどん接近していったように見えます。

舌入れキスシーン

土屋太鳳は「(たかしの)ライブを見ながらキスするシーンなんですけど、実際は音楽など流れていなくて、すっごい緊張して覚えてない」と答える

NHKの朝の連ドラの中でも、なかなかの熱いキスシーンではないでしょうか。

こちらのほうも結構がっつり目のキスですね。

なんだか舌を入れているように見えなくもないですよ…

およそ1年間の撮影を終え、土屋さんと山崎さんはハグを交わしました。

山崎さんからは、「本当は太鳳ちゃんを支えなければいけないのに、こっちが支えてもらって、感謝をしています」との言葉もありました。

二人の間に流れる信頼関係の強さを感じますね。

夫婦の役を演じ、疑似ではあっても妊娠、出産、育児を共にした二人です。

ハグの自然な感じから言っても、交際していてもおかしくありません。

『orange』

思いやりあふれる主人公・菜穂を土屋。

菜穂に想いを寄せながらも母親の自殺によって心に深い傷を負ってしまう転校生・翔を山崎。

翔は1年後死んでしまうと書いてある、10年後書かれた未来の手紙。

菜穂と仲間たちが誓い合った「翔を救う」という約束。

果たして翔は助かったのか?

高野苺さんの人気コミックスを原作とした、ファンタジーあふれる作品ですね。

「高野苺 オレンジ 表紙」の画像検索結果

『まれ』の撮影が残っている時に『orange』での再共演が決まったので、僕は本当にびっくりして、正直実感がないというか、どうなるんだろう?という感じで。

でも太鳳ちゃんのことは信頼しているし、こんなにすぐ一緒にできることはすごく嬉しかった。

まだ、「まれ」の撮影が終わる前に、このコンビでの共演が決まっていたんですね。

それほど周囲からみていても、息の合っているふたりだったのかもしれません。

ソフトなキスシーン

ささやくような、ソフトなキスシーンですね。

意外にも、この映画、キスシーンはこの1回のようです。

山崎のクランクアップを見届けた土屋からは、感謝の気持ちを込めてしたためた卒業証書が贈られた。

このサプライズに山崎は目に涙を浮かべ「すごくうれしい」と感激。

すると今度は山崎が土屋に特製orangeケーキを送り、土屋も涙。

二人は熱いハグを交わした。

いい話ですね…いい話すぎて、二人がデキているとしか思えなくなってきます。

アカデミー授賞式でヘアピン披露

山崎賢人にもらったヘアピンをしています。

スポンサードリンク

映画の役の上であげたものではありますが、授業式にも敢えてつけていくなんてこれは意味深です。

次に、俳優さんたちには番組宣伝でバラエティに出るという重要な仕事があるので、こちらでの二人の動きもチェックしましょう。

『ぐるナイ』

何度も見つめあう二人の姿が目撃されています。

当然岡村隆史さんに「付き合っているの?」なんて突っ込まれていましたが、それも当然ですよね(笑)

『笑ってこらえて』

何度も「たおちゃん」「たお」を連呼していました。

よほど愛しちゃっていて、何度も名前を呼びたくて仕方がないかのようです。

最新の熱愛報道

付き合っていても全然おかしくない二人ですが、とうとう文春砲が浴びせられました。

きっかけとなったのは、この焼肉デートです。

焼肉デートが週刊誌に目撃

エレベーターに乗り、焼肉店に向かう土屋太鳳さん。

周囲を気にしながら、焼肉店に向かう山崎賢人さん。

二十一時半、山崎が入った個室の前にはコワモテ男性が仁王立ち。

すりガラスには山崎の影。運ばれるグラスは二つ。

中からは聞き覚えのある女性の声が…相手は土屋太鳳であった。

「映画の撮影中、二人はカメラが回っていないときもずっと談笑していて、妙に距離が近いことで噂になっていました。

舞台挨拶では、土屋が山崎から貰った手紙を読み上げたのですが、『今度焼肉行こうね』と書かれていました」実は土屋の好物も肉。ー「週刊文春」

焼肉でスタミナをつけた後は、一体ナニをしていたのか気になりますが、二人が相当親密な様子が見て取れます。

プレゼント交換もしていた?

山崎賢人さんは自宅からロンドンの老舗百貨店“LIBERTY”の紙袋を手に持って入店し、帰りには土屋太鳳さんがその紙袋を持っていたそうです。

一体何をあげたのか凄く気になりますが、秘密にするほど、障害が多いほど、恋は燃え上がるものではないでしょうか。

また、土屋太鳳さんは2016年ロッテの開幕戦始球式を行った際、交際を匂わせるような発言もしています。

始球式で交際を匂わせ

報道陣に「山崎さんとの交際は?」と問われると、関係者が制止する中で足を止め、満面の笑みで「ありがとうございます」と否定しなかった。

報道陣をけむに巻いた印象もありますが、否定はしていません。

結婚を匂わせる意味深発言

報道には触れなかったが、「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、まだそれをここに書くことが今日はできません

「必ず書こうと思っているので、その時は読んでいただけたらとてもありがたいです」と、自らの言葉で言及することを匂わせた。

週刊誌が発売される前日にこんな意味深なブログを更新されていました。

こんなのめっちゃ気になりますよね(笑)

今思えば、山崎賢人さんとの熱愛について書いていたのだとハッキリわかります!

山崎賢人さんの好きな女性のタイプですが…

・よく笑って、明るい子。

・ナチュラルな子。

・自然体な感じがいい子がタイプということです。

完全に土屋太鳳さんのことを言っていると思うのは、私だけでしょうか?

土屋太鳳さんのブログでの意味深発言もありますし、「二人の突然の結婚報告」があるのかもしれないですね!

井上公造氏の考えは?

井上公造氏はトークアプリ「755」で、「土屋太鳳さんと山崎賢人さんは本当に付き合っていますよね。」との問いに、「いま、付き合う寸前で、マスコミにキャッチされました。」と答えています。

「交際は事実ですか。認めたんですか。」との問いに、「認めてはいません。恋人未満で、今後発展する可能性は十分にあります。」とも答えています。

どうやら、焼肉デート発覚後、お互いの事務所に自重を促された可能性が高いようです。

まあ二人とも、今後有望な俳優ですしね。

破局説も流れていますが、一方で破局していないという説もありますし、そもそも、破局も何も、まだ付き合っていないという説もあります。

今後の二人の行動に注目ですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする