福士蒼汰の現在の一般人の彼女のプリクラが流出?川口春奈や橋本愛とはどうなった?

Pocket

『福士蒼汰の一般人の彼女のプリクラが流出したって本当なの?』

イケメン俳優である福士蒼汰さん。

一般人の彼女とのプリクラが流出したという噂は本当なのでしょうか?

噂になっていた川口春奈さんや橋本愛さんとは現在どうなっているのかも気になります。

今回は、福士蒼汰さんの現在の彼女について調査していきます!

一般人の彼女がいるという説

それでは一体福士蒼汰さんに現在彼女はいるのか?ということになってきますよね。

特にファンの方は気が気じゃないでしょう。

報道こそされていないものの、実は福士蒼汰さんに一般人の彼女が居ると噂になっています。

俳優になる前は一般人だったわけですから、一般人女性の彼女がいてもおかしくはないですよね。

俳優になる前からの知り合いであれば、交際に発展する可能性はありますよね。

実は同級生?プリクラが流出

さて、ではなぜ福士蒼汰さんの彼女が一般人なのではないかと言われたのでしょうか。

その原因が、過去のプリクラ流出でした。

このプリクラの中に複数名の人間がいるのですが、女性と思われる人影も写っているようなのです。

これにより、女性と一緒にプリクラを撮っているから、学生時代の同級生や先輩後輩と付き合っていたのではと噂になったようです。

芸能人のスキャンダルプリクラが流出するというのはよく聞く話ですが、数人で写っている中に女性が居たからという理由だと可能性は薄いですね。

現在の彼女はインスタ女王?

「一般人の彼女が居る」というのは、何もプリクラが原因だけではなかったようです。

それが「MISATO」さんという女性との熱愛報道です。

MISATOさんは、本名・小澤美里さんと言ってタレントさんです。

しかし、舞台やイベントに出演しているにも関わらず、知名度は高くありません。

そのため、一般人と誤解された方が多いようですね。

現在は、美容関係のお仕事をされていて、インスタ女王と呼ばれています。

ちなみにMISATO(小澤美里)さん、インスタグラムに写真を投稿すると服装に関しての問い合わせが殺到したのだそう。

それでインスタ女王との呼び名がついたのですね。

共通の知人を通じて知り合い、2018年の1月に女性セブンが報道しています。

出会いから交際までのスピードが早いこと、福士蒼汰さんは多忙にも関わらずデートを重ねていることなどからだいぶMISATOさんのことが好きなのでしょう。

ネットではやはり悲鳴が…

このスクープについては、今までの熱愛報道と違い、マスクをして仲良さそうに歩いている写真が週刊誌に撮られているので信憑性が高く、ツイッターではやはりファンによる悲鳴が相次いでいます。

福士蒼汰くんの熱愛がスクープされたけど、、、いつかこんな日が来たら、、、、あぁぁあぁーーー

福士蒼汰の相手ってあのみさとちゃん!?と思ってインスタ見ようとしたら消えてたから多分合ってるな

インスタグラマーが福士蒼汰くんと撮られる時代すごいね…漫画みたい

福士蒼汰くんとフライデーされたmisatoちゃんの元カレもイケメンだったことを知って、怒りと嫉妬で朝から震えています!

ただ、MISATOさんも可愛い顔立ちに、福士蒼汰さんとの身長差などを見て、応援するコメントも多いですね。

報道がされたのは2018年の初めなので、現在お二人がどうなっているかの情報はありませんでした。

また、報道後MISATOさんのインスタグラムアカウントは削除されているようです。

交際が続いていたら、もしかすると福士蒼汰さんの結婚報道も遠くない話かもしれませんね。

『福士蒼汰の彼女はインスタ情報のmisato?』 イケメン俳優の福士蒼汰さんとmisato(小澤美里)さんとの熱愛報道が話題に...

福士蒼汰と川口春奈の関係

一番話題となった川口春奈さんとの交際についてです。

映画「好きっていいなよ」やドラマ「愛してたって秘密はある」で共演しお二人は恋人役を演じていました。

「お似合い!」「本当に付き合ってほしい」など、ネット上で様々な声があります。

スポンサードリンク

美男美女カップルにネットでもだいぶ話題となりました。

ネット上の噂では、結婚を前提にしていてお互いの両親に挨拶を済ませたという話もあったようです。

実際のところ二人は付き合ってたの?

美男美女のカップルと思われる福士蒼汰さんと川口春奈さんですが、最初に疑問となったのが「好きっていいなよ」の完成披露試写会での出来事。

その際の完成披露試写会において、川口春奈さんが福士蒼汰さんの事を「蒼汰。」と呼び捨てしていたそうです。

川口春奈さんは、22歳と福士蒼汰さんより2つ年下。

先輩俳優の福士蒼汰さんの事を呼び捨てにするというのは、違和感を感じざるを得ない所です。

また、この映画内ではキスシーンが多く

キスシーンの練習や抱きしめる練習などを、必要以上に撮影現場でしていたことが、撮影スタッフの暴露で明らかに。

ちなみに、この完成披露試写会の中でも映画のPRや新工場の流れで川口春奈さんから福士蒼汰さんへキスをするという場面もありました。

ネット上では「お似合い」と言われていた二人でも、会場に来ていた福士蒼汰さんのファンからは悲鳴が上がったそうです。

ファンとしては、やはり応援している芸能人に恋人が居るとなったらショックですよね。

真相はいかに?

噂は散々されていたお二人ですが、実はフライデーに撮られたわけでも、一般人に目撃されたわけでもないんですね。

ただし、完成披露試写会での出来事や、映画撮影中にカメラの外でもキスの練習をしていたなどの話から「これは交際しているだろう」という憶測が「熱愛報道された」と変わっていってしまったように思います。

お二人とも今をときめく俳優さん達で、年齢も近く、事務所も一緒、共演が続けば確かに恋愛関係になってもおかしくはないですよね。

ネット上でも

良く考えると、若いふたりがキスシーン満載の共演をすれば恋人関係になることは自然のことかもしれませんね。

と言われています。

報道こそされていないものの、やはり川口春奈さんとは付き合っていたのかもしれませんね。

今回は、福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛関係について迫っていきます!

福士蒼汰は橋本愛とも付き合っていた?

イケメン俳優には、熱愛報道が付き物と言っても過言ではありません。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した橋本愛さんも、実は福士蒼汰さんとの熱愛を噂された一人です。

しかし、「あまちゃん」がキッカケではないようです。

「あまちゃん」放送の2013年、パシフィコ横浜国立大ホールで開催された「seventeen 夏の学園祭2013」での出来事。

ファッションショーではありますが、イベントとして出演者が劇を披露するという企画がありました。

福士さんと橋本さんの劇のテーマが「ショッピングデート」のため、いつもより仲が良く見えたり、ラブラブな雰囲気を感じたと言われています。

こちらも、川口春奈さんとの完成披露試写会同様、福士蒼汰さんのファンから悲鳴が上がったとか。

橋本愛との関係は井上公造が暴露した?

そして、福士蒼汰さんと橋本愛さんが交際しているという事を、有名芸能リポーターである井上公造さんが暴露したというのも熱愛を裏付けるキッカケとなっていました。

ただし、この情報がどこから出てきたのか不明ですが、実際井上公造さんはそんな事は言っていないとのこと。

ガセネタが出回ってしまうネットは、何を信じればいいのか分からなくなりますね。

実際、橋本愛と付き合っていたの?

福士蒼汰さんと橋本愛さんにも、熱愛報道は出ていません。

seventeenでのイベントや、雑誌の企画でカップル役を演じたことから「付き合っているんじゃないの?」と噂になっただけのようですね。

2人が交際をスクープされたこともありませんし、証拠もありませんので、福士蒼汰さんと橋本愛さんの噂はガセだったという結論になりました。

一般人でも、仲の良い男女であれば「付き合ってるんじゃない?」と言われるくらいですから、公の場に出る芸能人であれば更に言われてしまうんでしょうね。

スポンサードリンク