小松菜奈の熱愛彼氏は中島健人?映画の共演で仲良しに?似てるとの噂の真相は?

Pocket

『小松菜奈の熱愛彼氏は中島健人?』

女優として大活躍中の小松菜奈さんとジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバーである中島健人さんに熱愛の噂が出ています!

小松菜奈さんの熱愛彼氏は本当に中島健人さんなのでしょうか?

熱愛が浮上したきっかけや真相に迫っていきます!

二人の熱愛のきっかけ

二人の熱愛のきっかけは、大人気少女マンガの実写化映画での共演でした!

小松菜奈さんと中島健人さんの熱愛疑惑が浮上したのは、2016年に公開された映画「黒崎君の言いなりになんてならない」で共演したことがきっかけです。

しかし、この映画で共演した後も共演する前も、小松菜奈さんと中島健人さんの熱愛に関する証拠は全くありませんでした。

ドラマや映画で共演しただけで熱愛疑惑が出てしまうなんてことはよくあることなので、小松菜奈さんと中島健人さんもただ映画で共演しただけで、実際に熱愛関係になったわけではないでしょう。

ちなみに、中島健人さんの好きな食べ物は焼肉だそうなので、豚足が好きな小松菜奈さんとは相性の良いカップルになれたかもしれませんね。

この時点で小松菜奈さんと中島健人さんの熱愛疑惑の証拠はなかったようですが、映画での共演時のエピソードが二人の交際を裏付けていたようです!

映画で共演

小松菜奈さんはドS好きなんでしょうか?

小松菜奈さんは中島健人さんと共演した映画「黒崎君の言いなりになんてならない」のインタビューで、中島さん演じるドSな“黒悪魔”について好意的に答えています。

同作は少女マンガを実写映画化したもので、強引でドSな“黒悪魔”こと黒崎晴人(中島健人)と、女子の憧れの的“白王子”こと白河タクミ(千葉雄大)の間で揺れ動くヒロイン・赤羽由宇(小松菜奈)の姿を描くラブストーリー。

完成披露イベントに出席した小松は、「役としてではなく自分自身が選ぶとしたら、黒崎と白河どちらが好きか?」との質問に対し、“黒”ですね。

小学生の男の子って好きな女の子をいじめたりするじゃないですか。

そういうのは見ててかわいいなっていうか。

それに対して“白”は、何考えてるんだろうっていう不敵な笑みを浮かべることがあると答え、黒崎を演じた中島を驚かせた。

普通は優しい白王子を選びそうな気もしますが、小松菜奈さんは黒王子の方が好きだと答え、黒悪魔役の中島健人さんを驚かせています。

実は小松菜奈さんがドSなのでは?と思える発言ですね(笑)

共演時から大の仲良し

小松菜奈さんは中島健人さんと作中で過激なシーンにもチャレンジしています。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』で、小松は中島との入浴シーンに挑戦している。

(原作を読んだときは)これ(入浴シーン)を本当に映像化するのかな?と思っていました。

実写化作品では、黒悪魔と一緒にお風呂に入ったりまではしないんだろうなと思っていたんです。

サラッとなんだろうなと。そしたら全然サラッとじゃなくて・・・

小松菜奈さんが映像化出来るのか心配するほどのシーンだったようですね。

共演した中島の印象を、キラキラしている印象で、どんな方なんだろうなとテレビで見ていて思っていました。

でも、共演してみたところ、周りを楽しませるために、すごくボケたりするのを知ったんですよ。

明るくて、サービス精神が旺盛で。私も見習おうと思いました。

と語っている。

そんな際どい撮影を終えた小松菜奈さんは、中島健人さんの性格の良さを相当気に入っていたようです。

イケメンで空気を良くするコミュ力のある中島健人さんを小松菜奈さんが気に入るのは当たり前かもしれませんね!

顔が似ている

容姿が似ていると言われるお二人。

本当に似ているのか小松菜奈さんと中島健人さんの画像を交互に何枚か見て行きましょう!

アップで比較

笑顔で比較

スポンサードリンク

決め顔で比較

いかがでしょうか?

目元の堀が深くハーフ顔に見えるのと口元が似てると言えば似てますね!

お二人とも整った顔立ちなので似ているパーツが多くてもおかしくありませんね。

結局二人は付き合っているの?

小松菜奈さんは中島健人さんの熱愛疑惑は実際のところ本当だったのかというと、そうでもなかったようです。

実際は小松菜奈と中島健人の熱愛に関するスクープや報道などもありません。

小松菜奈と中島健人の熱愛疑惑は、あくまで共演者ということから出た噂のようです。

ドラマや映画での共演をきっかけに芸能人同士の熱愛疑惑が浮上するのはよくあることですよね。

今回の小松菜奈と中島健人の熱愛疑惑の信憑性は低いと言えます。

共演者キラーと呼ばれる小松菜奈さんですが、やはりジャニーズの中島健人さんには手が出せなかったのでしょうか?

熱愛疑惑は映画の宣伝のためとの噂もあり、デート報道などの証拠もないことから、小松菜奈さんは中島健人さんの熱愛はなかったというのが真相のようです。

それでは最後にお二人に本命の彼氏・彼女はいるのか見ていきたいと思います!

中島健人の本命彼女

まず中島健人さんの本命彼女として疑惑が出たのが乃木坂46の橋本奈々未さんです!

アイドル同士の熱愛で事実なら大炎上しそうですが真相はどうだったのでしょう。

乃木坂46の橋本奈々未とこれらのプリクラで熱愛疑惑が持ち上がったのですが、名前さえ書いてなかったらみんな信じたかもしれないぐらい完成度が高いカップルのプリクラだった。

これはドラマ「bad boys」のドラマの中で撮ったプリクラだそうで。

ジャニーズの皆さんの写真の流出は結構あっても、プリクラはネタばっかりのしか出てこないのが凄い不思議です。

どうやら共演したドラマの作中で撮ったプリクラだったようです。

ドラマの画像だと言われなければ本当にプライベートの写真のように見えますね!

この画像だけ見て誤解したファンも多いのではないでしょうか。

さらに中島健人さんには本物の熱愛写真の流出疑惑もあります。

なんとキス写真が流出してしまったそうなのです。

しかしファンの方々からはこれは中島健人ではなくて、Hey!Say!Jump!の伊野尾慧じゃないかとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか・・・。

画像からは伊野尾慧さんには見えないですね・・・

また中島健人さんには一般女性との熱愛疑惑もあり、その方との画像かもしれません。

「雑誌ブブカ」で岸島鈴蘭という人と熱愛が噂され、記事が取り上げられました。

しかし実在人物ではなく、写真も目撃情報も具体性のあるものではないので、どうやらファンの妄想から拡散したものではないかと言われていますね。

本命の彼女は噂では一般人と言われています。

同メンバーの佐藤勝利が「彼女に…」と言いかけて「すみません」と謝って、ファンの雰囲気が凍り付いたといわれていますね。

あまりほじくり返されてないということは、彼女は一般人で間違いはないかもしれませんね。

雑誌がスクープした岸島鈴蘭という人物は実在せず、完全にデマだったようです。

ただ、同じSexy Zoneのメンバーに彼女がいることをコンサート中のやらかしで暴露されていることから、本命の彼女はいるようでお相手は一般人女性のようです!

日テレ「ぐるナイ」の名物企画「ゴチ19」にレギュラー出演し、数々のセクシー語録を連発しているアイドルグループSexy Zone中島健...

小松菜奈の本命彼氏

それでは小松菜奈さんの本命は誰なのでしょうか?

画像左がジヨンさん、右が小松菜奈さんです。

中島健人さんとはただ映画で共演しただけで、熱愛関係ではなかった小松菜奈さんですが、韓国系アイドルグループ「BIGBANG」のリーダーであるジヨンさんとは熱愛関係になっていたようです。

小松菜奈さんと中島健人さんの熱愛に関しては噂のみで証拠は全くありませんでしたが、小松菜奈さんとジヨンさんに関しては週刊文春に密会しているところをスクープされているんです

さらに、ジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントがハッキングされ、小松菜奈さんと親しげにしている写真も流出しています。

ジヨンさんが小松菜奈さんの熱愛彼氏だったことは間違いないでしょう。

小松菜奈さんの本命彼氏はBIGBANGのジヨンさんで間違いなさそうですね!

いまだに破局報道もないですし、お二人の熱愛は継続中だとされています。

小松菜奈さんと中島健人さんの熱愛疑惑を調べて行きましたが、お二人とも本命がいるようなので、熱愛報道は映画の宣伝だったというのが真相でした!

先日、主演を務めた映画「恋は雨上がりのように」が公開されたばかり。 モデル出身のその美しい容姿と、弱冠22歳とは思えない演技...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする