イジュンギの現在の彼女は日本人?iu?それともチョンヘビン?破局や結婚の噂に迫る!

Pocket

『イ・ジュンギさんに彼女どころか結婚の噂が!?』

中世的な顔立ちが人気で日本にもファンクラブがあるイ・ジュンギさん。

韓国だけじゃなく日本でも作品が公開され、ご存知の方も多いと思います。

そんなイ・ジュンギさんに恋人の存在や結婚の噂もチラホラと聞かれます。

今回は国際派俳優イ・ジュンギさんについて迫ってみたいと思います!

現在の彼女は誰?

今年(2018年)36歳になったイ・ジュンギさんの恋愛関係が気になりますよね。

年齢的にもいつ結婚しても不思議では無いのでファンも心配しているでしょう。

そんなイ・ジュンギさんの好きなタイプはどんな感じか調べてみました。

“可愛くて愛嬌のある人”とか”誠実で素直な人”との事。

そして自分は”ひとりの女性をずっと愛し抜くタイプ”と語っていました。

ひとりの女性をずっと愛し抜くタイプとか言われたら女性ファンは一撃ですね!(笑)

こちらを参考にして、噂になっている女性の方を見て行きましょう。

日本人の彼女?

日本との関りが多いイ・ジュンギさんですが、日本人の彼女が居るとの噂が!

その噂を辿ってみると2007年公開の日韓合作映画「初雪の恋」に行き付きました。

そこで共演していたのが当時22歳の女優・宮崎あおいさんでした!

イ・ジュンギさん演じる韓国からの転校生と宮崎さん演じる少女を描いた恋愛映画でした。

(宮﨑)映画を愛する心と良い映画を作りたい心は韓国も日本も違いはなけれど、言葉が通じないのでコミュニケーションをとるのに困難がありました。

撮影中にイ・ジュンギさんは日本語を学び、私は韓国語を勉強しました。

これは映画のワンシーンと言っても良いぐらいの心温まるエピソードですね。

ですが、宮﨑さんには彼氏(高岡奏輔さん)が居たので関係は発展しませんでした。

(芸能関係者)イ・ジュンギさんは宮崎あおいさんに彼氏がいたとは知らなかったと驚いたそうです。

イジュンギはこれについて「率直に言って、あおいさんは僕の事が好きなのではないかと思うほど、情が厚く感受性が豊かな女優だった。

結婚したというニュースを聞いた時はしばらく頭がぼーっとしていた。

一種のむなしさを感じたのは事実だ」と語った。

宮﨑さんが結婚したのは映画公開の1ヵ月後だったので、さぞかし驚いたでしょうね・・。

映画「初雪の恋」製作会社は韓国での公開に合わせ、宮崎あおいの韓国訪問を計画している。

イジュンギは「もう人妻だから会っても仕方ない」とジョークを飛ばしながら、「韓国に来たら久しぶりにいろいろと話をしたい」と期待をのぞかせた。

こんな冗談を言えるということはとても仲が良かったんでしょうね!

IU(アイユー)さん

まず気になったのがIUと言う名前の由来ですが、”I”と”YOU”の合成語でした。

「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められているらしいです。

ふたりは2016年に韓国ドラマ「麗”レイ”~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演。

この作品でふたりは2016・SBS演技大賞のベストカップル賞を受賞しました!

作品はまだ見たことがありませんが、このふたりはとてもお似合いですね!

イ・ジュンギさんがIUさんについて語っていたので紹介します。

IUは欲張りだ・・音楽なら音楽、演技なら演技、情熱と欲を持って上手になろうとするし、また上手くやり遂げるから、本当にすごいと思う。

こんなキスシーンまであるとはファンは見たいような見たくないような!(笑)

この流れでふたりが交際が噂されましたが、イ・ジュンギさんの事務所が否定しました。

“麗”で繰り広げたふたりの相性が良かった為に生じたハプニングだと思う。

芸能人が共演で恋愛関係が疑われるのは日本だけじゃなかったんですね!

スポンサードリンク

目撃情報やデートも報じられなかったので交際はしてなかったのかもしれません。

チョン・ヘビンさん

2014年にイ・ジュンギさんがチョン・ヘビンさんの事務所に移籍しました。

その後ふたりはドラマ「朝鮮マンガン」で初共演を果たしました。

このドラマ以後、ふたりの熱愛関係を疑う情報がチラホラ出始めました。

2015年夏にも熱愛報道が出ましたが、ふたり揃って関係を否定しています。

2017年4月4日に韓国メディアがふたりのデートらしき現場の写真を公開しました。

この報道を受けて所属事務所が当日に交際に関するコメントを発表しました。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが、当時も良い友達でした。

ふたりは2016年上半期から恋人関係に発展しました。

互いに共通点が多く好感を持ちましたが、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けています。

ぜひ温かい目で2人の俳優を見守っていただきたく、今後の活動にも多くの応援をお願いいたします。

事務所がこのような形で交際を認めるのは日本ではなかなか無いので新鮮ですね!

交際を認めてから数日経った後にイ・ジュンギさんがブログを更新しました。

長い間、私を信じて共に歩んでくださった皆さんにいつも素敵な姿だけを見せ、報いたいと思っていました。

しかし、突然こんな状況になり、家族たち(ファン)が驚き、混乱しただろうと思うととても心が沈みました。

今になって私の気持ちをお伝えすることになり、心から申し訳なく思います。

事務所も本人も潔く認め、自分でメッセージを発信するのはとても好感が持てますね!

証拠が出た以上は言い逃れが難しいですし、正直に対応するのは賢明だと思います。

二人の関係について更に詳しく知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

『イジュンギの結婚相手はチョンヘビン?』 日本でも人気のある韓国人俳優イジュンギさんですが、年齢が30代半ばと言うこともあり、...

チョン・ヘビンさんと結婚間近?

事務所公認の関係となったイ・ジュンギさんとチョン・ヘビンさん。

年齢的にもいつ結婚しても不思議ではなく、その点も注目されていました。

イ・ジュンギさんはチョン・ヘビンさんをこの様に紹介していました。

作品で知り合った同僚に違う感情を持つことに慣れておらず、自分の気持ちに気づくまでに時間がかかりました。

彼女は私の沢山の事を理解してくれ、共感してくれる明るくて心の温かい人。

ところが、事態は思いもよらない急展開を迎えてしまいます。

破局報道

交際公認から4ヵ月後、突然の破局報道が韓国を駆け抜けました。

この報道を受けて事務所が再び当日にコメントを発表しました。

最近破局し、忙しいせいで疎遠になっていったようだ。

良い同僚という関係になった。

破局の原因についてはチョン・ヘビンさんの恋愛観が影響していたとの事でした。

多くの俳優が公開恋愛をしない理由は、必ず誰かに被害が及ぶから。

私は恋愛体質ではなく、イ・ジュンギさんと永らく兄妹のように過ごした。

私は男性のように凛々しい面があるので互いに合わないと考えた。

公開恋愛とは日本的に言えば公認カップルみたいなものでしょうか・・・。

個人的な感情もさる事ながら、周囲を考えすぎての破局かも知れませんね。

二人の関係について更に詳しく知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

『イジュンギの結婚相手はチョンヘビン?』 日本でも人気のある韓国人俳優イジュンギさんですが、年齢が30代半ばと言うこともあり、...

今回のまとめ

今回調べて実際に交際が確認できたのはチョン・ヘビンさんだけでした。

イ・ジュンギさんは2012年のインタビューで結婚についてこう語っていました。

もし私が恋愛してもそれをオープンにはしないだろう。

もし結婚するとしたら30代半ばにするのがいいと思う。

交際の記事が出てなかったら結婚まで行っていた可能性を感じますね。

まとめとして、2018年時点で現在進行形の彼女は確認できませんでした!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする