パクボゴムとキムユジョンは不仲な関係?お似合いや仲良しって嘘?共演したドラマは?

Pocket

『パクボゴムとキムユジョンが不仲な関係って本当なの?』

今回は、現在日本でも話題沸騰中の韓流スターであるパクボゴムさん、そしてキムユジョンさんの熱愛関係についてご紹介します。

「仲良しで超お似合い!」と言われている二人の熱愛が噂されたきっかけは何だったのでしょうか?

また、「いやいや、実は仲良く見せかけて不仲なんだよ」という噂もありますが、どちらが真実なのかについても、徹底的に調べてみました!

熱愛が噂された理由

現在、パクボゴムさんとキムユジョンさんの関係は「付き合っている・結婚秒読みなのでは?」と噂されていて、韓国だけでなく日本のファンたちからも注目を集めています。

では、何故ふたりが付き合っているという噂が浮上することとなったのでしょうか?

噂をされる理由となった出来事をじっくりと深掘りしていきましょう!

きっかけはドラマの共演?

ふたりが熱愛関係にあるのでは、と噂されるようになったのは「雲が描いた月明り」というドラマに共演したことがきっかけと言われています。

大まかなあらすじは・・・

男として生きてきた孤独な男装女子と、一国の運命を背負うツンデレ王子の恋物語

韓国ドラマでは定番の、時代劇ラブストーリーです。

この男装女子がキムユジョンさん、そしてツンデレ王子はパクボゴムさんが演じていました。

韓国では最高視聴率が20%を超える、大大大人気のドラマだったそうで、「クルミシンドローム」という社会現象まで巻き起こしたそうです。

実は、韓国ではドラマで男女が共演することで熱愛が噂されるのはお決まりなのだそうで、類にもれず主役を演じたパクボゴムさんとヒロイン役のキムユジョンさんの間にも噂が・・・。

パク・ボゴムさんがキム・ユジョンさんの事を「キレイ」だと発言した事で、更に拍車がかかりました。

なるほど・・・ドラマに感情移入していたら「絶対これは付き合っているに違いない!」と思ってもおかしくない発言ですね。

そして、ふたりは年齢が6歳も歳が離れているということから、ドラマチックな恋愛を期待しているという方も多いのかもしれません。

キムユジョンのプロフィール

名 前: キム・ユジョン (Kim You Jung)

生年月日: 1999年 9月 22日(18歳)

職業: タレント、女優

キムユジョンさんは、元々は子役として韓国のドラマに多数出演していました

大変可愛い女の子だったそうで、演技力も他の子役よりも優れていた頃から子役時代から多くの人々から注目をされていたそうです。

日本だと安達祐実さんや芦田愛菜ちゃんのような存在だったということですね。

子役から「女優」に成長

「雲が描いたー」は、キムジュヨンさんが子役から女優へとステップアップした記念すべき作品です。

最近、本当に奇麗になりましたよね。

ドラマのなかではパク・ボゴムとのキスシーンもあり、大人の女優に成長しました。

幼い頃からキムユジョンさんを知る視聴者の方は「こんなに大きくなって・・・」と、親心が湧いてきたことでしょう。

そんな特別な作品でもあるため「役だけでなく、リアルな恋愛に発展したのでは?」といった感じで、パクボゴムさんとの間に特別な関係を感じてしまった人が多かったのかも…

パクボゴムのプロフィール

では、次はパクボゴムさんについてご紹介していきましょう。

名 前: パク・ボゴム (Park BoGum)

生年月日: 1993年 6月 16日(24歳)

職業: タレント、俳優

ファンの方からは「ボゴミ」の愛称で親しまれているパクボゴムさん。

先程ご紹介した通りキムジュヨンさんより6歳年上の24歳(2018年現在)です。

あどけない少年のような可愛らしい顔が印象的ですね。

パクボゴムさんは2011年に映画出演でデビュー、俳優の他にもバラエティ番組に出演するなど、タレントとしても人気を集めているようです。

そして「雲が描いたー」はパクボゴムさん初のソロ主演という、彼にとっても記念すべき作品でした。

数々の熱愛の噂

現在、まだまだ主演作品は少ないものの韓国では超話題の俳優さんであるため、キムユジョンさんの他にもチャンナラさんやイイルファさんといった人気女優との熱愛の噂も囁かれたことがあるそうですよ!

パクボゴムさんとは10歳以上年の離れてはいますが、ふたりとも韓国の人気女優さんですし、何より歳を感じさせない魅力がありますよね。

しかし、熱愛報道の真相については以下の通り。

スポンサードリンク

チャンナラさんについては

パクボゴムはチャンナラは彼女ではなく、優しいお姉さんだとしっかり熱愛を否定してこの噂はひと段落した。

そして、イイルファさんについては

この熱愛が噂された後、イイルファはまだ若くこれからの活躍が期待されるパクボゴムに対し、申し訳なかった、でも気分はよかったなどとテレビ番組内でコメントしている。

このように、どちらの女性についても熱愛報道は根拠のない噂で、きちんと否定のコメントをしている模様。

他にも韓国のバラエティ番組で共演したRedvervet(レドベル)のアイリンさんとも一時期熱愛の噂があったそうですよ。

※もちろん、この噂もデマだったようです

「芸能人の熱愛」の噂をマスコミが広げたがるのは、どうやら万国共通のようですね。

お似合いな二人の関係に迫る!

では、再びお話をキムユジョンさんとの熱愛の噂に戻しましょう。

ふたりは現在付き合っているのでは、という噂と同時に「不仲である」という噂も出ているそうですが、果たしてふたりはどのような関係なのでしょうか?

不仲の噂があるけれど…

そんなふたりの不仲説についてですが、仲が悪いという明確な証拠が提示されている情報は一切ありませんでした

恐らく「ドラマではラブラブだけど、実際はとっても仲が悪いんじゃないの?」というファンや視聴者の憶測なのでしょう。

もちろん、ふたりはドラマだけでなく撮影外でも「仲良し」であるエピソードが沢山あるため、不仲説はほぼ100%デマ情報なので、心配していた方はご安心下さいね。

仲良しエピソード

では、ここからはふたりがどれだけ仲が良いのかについて、ほっこりするエピソードをご紹介します。

2016年9月1日、キム・ユジョンは自身のインスタグラムを通してパク・ボゴムとのセルカを公開しました。

公開された写真には、キム・ユジョンとパク・ボゴムは並んで顔をぴったりくっつけてさまざまな表情を見せていることなども騒動を大きくしたのかもしれませんね。

インスタに投稿され、話題となった写真はこちら。

見ている方も思わずニッコリしてしまう、素敵な写真ですね。

確かに、これだけ距離が近いと熱愛が噂されても仕方が無い気がします。

また、他にはこんなエピソードも。

キム・ユジョンは2016年11月13日、バラエティ番組『1泊2日』にゲスト出演した際、共演したパク・ボゴムとテレビ電話で話をしました。

画面に映るキム・ユジョンを見たパク・ボゴムは『もしかしてお人形さん?綺麗だね。彼女をよろしくおねがいします。』などと話しています。

キムユジョンさんに対して「可愛い」「綺麗」とべた褒めするパク・ボゴムさん。

もしかしたら彼は、思ったことをストレートに口に出してしまうタイプなのかもしれませんね。

この他にも、撮影後に一緒に食事に行ったりするなどの仲良しエピソードは多数存在します。

SNSやカメラの前で、こんなにラブラブな雰囲気を見せつけているのだから、本当にふたりが付き合っていたとしても誰も驚かないでしょうね(笑)

熱愛の噂の真相

韓国でも日本でも「お似合い」「付き合ってほしい」と、特別な関係であることを望むファンが多いパクボゴム・キムユジョンカップル。

実際にふたりはプライベートでも特別なパートナーとしてお付き合いをしているのでしょうか・・・!?

ふたりのコメント

パクボゴムさんは、以前恋愛についてのインタビューで、以下のようなコメントを残しています。

該当文によれば、パクボゴムは、「仕事を始めると、恋愛や趣味生活はできない」と明らかにした。

引き続き、「周囲から、経験が豊富だと、演技をするときに上手に表現することができるといわれるが、デビュー以降、恋愛した事がない」と伝えた。

とても真面目な性格な方なのですね。

と、言うことは今まで共演して「付き合っているのでは」と噂された女優さんやアイドルの方についても「良き仕事のパートナー」という認識だったということでしょう。

また、キムユジョンさんは

「大人になるまで恋愛はしない」

と、パクボゴムと同じようなコメントを残しています。

また、キムユジョンさんはパクボゴムさんの事を度々「兄さん」「お兄さん」と呼んでいることから、ふたりの関係は「恋愛」というよりも「兄妹」といった関係であることが予想されます。

特別な感情は、恋ではなくファミリーとしての思いだったみたいですね!

ですが、どちらにしてもふたりのツーショットは微笑ましく、見ていてとても幸せな気持ちになれますよね。

ドラマの放映が終わって約2年が経ちましたが、現在も雲月カップルの再共演を望むファンはとても多いそうです。

韓国ドラマは、日本のドラマとは異なり視聴者のリクエストや意見が反映されることがよくあるそうなので、今後またあのふたりの胸キュン共演に期待ができるかもしれませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする