イジュンギの結婚相手はチョンヘビン?破局で体重が激やせ?結婚観が凄い!

Pocket

『イジュンギの結婚相手はチョンヘビン?』

日本でも人気のある韓国人俳優イジュンギさんですが、年齢が30代半ばと言うこともあり、ネット上では結婚している?相手は誰?と、結婚を中心に話題になっています。

こちらでは結婚や熱愛の噂から結婚観に至るまでイジュンギさんを詳しく調べていきます!

結婚相手はチョンヘビン

イジュンギさんで調べていくと結婚が上位検索ワードで出てきますが、結論から言うと結婚はまだしていません。

まずは結婚間近では?と話題になったチョンヘビンさんとの熱愛を見ていきましょう。

2016年上半期から恋人同士

2017年4月、イジュンギさんとチョンヘビンさんの熱愛報道があり、決定的な熱愛写真を撮られた為、所属事務所は公式に認めました。

二人は2014年のドラマ「朝鮮ガンマン」を通じて親しくなり、過去に3回も熱愛説があったのですが、そのたびに否定。

しかしついに2016年上半期から恋愛関係に発展した」と公表しました

2014年にイジュンギさんがチョンヘビンさんの所属事務所に移籍し、ドラマでの初共演から熱愛関係となったようです。

過去の熱愛報道はどんな内容だったのでしょうか?

過去の熱愛報道

イ・ジュンギとチョン・ヘビンの最初の熱愛説は2015年6月19日だった。

2人が共演したドラマ「朝鮮ガンマン」が終了して約9ヶ月後に熱愛説が浮上した。

当時交際中だと報道されたが、所属事務所は事実無根だとして「親しい仲間」だと釈明した

共演から熱愛の噂は良くあることですね。

この1回目の熱愛報道からすぐに次の熱愛報道が出たようです。

最初の熱愛説を否定して2ヶ月ほど後、2015年8月に再び熱愛説が浮上した。

2人が鍵モチーフの同じネックレスをつけているというネットユーザーからの指摘により、彼らの熱愛説が再び浮上したのだ

しかし、当時も2人の所属事務所は「イ・ジュンギのネックレスはファンからプレゼントされた物、チョン・ヘビンはハワイで本人が購入した物で、2人は付き合っている関係ではなく、ペアアイテムでもない」と再び否定した。

厳しい言い訳ですね・・・(笑)

次の熱愛報道も間をあける事なく、1カ月後に出ています。

2度目の熱愛説が浮上して1ヶ月足らずの2015年9月、再び熱愛説が浮上した。

2人が同じ車に乗って移動している場面がキャッチされたという目撃談が出回り、熱愛説が浮上した

この時も所属事務所は「朝鮮ガンマン」の俳優たち全員が親しいとして、熱愛説を否定した。

所属事務所は「2人は本当に親しい仲で、知人との集まりにいく際に、同じ車に乗っていたのは事実だ。

しかし、恋人関係ではなく親しい知人同士として一緒に移動したのだ。

2人は親しく、ドラマ『朝鮮ガンマン』に出演した俳優たち全員が親しくしていると聞いている」と伝えた。

過去3回の熱愛報道は短い期間に立て続けに報道されたんですね。

ファンに歓迎されなかった理由は?

4回目の熱愛報道で熱愛を認めた2人でしたが、熱愛発覚のタイミングが悪く、世間ではネガティブな意見が多数で歓迎されなかったようです。

交際発覚時、ジュンギさんはリアルバラエティ番組「私の耳にキャンディ2」に出演中でした。

私の耳にキャンディとは:名前も顔も知らない“キャンディ”と秘密の通話で交流するリアルバラエティ番組!

秘密の通話を通して彼らの悩みや将来の夢など、リアルな本音が明かされる。

イジュンギさんのパートナーはパクミニョンさんでした。

二人は匿名状態で1ヶ月間通話をし、その後直接対面

そのときに、ジュンギさんはパクミニョンさんに気のあるようなそぶりをみせ、視聴者たちをときめかせました。

しかし、チョンヘビンさんと熱愛発覚し、視聴者は騙されたような気分になったとして、騒動に

ヘビンさんもまた、2016年6月25日に出演したバラエティ番組で彼氏はいないと発言していましたが…

所属事務所の公式発表では2016年上半期からイ・ジュンギとの熱愛が始まったとされ、嘘をついていたのか」として、批判的な反応が多く見られ、二人の交際は歓迎されませんでした

本来は二人とも好感度が高い人気俳優&人気女優なので歓迎されてもおかしくないのですが、熱愛発覚のタイミングが最悪でしたね・・・。

番組制作側はイジュンギ-パクミニョンの視聴者の反応がよかったため、未公開映像を含めたスペシャル放送を準備していましたが、中止することになりました。

韓国ではドラマも放送中の視聴者の声で内容が変わっていくことがあるそうです。

それぐらい視聴者の声を優先するし、韓国国民は熱狂的な方々も多いので中止せざるをえなかったでしょうね

熱愛報道について謝罪コメント

イジュンギさんは熱愛報道についての謝罪のようなコメントも出しています。

チョンヘビンさんについては、自分のことをよく理解して共感してくれる、明るくて温かい人とし、目立たないように会っていたので、どういう風に話すべきか、かなり悩み、いい時にいい方法で、ファンの皆さんにお知らせしていればよかったが、思ったように行かず、大変申し訳ないと語りました。

本来なら祝福されるべきなのに謝らないといけないなんて、芸能人は大変ですよね。

そして、チョンヘビンさんも同様に今回の熱愛発覚についてコメントを発表しています。

ドラマ制作陣やファンの皆さんなど、必ず傷つける方がいるので恋愛を公開することに否定的な立場をとってきた

彼とは長い間、良き兄妹のように過ごした。

私が男らしい性格で恋人としては合わない部分が多いと思っていたので、こんな事になるとは思わなかった。

彼は付き合えば付き合うほどいい人で先輩にも礼儀正しく、周りの人といい関係を築いている。

イジュンギさん、チョンヘビンさん共に、周りへの影響を考えて熱愛を公表することに躊躇していた事と、お互いの良いところを素直に語っていますね。

このコメントから性格の良さが出てる感じで、とても好感がもてる2人です!

現在は破局している

なんと、お似合いのBIGカップルだったのに、交際を認めた4か月後に破局報道が出てしまいました!

2017年8月25日、二人が破局したとの報道があり、所属する事務所は…

二人の破局は正しい。忙しいスケジュールのため、徐々に疎遠になったようだ。」と、発表しました。

交際を認めて、たった4か月の間に何があったのでしょうか!?

元々、双方とも交際を公開することに消極的な姿勢をとっていたそうです。

事実、チョンヘビンさんは公開恋愛をしたくないという考えをあちこちで伝えていました。

スポンサードリンク

公開することで負担が増え、周囲への影響も考えての選択だったそう

周囲の影響を考えてなんて、チョンヘビンさんはとても真面目な方なんでしょうね。

度々否定してきた熱愛を公表した事と、お互い年齢も30代半ばということで結婚間近と話題になっていたようですが、結局は破局となってしまいました

お似合いの二人なのに残念。。。

お互いを嫌いになっての破局ではなさそうですし、事務所も一緒で接点はあるので今後の復活愛も期待したいです!

イジュンギさんの結婚観

イジュンギさんは過去のインタビューで、

もし私が恋愛してもそれをオープンにはしないだろう。もし結婚するとしたら30代半ばにするのがいいと思う。」

と、語っています。

チョンヘビンさんとの交際時がちょうど35歳で、否定し続けた交際を公表したので結婚では!?と話題になりましたね。

破局してしまいましたが、結婚も視野に入れてのお付き合いだったのではないでしょうか。

また、過去には結婚についてこんな理想を語っています。

私の職業を理解してくれて、自分だけの世界を持っている人に出会えたらいいですね。

それと、私は映画や音楽が好きだから、私と趣味が似ていて映画を見て演奏会にも一緒に行けたらいいですね。 

私は昔から仲のいい夫婦がいいなと思っていました。 

だから、週末には一緒に登山して、冬には一緒にスキーに行って、子供の頃に夢見たままのような結婚生活をしたいです

そして、私は結婚したら気が利く夫になりたいです。

コーヒーも淹れてあげたいので、最近、コーヒーの勉強をしています。 

特別な日でなくても、たまには花を買ってあげたり、週末には掃除をしてあげたり、ゴミも捨ててあげるような夫になるでしょうね。

それから、夕方には妻の話をよく聞いて、子供とも楽しくあそんであげるようなパパになるつもりです。

とても理想的な結婚生活ですよね~。

イジュンギさんと結婚できる方は幸せになるでしょうね!

激やせした理由はドラマだった!

イジュンギさんで調べていくと激やせと言うキーワードも上位に出てきます。

どういう事なのでしょうか?

ドラマ「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」のポスターで誰が見ても一目で分かるほど細くなったイジュンギの姿が公開されました

それでみんなが検索してネット上で検索ワード上位に出てくるのですね。

ファンもその激やせぶりには心配したそうですが、実はこのドラマの為に減量をしたそうです。

インタビューによるとキャラクターがもっとシャープに見えたらいいと言う監督さんの注文で15キロ減量した。」と、明かしていました。

制作側は「15キロ以上体重を減量したおかげで以前よりフェイスラインが鋭くなり、男らしさがにじみ出て女性ファンが急増している」と言う事でした。

15キロ減量はやりすぎですよね!?

ストイックになり過ぎてやり過ぎてしまったのでしょうか。

ドラマの役作りとは言え、写真を見えてもやはりやせ過ぎですね。

今はまた別のドラマの為に体を鍛えて筋肉が戻っているようですが、役作りの為に体型まで変えないといけないなんて役者は大変ですね。

イジュンギさんの今後の活躍にも期待です!

チョンヘビンの隠れた魅力

私はチョンヘビンさんを良く知らなかったのですが、実は不遇の時代も経験しており大変興味深い方でした!

名 前: チョン・ヘビン(Jeon Hye Bin)

生年月日: 1983年 9月 27日(34歳)

身長: 165cm

2001年短編映画の主演で映画俳優デビューし、同じ年2001年にミュージカル俳優デビュー。

翌年2002年ビンという名前で女性3人組LUV(ラブ)として歌手デビューし、同年ドラマデビューしました。

歌手デビューから芸能生活が始まっていったんですね!

接待用として利用されていた?

↓一番右がチョンヘビンさんです。

チョンヘビンさんはもともと女優になるために芸能界に入りましたが、グループ解散後、ソロとして活動をしながら女優として育ててあげる」という業界の親しい女性に利用された、と語っています

対外的には自分が育てている女優だと吹聴しながら、実際はあちこち業界のお偉いさんのお酒の席に連れて行き、歌や踊りをさせたとか。

単に事業のための接待用として利用されたのです。

韓国芸能界では〇接待が横行してるとかで自殺者も出て問題になっていましたが、そこまでいかなくても近い事がチョンヘビンさんの身にも起こっていたのですね。

このことでバラエティ番組にレギュラー出演してそれなりにたまっていた通帳残高もすっかりなくなり、深刻なうつ病と対人忌避症にかかってしまいました。

LUVとして活動していた時代やその後のバラエティ番組では、軽々しい印象を持たれ、アンチファンによる悪質なネットの書き込みにも苦しみ、20代はヘビンさんにとって、とてもつらい時期でした

お金も無くなり、人にも裏切られ、仕事も上手くいかないなんて辛すぎます!!

バラエティで傷ついたチョンヘビンさんですが、その傷を癒したのもバラエティがきっかけでした

2012年29歳の時に出演したジャングルが舞台になる体を張るバラエティ番組で木に登って実をとったり、先住民が持ってきたトカゲの肉を食べるなど完全に野生に溶け込み優れた生存能力を見せました。

また、他のバラエティ番組でも防火服を現職消防隊員より早く着用したりスズメバチ駆除も軽くやり遂げたりと、従来のイメージを覆し大人気となりました。

これ以降「チョンヘビンに謝罪する」という書き込みも多数あったようで、色々なドラマにも出演し、長い暗黒期は幕を閉じました。

きっとチョンヘビンさんは内面が強くて人間味のある方なんですね~!

その内面の魅力がバラエティを通して伝わり人気者になったんでしょう。

整形について堂々と告白

ちなみに、チョンヘビンさんは整形もしているそうで堂々と公表しています!

以前、整形は不適切だと思っていたけど今はそうじゃない。

自分のコンプレックスをなくして、さらに自信を持って人の前に立てるなら、それはひとつのいい機会だと思う

↓左が整形前、右が整形後です。

整形がひとつのファッションになった時代じゃないかと思う。

整形はコンプレックスで悩むより、堂々とした人になるためのアップグレードで、外見だけでなく、いろんな能力の面でも相当アップグレードできる助けとなる。

私も整形には否定的ではないので、チョンヘビンさんの考えには賛同できます。

ちゃんと公表するってところも好感持てますね!

人間的にとても魅力的な方なので、なおさらイジュンギさんと結婚して幸せになって欲しいな~と個人的には思ってしまいます(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする