綾野剛と新垣結衣のキスシーンが凄い?ドラマで共演し仲良し?星野源との関係は?

Pocket

そのセクシーな魅力で世の女性たちを虜にする綾野剛さんと、清純なイメージと愛らしさで老若男女に愛され続ける新垣結衣さん。

そんな全くイメージの異なるお二人、過去にドラマの中では晴れて結婚に至りましたが、実際の仲のほうはどうなんでしょうか

ドラマでの共演

お二人といえば、2013年に放送されたTBS系ドラマ『空飛ぶ広報室』で共演を果たしました。

綾野剛さん演じる空井大祐は、交通事故による負傷が原因で飛行機の操縦が出来なくなり、操縦士免許取り消しになった戦闘機パイロット

新垣結衣さん演じる稲葉リカは、記者としての執拗な取材が問題となり、報道局から情報局へ異動させられてしまった、帝都テレビのディレクターです。

二人は時にぶつかりながらも、徐々に理解し合い、そして惹かれ合っていきます。

キスシーンが話題に!

ドラマ第8話でのキスシーンが、『伝説の2秒』と言われ話題になりました!

大祐(綾野剛)が、急いで去ろうとするリカ(新垣結衣)を「に…2秒ください」と、引き止めふいうちのキスをします。

これを見て、テレビの前で「私の2秒もあげます!!!」と思った女性も多いのでは?(笑)

実は仲が良い

ドラマの宣伝のために、お二人は揃って「王様のブランチ」に出演したのですが、その和気あいあいとした雰囲気に、視聴者から「二人は付き合っているのでは?」という声が続出したそうです。

また、とあるインタビューで、好きな食べ物を聞かれた新垣結衣さんがこのように答えました。

綾野剛さんと一緒に食べた牛タン

わざわざ『綾野剛さんと食べた』なんて付けられたら、思わず二人の仲を勘ぐってしまいますよね。綾野剛さんの立場からしても、なんだかドキッとしてしまいそうな発言です。

こちらはドラマ撮影時のオフショットです。

たしかに、このお二人の表情を見たら、『お似合い』と言わざるを得ませんね!

共演NG?

こんなに仲良しな綾野剛さんと新垣結衣さんですが、実はお二人が共演NGというのは、業界ではかなり広まっている話なんだとか。

その理由は、綾野剛さんの女癖の悪さ

新垣結衣さんは人見知りが激しく、急激に距離を詰められるのが苦手なのだそうですが、『空飛ぶ広報室』で共演した際に、綾野剛さんが積極的に新垣結衣さんに迫ったのだそうです

綾野剛さんは新垣結衣さんを気に入ってしまい、休憩時間も追い掛け回すなど接近しようとしていた(番組スタッフ)

それを知った新垣結衣さんの事務所が、綾野剛さんとの共演をNGにした、といった経緯のようです。

「新垣結衣さんは100点の笑顔」!

実は共演が決まった当初から、綾野剛さんのほうが新垣結衣さんをベタ褒めだったようです。

ドラマの制作発表会見では、このように発言しています。

「新垣結衣さんと共演できたのが嬉しかった。」

「まず可愛いですよね!100点満点の笑顔だと思います。ひまわりみたいです。」

また、バラエティ番組『ダウンタウンなう』の、『本音でハシゴ酒』というコーナーに出演した際にも、坂上忍さんから「どんな人がタイプなの? 芸能人でいうとどんな人なの?」と質問を向けられ、

「笑顔に関しては新垣結衣さんはほんと素晴らしい笑顔。100点の笑顔だなと。」

と答えました。

どうやら綾野剛さんは、いいなと思った女性には積極的に攻める、肉食系タイプのようですね!

二人の関係について更に詳しく知りたい方は、下記の記事もご覧ください。

『綾野剛の現在の彼女が新垣結衣って本当なの?』 今や人気俳優の綾野剛さん。 現在の彼女はあの人気女優との噂が!誰なのかと...

星野源との関係は?

新垣結衣さんといえば、2016年に大ヒットを記録したドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』での、好演ぶりが記憶に新しいところです。

流行りましたよね、恋ダンス!

平匡(星野源)とみくり(新垣結衣)の、うぶで不器用な二人が徐々に恋愛関係を築いていく姿に、日本中がほっこりさせられました。

なんと放送終了から2年近くが経過した今でもファンが多く、続編を熱望する声が絶えないのだとか!

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演した、星野源さんと新垣結衣さんが結婚発表をする可能性について迫っていきま...

同棲中って本当?

新垣さんと星野さんは、どうやら同じマンションに住んでいるとのことなのです。

しかし、二人が一緒にいる姿が目撃されたことはなく、たまたま同じマンションに住んでいるだけとも言われているようです。

芸能人同士で住んでいるマンションが偶然同じだったなんてことはよく聞く話ですから、お二人がそうだとしても不思議ではありませんね。

実際に、お二人が住んでいると言われているマンションには、他にも竹内結子さんや、イモトアヤコさんなんかも住まれているのだとか。

熱愛が噂されている星野源さんと新垣結衣さん。 そんな二人が同じマンションに引っ越しをしたという噂があります。 さらに、熱...

星野源の性格が悪い?

その優しそうな笑顔で、塩顔好きな世の女性たちから絶大な人気を誇る星野源さんですが、意外にもテレビ関係者の間では評判があまりよろしくないようなのです。

「リハーサル時、カメラがバックバンドを映していると、星野が『そっちはいいからこっち(自分)を映して』と、キツめに指示を出してきたんです。

こんな注文をつけるアーティストはまずいないだけに、スタッフも騒然となっていました」(テレビ局関係者)

ナルシスト“や”仕事を選びすぎ“などと言われているようで、実際にはドラマでの控えめなイメージとは全く異なるようですね。

熱愛報道に根拠はない?

一部では、お二人が交際しているという噂はありますが、実際にプライベートで一緒にいる姿などがスクープされたことはないようです

ドラマでは本当にお似合いのお二人でしたから、周りからの「現実でも付き合っていてほしい」という期待がかなり強いだけなのではないでしょうか?

今年30歳になる新垣結衣さんですが、いつまで経っても変わらず愛らしいですよね!

結婚報道となれば悲しむファンも多いことでしょう。

まだしばらくは、誰かのものにならずに、国民みんなのガッキーでいて欲しいですね!