福士蒼汰と彼女と噂の山本未来がフライデー?熱愛報道がない理由は事務所?

Pocket

ドラマにCM、映画と様々な場面で活躍されている福士蒼汰さん。

好青年な印象も強い福士さんですが、最近熱愛スクープが浮上中!

あまりスクープされない福士さんですが、フライデーの真相は?

気になる熱愛報道のお相手は?

家族や友人、この先、恋愛する相手を、男として肉体的にも精神的にも守れる男でありたい。

こんなことを言ってくれる好青年の恋人になりたい!とファンならずともおもってしまうほどのイケメンっぷりですよね…

そんな福士さんと熱愛されている噂が上がっているお相手とは…

山本未來

ファッションデザイナーの山本寛斎を父親を持つ、女優「山本未來」さん。

腹違いではありますが、伊勢谷友介さんが叔父の間柄でもあります。

福士さんとは2017年に放送されたドラマ「愛してたって、秘密はある」にて共演をされました。

山本さんは現在43歳、福士さんは25歳と年の離れたお2人ですが、なぜ熱愛がスクープされたのでしょうか?

スクープの発端は?

ことの発端は、今年1月に発売された「フライデー」がデート現場をスクープした記事が掲載されました。

ある寒い夜、福士の姿は高級寿司店「M」にあった。

カウンター席だけではなく、個室もあり落ち着ける雰囲気でお忍びにはうってつけの店。

閉店時間の11時杉、板前が大通りからタクシーを呼び、店の前に2台横付けさせた。

そして、マスク姿の福士が素早くタクシーに乗り込んだあと、長身の美女がわずかな時間差でもう一台のタクシーへ。

その美女こそ、山本未來さんだったのです。

ドラマで共演したことから親しくなったそうですが、実際に会食をしていただけで恋愛でのお付き合いはデマという噂です。

実際、山本さんは2013年に俳優の椎名桔平さんとご結婚されており、お子さんもいらっしゃいます。

恋愛スクープがない福士さんなだけに、ちょっとしたことでも噂されてしまうのでしょう。

まあ流石に人妻に手を出すほど女性に飢えてはいないと思うので、ガセ情報ですね(笑)

あまり知られていない理由

それにしても、熱愛スクープがあまりない福士さんですから、フライデーの記事にもなればあっという間に世間に知られるのでは?と普通思います。

しかし、山本さんとの熱愛はほとんど知らないという方が多いと思います。

なぜなら…その後すぐに噂されたある人との熱愛報道が大きすぎたから!

山本さんとの熱愛スクープのあとすぐに、ネットでも噂された方がいます。

そのお相手とは…

インスタ女王と呼ばれる「MISATO」

舞台女優やタレント、美容など様々なところで出演している「MISATO」さん。

テレビの露出はほとんどなかったようですが、SNSやインスタグラム、Twitterなどで一定のファンをもっていたそうです。

そんなMISATOさんと熱愛報道がでたのは、2018年1月31日のこと。

なんと、山本未來さんとのスクープがあって1週間もたたないうちのことでした。

NEWSポストセブンによると、福士蒼汰さんとMISATOさんは1月26日、27日と連日デートをしていたそうです。

六本木の焼鳥店で食事をしたあと、二次会にカラオケのあるバーに移動。

深夜3時すぎまでカラオケを歌いながらもり上がっていた二人は終始ラブラブの様子で、福士さんがMISATOさんを抱きしめる姿も確認されています。

スポンサードリンク

そしてカラオケバーを出たあとは、そのまま福士さんが住む都内のマンションに入っていき一夜を共にしました。

バッチリカメラ目線の写真をスクープされていましたが、人気沸騰中の福士さんにしては、ちょっと行動がうかつすぎるのでは?と思ってしまいました。

路上で堂々と見つめ合っている姿も激写されています。

報道によると、2人は2018年に入ってから友人の紹介で知り合ったそうで、複数の友人を交えて食事をしていくうちに交際に発展したそう。

そんなにすぐ交際に発展し、熱愛報道までされるとは…ちょっと疑問を感じる部分もありますが、意気投合したということでしょうか。

目線もばっちりカメラにあった写真が激写されていることから、ネットでも「やらせなのでは?」という声が上がっていました。

現在は報道もあったことが原因かMISATOさんのインスタグラムのIDは削除されており、結局真実はわからないままになっています。

それにしても、山本さんは43歳、MISATOさんは27歳とどちらも年上なことから、福士さんは年上好きなのでしょうかね(笑)

『福士蒼汰の彼女はインスタ情報のmisato?』 イケメン俳優の福士蒼汰さんとmisato(小澤美里)さんとの熱愛報道が話題に...

実は「尼神インター誠子」が彼女?

美女たちとの噂が浮上している福士さんですが、自身のブログで「突然ですが、彼女ができました。」と衝撃的なブログを更新!

「ウチのカノジョがすみません。そう、尼神インターの誠子さん。」

と写真を見ての通り、ゲスト出演する日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」のタイトルを真似てアップした宣伝でした(笑)

この投稿に、ファンから1,000以上の”いいね”が押され、

「やばい!ばり、あいてぇーーー!」

「そのポジション変わってほしい笑」

「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」

などのコメントも寄せられている。

実際誠子さんと付き合っているのが本当だとしたら、ビッグニュースになりますよね。

それにしても、こんな至近距離でツーショットを撮影させてもらえるなんて誠子さん羨ましい限りです(笑)

熱愛報道がほとんどない理由

「夜飲み歩くタイプではないですね。

大勢で集まって騒いだり飲み会やコンパに参加するのは苦手だそうです。

みんなが盛り上がっているのを静かに見守っているタイプ。

だから、初対面の女性と打ち解けるのも時間がかかるし、一目ぼれとかもないそうなんです。

多忙なうえに真面目だから、気になる子がいても今まで恋愛に踏み込む機会があまりなかったんでしょうね」(前出・芸能関係者)」

確かに、『しゃべくり007』に出演した時も、いまいち周りの盛り上がりに乗ることが出来ないのが悩みだと話していたのを覚えています。

かなり真面目な好青年だからこそ、ファンを思って恋愛をしないのではないでしょうか…

結局現在彼女はいるの?

現在の彼女については、確定した情報がないことからわからないのが現状です。

実際、MISATOさんとの熱愛報道から、事務所側は一切コメントをしていないのが不思議ですが事実ではないからこそスルーしているかもしれません。

7月には映画「BLEACH」の公開、9月にはファンイベントを控えている福士さん。

共演するたびに、熱愛の噂が絶えない彼ですがまだまだお若いので、さらなる活躍を期待して応援したいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする