瀬戸康史の今の彼女は久住小春?二人のスキャンダルが噂された原因は?

Pocket

『瀬戸康史の現在の彼女は久住小春なのか?』

今回スキャンダルされた俳優の瀬戸康史さん。

「今の彼女?」と報じられた久住小春さんとの関係はどうなっているのでしょうか…

スキャンダルの真相に出来る限り迫ってみたいと思います。

元モーニング娘:久住小春

スキャンダルに上がった瀬戸康史は甘いマスクで女性をとろけさせる容姿ですが、彼女として登場した久住小春も男性を虜にするとてもキュートなルックス。

いったいどんな人なのでしょうか。

名前:久住小春(くすみこはる)元モーニング娘

生年月日:1992年7月15日

血液型:A型

出身地:新潟県

2011年のCanCan11月号の好きなコーディネートランキングで、読者アンケート結果の集計後、32ページの久住小春さんがなんと第一位に輝きました。

32ページにいる人が1位になるなんて…とても凄いことだと分かりますよね!

女性からも愛されていたことが伺えると思います。

昔はまさにミラクルな彼女

モーニング娘時代につんくからミラクルと呼ばれていたが、久住小春はまさにミラクル発言を連発していたようです!

CanCan専属モデルだった当時のことですが…

元モーニング娘でCanCan専属モデルの久住小春さん(20)のラジオで「傍若無人」ぶりが話題になっている。

モー娘を「やめて成功しました」と明かし、モデルへの「ステップアップだった」と言い放った。

これがモー娘を「踏み台にした」と話題になった。

当時、噂になっていた口の悪さは有名だったみたい。

確かに一般的には言ってはいけない発言が多かったかもしれないけど、私はどんな立場状況でも忖度することなく本音が言えるって素敵なことのように感じます。

現在はラジオ番組のコメンテーター

タレントやモデルとして活躍している久住小春は、テレビ東京の朝の子供バングッミ「おはスタ」に出演していました。

アニメ「きらりんレボリューション」の主人公・月島きらりの声優務め、また月島きらりの名義でも歌手活動をしていました。

インスタグラムやブログにて、タレントやモデル、声優などの仕事依頼を受けている久住小春さん。

現在は、出身地である新潟のラジオ番組に毎週金曜日出演しているようです。

結婚したのではないかなどの噂もあるようですが、ご自身がブログで悪ふざけをしてこのような噂が流れるようになったようです。

まだ結婚はしていないようです!!

ですが、このようなスキャンダル、、、結婚は近いのでしょうか??

二人の熱愛スキャンダルに迫る!

2006年~2008年の間におはスタで共演していた瀬戸康史さんと久住小春さん。

共演経験はそれだけの様ですが、一体どうして熱愛の噂に発展したのでしょうか?

噂の真相は…

瀬戸康史さんと久住小春さんの交際については全く確証がありませんでした。

スキャンダル自体ありません。

この噂の発端は匿名のネットの書き込みで交際を匂わせるものがあったことだそうです。恐らく誰かが適当に書いたものだと思われます。

ちなみに瀬戸康史さんと久住小春さんは昔、「おはスタ」という番組で一緒に共演しているみたいですね!

なのでこの2人は知り合いであることは間違いなさそうです。

過去に共演していたから噂になった、ただそれだけの可能性が高いみたいですね。

誰かとの噂を少しでも気にしてしまうような神経質な方は、芸能人という職業は難しいのかもしれません。

それにしても、2006年~2008年に共演しただけの二人が現在になって噂されてしまうとは…

本当に芸能人って大変ですね(笑)

瀬戸康史の好きな女性のタイプ

「品があったり、落ち着きがあったりして、年上の女性が好き。そういう女性にひかれがち。プライベートでもそうですね。」

瀬戸康史さんが1988年生まれで、久住小春さんが1992年生まれですので、久住小春さんは瀬戸康史さんの5歳年下ということになりますね。

『年上の女性が好き…』という情報に当てはまらないので、やっぱり二人の交際はガセ情報だと思います!

イケメン俳優瀬戸康史さんの素顔

これがなんと瀬戸康史ご本人なんですよね(笑)

綺麗すぎて一目惚れしちゃいそうです。

月9ドラマ『海月姫』において、女装が趣味の男性・鯉淵蔵之介役で話題になっています。

芳根京子さん演じるクラゲオタクの女性と絡んでいくというマニアックな設定でも注目されていますね。

それだけに、月9ドラマ『海月姫』にあたっては、瀬戸康史さんの衣装やメイクも注目されていたわけですが、どちらもかわいいと評判のようでした。

女装が似合う人と男として素敵な人はイコールなんですね!

そんなイケメン俳優の今回のスキャンダルの前にどんな彼女の噂があったのでしょうか。

豪華歴代彼女とスキャンダル

そんなイケメン俳優の瀬戸康史さんの豪華彼女の噂をご紹介!!

桐谷美玲さん 映画『ランウェイ☆ビート』とドラマ『斎藤さん2』、そしてファッション雑誌『Seventeen』での共演。

北乃きいさん 映画『僕は友達が少ない』での共演。

水沢エレナさん ドラマ『恋空』での共演。

北乃きいさんや水沢エレナさんはともかく、桐谷美玲さんはやたらと共演してますから噂がたつのも無理ないのではないでしょうか。

ということですから、月9ドラマ『海月姫』で共演している芳根京子さんとはどうなるのかにも注目ですね。

このように共演者はことごとく噂のタネになっているようです。

ガセネタが濃厚ということもあったりと、結局のところはわからずじまい。。。

本命は橘美緒?

瀬戸康史さんと橘美緒さんの噂ですが、こちらは2007年頃から噂になっているみたいですね。

こちらの噂のきっかけは、それぞれがアップしたブログの写真だそうです。

同じ日に同じ内容のブログをアップしたり、同じパーカーを着ていたりしたことが噂のきっかけだそうです。

交際匂わせですね!アイドルの方やモデルの方で交際を匂わせる投稿をしている人をちらほら見かけます。

また実際にデートをしているところの目撃情報などもあったみたいですね。

そこで交際しているのではと噂に拍車がかかりました。

2007年ごろということですがこれは他の噂とは質が違う噂になりますね。

これこそ怪しいと感じますがみなさんはどう思いますか?