古川雄輝と彼女と噂の藤澤花恵のグアム写真が流出?目撃された場所は玄関?

Pocket

ドラマ「イタズラなKiss~Love in Tokyo~」で日本だけでなく中国の女性をも虜にしたイケメン俳優である古川雄輝さん。

そんな彼と現在噂になっている藤澤花恵さんについてご紹介します!

「付き合っているのでは?」と問題になった「玄関での写真」。

そしてふたりがグアムで撮影した写真が流出したという噂の真相や最新目撃情報についても、納得が行くまで調査をしてみました!

出会いはデビュー前?

古川雄輝さんと藤澤花恵さんの出会いは、古川さんが芸能界でデビューする以前まで話が遡ります。

どういった形でふたりが出会い交際することとなったのか、まずはそこからじっくりと観察をしてみましょう!

きっかけはTV番組の共演

ふたりが出会ったのは「テイク・ミー・アウト」という恋愛バラエティ番組。

現在は終了してしまったTV番組なのですが、その2010年1月28日の放送会に古川雄輝さんと藤澤花恵さんが出演をしていたそうです。

番組の内容は海外での人気番組である「Take Me Out」の日本版で、1人の男性が30人の女声出演者数十名の中から1名を彼女として指名するというもの。

そこで、古川雄輝さんとは藤澤花恵さんがカップル成立し、晴れてお付き合いをすることとなったんですって!

しかし、当時古川雄輝さんはまだ芸能界にはデビューをしていない素人さんとして番組に参加していたため、カップルが成立したからと言って特に話題に挙がるということはなかったそうです。

藤澤花恵

では、古川雄輝さんと付き合っていると噂の藤澤花恵さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

藤澤花恵さんは1990年神奈川県生まれ、日韓ハーフののフリーモデルさんです。

アニメやVOCALOIDが大好きな方で、過去のブログにはコスプレ写真も投稿していました。

しかし、現在はブログの更新は無くTwitterアカウントも消滅していること、そして彼女に関するネットニュースなどが全く無いことから、既にモデル業を辞めてしまっているのかもしれません。

中国で交際疑惑が浮上!?

2010年に芸能人としてデビューした古川雄輝さん。

3年後の2013年にはドラマ「イタズラなKiss~Love in Tokyo~」の主人公の彼氏役を演じたことにより日本はもちろん、同時放映されていた中国の女性からも人気を集めることとなりました。

しかし、ファンである中国人の方がネットで古川雄輝さんが出演していたテイク・ミー・アウトの動画を見てしまったこと、そして「ある写真」がネット上に拡散されてしまったことにより大事件に発展してしまったのです・・・!

テイク・ミー・アウトの動画が中国で拡散!

とある中国のファンの女性がネットで古川雄輝さんがテイク・ミー・アウトに出演していた際の動画を発見。

もちろん、デビュー前の一般人時代の古川雄輝さんだとは知らなかったため「(現在)古川雄輝に彼女がいる!」と、情報がネットに拡散されてしまったため中国ファンの方たちは大パニック!

そしてその情報は本国である日本にまで飛び火し、ネットでここまで騒がれてしまうといういわゆる「炎上騒動」に発展してしまったのです。

玄関での写真

更に、古川雄輝さんと藤澤花恵さんが同じ玄関で別々に撮った写真がネットで発見され「付き合っているだけでなく、同棲もしている!?」という噂まで!

問題となった玄関での写真はこちら↓

確かに、後ろにおいてあるカゴの配置や玄関の間取りが全く同じため、ふたりとも同じ場所でこれらの写真を撮影したと言えますね。

「きっと何かの撮影で一緒になったんだよ!」と、思いたいところですが、この場所で何度もふたりは別々に写真を撮っていることから、この玄関は仕事場ではなく、恐らくふたりのどちらかの自宅の玄関であることが伺えます。

更に写真を撮る場所や構図がふたりともいつも同じ、という部分もとてもちょっぴり気になりますよね。

もちろん「どう考えてもこれは匂わせ写真である」ということで、写真はネット上に一気に拡散することとなってしまいました。

ふたりの関係

これらの動画・写真が拡散されたことによって、中国のファンの多くが古川雄輝さんに幻滅し、次々とファンを辞めていってしまったそうです。

彼女が「いるかもしれない」という疑惑だけでも、応援していたファンとしてはとてもショックだったのでしょうね・・・。

しかし、流出した動画や写真はいずれも古川雄輝さんが芸能人としてデビューする前のものですので、現在もまだふたりが交際しているとは限りません!

果たして、ふたりの交際関係は未だ継続しているのでしょうか?

そもそも、本当にふたりは恋人として付き合っていた期間があったのでしょうか?

仲の良い友達?

写真が拡散された後、藤澤花恵さんは自身のブログにて「古川くんとは良い友達でいます」と綴り、その後過去に投稿した古川雄輝さん関連のブログ記事を全て削除してしまったそうです。

古川さんのファンからかなりの書き込みや批判があったのだと思われます。

誹謗中傷の噂が本当だとしたら、付き合っていたとしても事態を鎮めるために「友達なんです」と公表する以外の手段はありませんよね。

しかし、もちろんその一言でファンが納得するわけもなく、現在もまだこの疑惑について調べている方は多いようで、ネットでは

番組の企画で、ヤラセでカップルが成立したかと思われていましたが、実は本当に二人は交際していて、古川さんが俳優デビューしたことをきっかけに破局したのかもしれませんね。

と、ふたりが過去に交際していたのでは、といったことだったり

根本的にこの番組自体がヤラセのようですね。

なので、古川雄輝さんと藤澤花恵さんは付き合っていません。

と、ふたりの関係をすっぱり否定していたりと様々な憶測や意見が飛び交っています。

更に、ふたりが共演した番組がヤラセであるという意見も多いようですね。

現在もふたりの交際疑惑についてはあやふやなままとなっていますが、もし本当に交際していたとしてももうかなり前の話ですし、今も付き合っているのかという疑問に関しては限りなくその可能性は低いと言えるでしょう。

気になる彼女事情

古川雄輝さんと藤澤花恵さんとの交際疑惑についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

古川雄輝さんは大変イケメンであることから、特定の女性だけでなく「付き合っている彼女はいるの?」と、彼女事情を知りたがっているというファンの方はとても多いようですね。

2017年に付き合っていた彼女?

どうやら、古川雄輝さんの2017年の彼女について調べていた方は大変多かったようです。

理由は恐らく古川雄輝さんがNHKの朝ドラ「べっぴんさん」に出演していたからでしょう。

べっぴんさんで初めて古川雄輝さんを知り、きっと彼女がいるのか、いるとしたらどんな彼女なのか気になった方が多かったんですね。

しかし、2017年の彼女についてスキャンダルや噂がなかったことから、2017年当時古川雄輝さんには彼女がいなかったということが予想されます。

グアムでの写真

また、古川雄輝さんは以前Twitterで「古川雄輝とその彼女をグアムで目撃した」とTwitterに写真を投稿されたことがあります。

現在、古川雄輝さんと交際関係ではないかと噂されている中で最も矢面に立たされた女性が藤澤花恵さんだったため「藤澤花恵とお忍びでグアムに行ったのを目撃されたのでは・・・?」と思ったファンの方は多かったことでしょう。

問題となった写真はこちら↓

・・・ん?

これだけではグアムで撮られた写真なのかどうか、判断ができませんね・・・。

また、写真に写っている古川雄輝さん・・・らしき男性も、顔がはっきりと確認できないため本人だとは断定できませんし、横にいる女性も藤澤花恵さんなのか、そもそも彼女ではなく全く関係のないただの通行人なのかもしれません。

そもそも、古川雄輝さんってこんなにガタイのいい人でしたっけ(笑)

恐らくこの写真についてはただの勘違い、もしくはリプ稼ぎを狙ったいたずら投稿の可能性が高いため、古川雄輝さん・藤澤花恵さんと直接的な関係はなさそうです。

最新彼女目撃情報!

最後にご紹介するのは、単なるネットの噂ではなく写真週刊誌がキャッチした信憑性の高い古川雄輝さんの彼女(?)の目撃情報です!

古川雄輝さんは最初は1人でお酒を飲んでいたようなのですが、途中から“美女”が合流したそう。

その古川雄輝さんに合流した女性は。。。

なんと、元SKEの柴田阿弥さん!

なんと、古川雄輝さんと元SKEの柴田阿弥さんが、都内にあるイタリア料理店にてふたりでお食事をしているところをスクープされてしまったそうです。

そして、深夜2時前に古川雄輝さんが柴田阿弥さんをエスコートしてタクシーに乗せ解散となったようです。

しかし、お互いの自宅でのお泊りデートではなかったようで、少し遅い時間ではありますが特に恋人を感じさせるような絡みはないまま別々の帰路についたようですね。

このスクープについて、お互いの事務所関係者は「友人のひとりです」と交際については否定しているとのこと。

現在まだ決定的な瞬間はスクープされていないとはいえ、ふたりっきりで深夜までデートとは・・・この情報はかなり怪しいかもしれないですね!

この情報については2018年に入ってからの最新目撃情報ですので、今後は藤澤花恵さんよりも柴田阿弥さんの関係については、今後も目が離せなさそうです!