チチャンウクの2018年最新の彼女はパクミニョン?それとも少女時代のユナ?

Pocket

俳優として韓国で活躍中のチチャンウクさん。

韓国語吹き替え版「君の名は。」で主人公瀧役でキャスティングされたことでも話題です。

しかし、何よりもイケメンと来れば最新の彼女情報が気になりますよね。

ユナさんや、パクミニョンさんとの噂は本当なのでしょうか?

今回は、そんな人気イケメン俳優のチチャンウクさんについて調査していきます!

2017年までに噂になった女性は?

チチャンウクさん、これまでにも彼女が居るのではないか、この人が彼女なのではないかと言われている人が居たんですね。

イケメンで人気俳優ですから、そりゃあ当然彼女の一人や二人、居るでしょう!

まずは今までの噂をまとめます。

キムジュリ

2009年ミスコリアに選ばれた、キムジュリさん。

ミスコリアに選ばれるほどの美貌とスタイルの良さは、チチャンウクさんでなくとも好きになってしまいそうですね。

チチャンウクさんと噂になり始めたのは、SNSから。

2人の熱愛がウワサされるきっかけになったのはお揃いのアクセサリーをつけていたからです。

サングラスに加え、ネックレスまで同じものを着けていて、他にもSNSにアップされた写真に共通点が多く「交際しているのでは?」と噂になりました。

SNSでの匂わせ行動ってやつですね。

しかし、チチャンウクさんとキムジュリさんの熱愛の噂はチチャンウクさんの事務所が否定をしています。

キムジュリとはただの友人で交際している事実は一切ないと完全否定しているので本当に何もなかった可能性も高いです。

実際、噂が出て、事務所が否定をした後には報道があったワケでもないですし、完全に噂だけであった可能性はありますね。

ただ、一部ではお似合いのカップルが事務所によって別れさせられた説もあり、真相は不明のままです。

ハジウォン

奇皇后でチチャンウクさんと共演したハジウォンさん。

ハジウォンさんも、美人な女優さんです。

二人の熱愛の噂があったきっかけは、チチャンウクさんが答えたインタビューにありました。

「記憶に残っている年上女性は誰か??」という記者の質問に対してチチャンウクがハジウォンの名前を挙げたというものです。

ハジウォンさんに関しては、この理由だけで熱愛が噂されたというわけですね。

しかし、よくよく考えてみれば、芸能人がインタビューでこの質問を受けて、恋人の名前を挙げるというのはあまりしませんよね?

学校の先輩でもあったハ・ジウォンさんをお姉さんのように慕っていたようですね。

とのことなので、ただ仲が良くて姉弟のような関係だったのかもしれません。

熱愛とは違うようなので、ハジウォンさんに関しては完全にガセネタだったのでしょう。

本命はパクミニョンだった?

チチャンウクさんの本命の彼女として一番の候補はパクミニョンさんです。

2人は韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演をしました。

チ・チャンウクさんは、ドラマで高難度のアクション演技を披露し、パク・ミニョンさんは、バスに引かれて肩を怪我しながらも好演、ユニークな性格の記者を見事演じたようです。

チチャンウクさんとパクミニョンさんは、恋人役で共演、2人とも好演していたそうで、ドラマの評判はだいぶ良かったようです。

そして、ドラマを見た人が「本当の彼氏彼女に見える!」というところから「実際に交際してるんじゃない?」という噂になったわけです。

パク・ミニョンさんはチ・チャンウクさんと共演した感想を聞かれ、「最善を尽くしてくれるところがいい。

私が集中しやすくしてくれて、たくさん助けられている」とし、「演技も上手だし、顔もハンサムなので自然に集中できる」と話したようです。

顔がハンサムなところがいいって…正直者ですね(笑)

ドラマの中では濃厚なラブシーンもあったようですから、ハンサムの方がいいですよね。

更にパクミニョンさんには「共演者キラー」という異名もついているので、チチャンウクさんとの熱愛もあるのではないか、となったわけです。

事務所の反応は…

キムジュリさんの時には、チチャンウクさんの事務所がきっぱり否定していましたが、実はパクミニョンさんに関しては事務所や本人達も何も言っていないんですね。

パクミニョンさんとの熱愛は意見が分かれるところですが、ツーショットを撮られたわけでも、目撃されたわけでもないから付き合っていないという意見。

本人達や事務所も否定してないから、本当に付き合っているのでは?という意見が両立しています。

しかし、この熱愛情報はドラマの放映期間中こそ盛り上がったものの、すぐに収束してしまった。

ということなので、本命彼女と噂されていたパクミニョンさんも、結局はドラマ中に恋人として共演して、仲が良かった為に立った噂だったのでしょう。

現在の彼女は少女時代のユナ?

チチャンウクさんの彼女と最新で言われているのは、女性アイドルグループ「少女時代」のユナさんです。

韓国に詳しくない方でも、「少女時代」は日本でも活躍していたので知っている方も多いのではないでしょうか。

グループでは「少女時代の顔」として「センターポジション」の外、「リードダンサー」でもある。

実際、「さすがアイドル!」と言った可愛らしい顔立ちのユナさん。

アイドルとイケメン俳優の熱愛ともなれば、気にならない人は居ないですよね(笑)

きっかけはドラマ共演

お二人は韓国のドラマ「THE K2」で共演したことがきっかけで、交際が噂されるようになりました。

ドラマ内や撮影風景での2人を見たファンからの、理想!お似合い!といった声がとてもよく聞こえます。

ドラマ内でもキスシーンがあったことから、交際が噂されるようになりました。

チチャンウクさんは、このドラマについてインタビューで

制作側は、数日後にキスシーンを撮ると言っていたので、当日明確な台本が準備されていなかった。

だからユナさんに『僕たち早く仲良くなりましょう!』と話していた。
それが撮影3日前だった。

急いで「ユナさん、タメ口で話しましょう」と言った。

作品に関して以外にも、お互いの価値観や趣味などについて話し、急速に親しくなった。

こういった事も言っていたんですね。

キスシーンをするに当たって、仲良くなっておく必要があったから流れで仲良くなったという感じでしょうか。

他にもトーク番組でユナさんとの関係について

スペインで、僕の方からコーヒーでも飲みに行こうと誘い、たくさん話をした。

そうしているうちに、自然と仲良くなっていった。

との事なので、これは「彼女はやはりユナ!?」となっても確かにおかしくはないですね。

しかし真相は…

では実際のところ、チチャンウクさんとユナさんは交際していたのか?と気になりますよね。

これについては、チチャンウクさんが否定しています。

チ・チャンウク自身も『ユナとの熱愛説は事実ではない』と話していました。

ドラマの共演で熱愛に発展するカップルも居ますが、チチャンウクさんはいつもドラマという作品を良くしようと共演者と仲良くなるというだけのことのようです。

ユナさんに関しては、「お似合い」だとする声も多いので、もしも今後実際に彼女になる機会があれば、きっとハッピーニュースとして扱われるでしょう。

2018年最新彼女はいるのか?

好きな女性のタイプは一緒にいて居心地がいい人。

以前とあるインタビューで語っていましたが、今まで噂になった女優さん達は、結局彼女ではなく、ただの共演者として仲がいいという話でした。

では、2018年現在、チチャンウクさんに彼女は居るのでしょうか?

調べたところ、どうやらチチャンウクさんは現在兵役中とのこと。

徴兵制度の残る韓国では、芸能人でも兵役されることがありますからね。

2017年7月12日、所属事務所から「今年8月14日に陸軍現役兵として入隊することが決まった。」と正式発表がありました。

ということで、彼女を作ったり、恋愛をしている暇はないのでしょうね。

また、現在彼女が居ないという話も

こちらは、本国の熱狂的なファンから入手した情報なのでほぼほぼ間違いないかと思います。

と情報があります。

ちなみに

陸軍は1年9ヶ月なので、2017年8月に入隊するとなると、除隊は2019年5月13日予定です。

今は、ただ無事に除隊されることを祈るばかりですね。