水原希子と彼氏の野村周平が破局した理由はジヨンのインスタ?広瀬すずとの共演?

Pocket

Instagramでの過激な言動で、何かと話題の水原希子さん。

小さいお顔に抜群のスタイル、そして仕事も恋愛も思いっきり楽しんでいるような奔放な生き様に、密かに憧れている女性も少なくないのでは?

2010年から何度も破局と復縁が噂されてきたBIGBANGのジヨンさんとは、その関係を完全に整理したとの報道が流れましたが…

その直後には、野村周平さんといる姿がスクープされていました

野村周平と水原希子の関係

ドラマや映画では幅広い役柄を演じこなし、俳優としてはもちろん、その独特のキャラクターでバラエティでも大活躍の、いま勢いに乗っている若手俳優の野村周平さん。

最近ではすっかりお調子者なイメージが定着してきました。

そんな彼ですが、なんとあの坂上忍さんから「人の懐に入ってくるのがうまい」と言われたことがあるそうで、愛されキャラであることが伺えます。

週刊誌によるスクープ

野村周平さんと水原希子さんは、雑誌『Numero TOKYO』での共演をきっかけに意気投合し、そこから急速に親しくなったようです。

お二人は2014年に初めて、手を繋いでデートしている様子がスクープされました。野村さんの誕生日が近かったということで、水原さんがサプライズでお祝いしたのだとか。

その後2016年には、河口湖付近にある高級旅館でのお泊まりデートが報じられました。

野村さんが運転する車に、水原希子さんが乗り込む姿も何度も目撃されていたようです。

合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています

外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。

車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」(芸能プロ関係者)

それにしても、どの写真も結構堂々とした様子ですね。

ここまで顔がはっきり写っているスクープ写真も珍しいのではないでしょうか?(笑)

インスタで交際をアピール?

お二人はそれぞれSNSで、バイクにまたがる姿をアップしていたのですが、そのバイクというのが実は、全く同じものだったようなのです。

同じ車の前で撮影した写真がアップされたこともあります。

また、水原希子さんの実の妹である水原佑果さんとも仲が良く、3人で出かける姿を目撃されたこともあったようです。

誕生日にはInstagramで祝福のコメントを贈ったそうです。

水原希子さんは、過去にジヨンさんとの交際が噂されていた時にも、同じTシャツやアクセサリーを身に付けた写真を、SNSでそれぞれアップしており、交際をあえて隠さずにアピールするようなオープンな性格です。

野村さんも、同じように自由奔放な性格のように見えますから、特にお二人は交際について隠すつもりもないということでしょうか。

そんな二人の熱愛デートについて更に詳しく知りたい方は、水原希子と野村周平の熱愛報道の記事をご覧ください。

破局の原因は・・・?

そんな、ラブラブな様子を世間に見せつけていたお二人ですが、どうやらすでに破局しているとか・・・!?

その原因とは、いったい何だったのでしょうか?

水原希子の元恋人ジヨンのインスタか

お二人の破局は、ジヨンさんのインスタが原因なのではないかとも言われています。

2016年1月19日、水原希子さんがなんとも可愛らしい動画を投稿しました。

Bubble pop😮💥💖

スポンサードリンク

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

するとその翌日の2016年1月20日、ジヨンさんが同じアプリを使った動画を投稿したのです!

📀✨#골든디스크시상식

권지용さん(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 –


これは、ただの偶然にしてはできすぎているような気もします。

ジヨンさんは交際中も水原希子さんにぞっこんだったようで、別れてからも未練タラタラと言われていますから、これが水原希子さんに対する『自分のことを気にしてほしい』というアピールの可能性もあるかもしれません。

水原希子さんとジヨンさんは、交際期間も長く、報道も何度もあったわけですから、野村さんも普段から、元彼の影を感じてしまうことも少なくないかもしれませんね。

未練たっぷりのジヨンさんと水原希子さんの熱愛については、ジヨンと水原希子の熱愛についての記事をご覧ください。

野村周平の広瀬すずとの共演か

野村周平さんと広瀬すずさんは、2016年の映画『ちはやふる』で初共演を果たしました。

野村さんは広瀬さんのことをすっかり気に入っているようで、SNSでは仲睦まじい様子を度々アップし、双方のファンを嫉妬させました。

映画の宣伝で、バラエティ番組に出演した際には、野村周平さんが「こんなところで何なんだけど、結婚しよう」と広瀬に意外な場所でプロポーズするのがブームであるとの衝撃発言。

撮影現場でも「結婚しよう」などとささやいているそうで、マネージャーや母親にまで「結婚していいですか」と聞いているのだとか!

それに対して広瀬すずさんのお母様は、「すずが(野村さんを)好きになればいいのに」とおっしゃっているそうで、お母様も公認の仲ということでしょうか・・・!?

単なる過激な冗談だったとしても、彼女の立場からすれば正直「は?」ですよね。

そのデリカシーのなさが原因で、水原希子さんとの関係に亀裂が生じたとしてもおかしくはないでしょう。

ただ、お二人ともなんとなく『来るもの拒まずさるもの追わず』な雰囲気がありますから、特に”交際”だとか”別れ”だとかをそこまで重く意識していないのかもしれませんよね。

「自分の心の赴くままに行動しているだけ」、そんな感じでしょうか・・・!?

野村周平さんと広瀬すずさんの熱愛については、コチラの記事をご覧ください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする