テヨンの現在の彼氏は復縁したベッキョン?キス写真が流出したその後に破局?

Pocket

『テヨンとベッキョンがキス写真流出で破局!?』

韓国の人気アーティストのテヨンさんとベッキョンさんの交際が発覚しました!

しかもキス写真まで抑えられると言う人気スターにあるまじきミスをしてしまいました。

ふたりとも人気グループに所属しているのでメンバーにも波紋が広がるかもですね。

今回はテヨンさんとベッキョンさんの関係をリサーチして行きたいと思います。

ベッキョンさんとの関係

ベッキョンさんは日本や韓国で活動する人気グループ”EXO”のメンバーとして有名です。

一方のテヨンさんもk-popの火付け役とも言える“少女時代”のメンバーです。

そんな国内外に多くのファンを持つビッグカップルの誕生に衝撃が走りました。

ふたりの関係がどの様に変わって行ったのかもリサーチして行きましょう。

熱愛報道とキス写真

2014年6月19日の韓国インターネットメディアのディスパッチが熱愛を報道しました。

記事と同時にテヨンさんとベッキョンさんの車中キス写真も掲載されました!

(ふたりを知る知人)ベッキョンはデビューしてからテヨンを理想の女性に挙げて、テヨンはそんなベッキョンを可愛がっていた。

昨年後半頃に互いに関心を示して、今年の2月頃から本格的な交際を始めた。

深夜2時にEXOの宿所近くまでテヨンさんが迎えに来てからのデートらしく、時間帯も遅かったのでバレない自信があったのでしょうか?

ふたりとも人気者なんですから、いくらなんでもオープンカーは大胆過ぎでしょう!(笑)

報道された日の午後にはふたりが所属する事務所がコメントを発表しました。

親しい先輩・後輩の間柄だったが、最近になって好感を持ち始めた段階。

他の韓国人カップルの時もそうですが、韓国の芸能事務所は対応が速いですね!

ペアルックで匂わせ?

交際発覚前から韓国のファンの間では関係を怪しむ声が根強くありました。

他のカップルと同様にお揃いの品をつけたりしているのが目撃されています。

もちろんお揃いを着けていれば全てカップルと言う訳では無いのですが・・。

今回はペアルックからの推測が当たったパターンでしたね!

まったく関係を知らない人が見ても”おやっ!?”と思えるぐらい揃ってますね!

今まで色々なカップルを見てきましたが今回は鮮明に揃っていますね(笑)

更にはサングラスとTシャツのダブルお揃いまでありました!

これだけ揃っていれば発覚前から怪しまれても仕方ないですね!

最後は服装ではなく、しぐさを揃えてSNSに投稿し話題を呼んだ画像を紹介します。

テヨンとベッキョンはそれぞれのインスタに枕に顔をうずめた写真やスモーキーメイクをしてカメラを見つめる写真などを掲載した。

公開された写真の中でテヨンとベッキョンの姿は同じ表情とポーズをしており、背景や構図、色合いまでほぼ一致し視線を引き付けている。

もはやどこまで類似させられるかゲームになって来ているような(笑)

人気者で噂になってるふたりがここまでやれば話題になるのも仕方ないですね。

ただ、これらの投稿に対してテヨンさんは熱愛報道後に謝罪しています。

私が控えめな行動を出来無かった為にがっかりさせてごめんなさい。

わざとわかるような写真を投稿して楽しんでいた。

ファンを馬鹿にしたと言う意図ではない。

この投稿が火に油を注ぐ結果となりました(投稿は現在削除済み)

インスタのオレオの意味

テヨンさんが投稿したオレオの画像が韓国で話題になっていたそうです。

正直これだけだとおなかでも空いたのかなと言った感想だけですが。

調べてみるとそこには驚愕の事実があったのでお伝えします!!

テヨンさんは「今日も君のせいで狂ってしまいそう オレオ」と綴り投稿。

韓国語で白=ペックと黒=ヒョンを意味し、オレオは”ベクヒョン”を意味するとではと関心を集めた。

ちなみに韓国ではベッキョンではなくベクヒョンが公式ネームとして使われています。

この投稿を受けて韓国のベッキョンファンが怒りの投稿をします!

怒る気持ちは分かりますが、オレオに罪は無いので食べ物は大事にしましょう!

オレオの余談ですが、日本では2016年9月までヤマザキナビスコがライセンス生産していましたが、現在は中国で生産されたものをモンデリーズ・ジャパンが輸入販売しています。

ライセンス契約が切れたヤマザキナビスコは「ノアール」を生産販売しています。

破局報道

2015年9月15日に韓国のメディアがふたりが破局したと報じました!

事実だとすれば交際期間は約1年7ヵ月程度と言う事になりますね。

複数の音楽関係者によるとテヨンとベッキョンが最近恋人関係を整理し、良い先輩と後輩の関係に戻ると報じた。

ふたりはそれぞれ芸能活動に専念しており、忙しいスケジュールの壁を越えられなかったのが破局の原因だという。

ふたりの破局説について所属事務所は「事実確認中」と言葉を慎んだ。

事実確認中と言う表現があいまいですが、その後はツーショットも匂わせ等も無いのでファンの間では破局したらしいとの認識のようです。

破局後の現在は復縁した?

破局後も復縁しているのではとの噂が絶えないふたりですが、事務所の旅行先でふたりがニアミスをする場面がありました。

左から来るジーンズの男性がベッキョンさんで金髪の女性がテヨンさんだと言われています。

3~4番で男性と挨拶を交わして通り過ぎると言うシチュエーションになります。

3番と6番でテヨンさんの方に視線を送っているようにも見えますね!

ちなみにこちらのツーショット画像は合成との事ですので要注意を!

その他に、お揃いのリュックを持っていたとの情報もありましたが、他のメンバーも持っているものだとも言われていて決定的ではありません。

総合的に見てテヨンさんとベッキョンさんは復縁していないと思います。