防弾少年団(bts)のテテの彼女は日本人のみちか?サナ?インスタの指輪の意味は?

Pocket

韓国の大人気グループ防弾少年団(bts)の中でも不思議ちゃんキャラでメンバーからも「四次元」「宇宙人」と呼ばれるテテ。

そんなテテの彼女は誰なのかネット上でも話題になっているので噂の彼女から好きな女性のタイプまで、詳しく調べてみました

交際が噂されている女性達

テテの彼女で調べると多数の噂があがってきました!

本当に彼女はいるのか、噂をひとつずつ確認していきましょう。

みちか

テテの彼女で調べていくと、上位検索ワードに日本人女性のみちかさんと言う名前があがってきます。

日本人というキーワードはテテが以前に日本人女性が好きだと発言した事から広まったようです。

みちかさんについては、詳しく調べても確かな情報はなかったのですが、有力情報としては防弾少年団の古くからのファンではないかとの事でした。

これもどこまで真実か分かりませんがBTSのメンバーが全員みちかさんのことを認識してたくらい、初期からのファンだったと噂があるくらいです。

また、顔見知りのファンなのでテテの握手会での対応が良かった為に彼女では?と噂が出たとの情報もありましたが、いずれにせよ、彼女ではないようです!

日本人が好きって本当?

テテは「結婚するなら韓国人より日本人がいい」と発言したことがあるそうで、そこから日本人好きとして広まったようです。

どうやら、ハキハキとした韓国人女性も好きだけど、日本人女性の可愛らしい雰囲気と優しさから日本人に惹かれたようです。

日本人のテテファンにとっては嬉しい情報ですね!

テテさんの好きなタイプはコロコロ変わるようですが、今確認できる好きなタイプは以下の通りです。

可愛い、スタイルがいい、ストレートロング、四次元な性格を理解してくれる、年上、笑顔が可愛い、愛嬌がある。

テテが稼いだお金を大切に使う(ケチ、倹約家)、遠距離ではない、韓国語ができる日本人。

けっこう細かく、たくさんありますね(笑)

好きな女性のファッションについては以下のように語っていました。

正直、女性のファッションで好きなのは、僕みたいなファッションをしている子です

白や黒、グレーのTシャツでサイズはXLかXXL。

肩の部分を少し裂いているのもいいかな。

下はスキニーパンツやスカートを合わせて。

画像を見てもすごくオシャレですね!

オーバーサイズのTシャツにスキニーパンツのシンプルなスタイルをオシャレに着こなすのはけっこう難易度高いですよね~。

しかもテテはTシャツを切ってリメイクするほどのオシャレ上級者。

彼女になる人は大変かもですね!

TWICEのサナとツウィ

TWICEのサナ、ツウィとも噂になっていました!

テテは日本人女性が好きだと発言した事から日本人と噂になりやすいようですが、TWICEには日本人メンバーがミナ、モモ、サナと3人います。

なぜ3人いる日本人メンバーの中でサナが彼女だと噂になったのでしょうか

どうらやら噂の発端はサナがライブで「月が綺麗ですね」と言ったことがあり、その数日後のライブで今度はテテが「月が綺麗ですね」と言ったのです。

2人が言った、この「月が綺麗ですね」には「愛している」と言う意味があるそうです!

そこでファンの間では暗号のようにこの言葉を使っているのではないか、影で付き合っているのではないかと噂になりました

しかし、これ以上の証拠写真や証言は出てこなかったので、ファンの間での噂止まりで熱愛の可能性は低いと思います!

ツウィとはどのような噂だったのでしょうか。

テテとツウィが好きで、「この2人お似合いだな~くっつけばいいのに」と思っているファンによって作られた合成写真が拡散し、2人の熱愛が噂され始めたようです。

韓国では合成写真の拡散がよくあるみたいですね。

また、TWICEと防弾少年団はJYPエンターテインメントという事務所に所属していますが、この事務所はデビュー後3年間は恋愛禁止のルールがあります。

TWICEが2015年デビューなので恋愛するはずがないと言う事で、この噂はウソであるとファンの中では認識されています

TWICEメンバーである、サナもツウィも恋愛禁止中なのでテテとの熱愛も今のところは無いと思われます!

インスタで話題になった彼女

テテの彼女では?と話題になったのはインスタグラムに掲載された二枚の写真が始まりでした。

テテと長い髪の女性とのツーショット写真です

この写真を見た防弾少年団(BTS)のファンの中ではテテの彼女ではないかと話題になりましたが、実は彼女ではなく、男性で友達でした!

彼はチャンムンボクと言う名前でテテの学生時代の友達です。

ロングへアのお友達とは紛らわしい(笑)

学生時代の男友達との写真をインスタグラムにアップしただけでした!

apinkのボミとナムジュ

テテの彼女で調べていくと韓国ガールズグループのapinkが出てきますが、熱愛では?と噂になっていたのはapinkメンバーのボミとナムジュでした。

ガールズグループA-pinkのボミと熱愛報道があったのは防弾少年団(BTS)テテではなく、EXOチェンです。

「同じ指輪をつけていた」という毎度おなじみのペアではないか?疑惑から始まったそうですが、それ以上の証拠も発表もなく、偶然の一致であったようです。

ボミとの熱愛の噂は誤報でしたね(笑)

ナムジュは音楽番組で共演した際、親しそうに話している場面が話題になり熱愛では?と噂になったみたいです。

テテとapinkのナムジュは仲が良いと話題になり、2人の共通点ってなんだろうと思って調べていたら同じ95年生まれでした。

こういうのを95lineっていうようですね。

ナムジュも調べたところ、同い年で仲が良いってだけで熱愛の根拠になる写真も証言もありませんでした。

結論、apinkのボミとナムジュは熱愛関係ではありませんでした!

ティファニー(少女時代)

テテとティファニーの熱愛疑惑が浮上したきっかけは二人が音楽番組で共演した際に、隣同士で仲良くふざけ合っている姿を見せたことから

テテがふざけているのをティファニーが肘でつつくなど、とても仲が良さそうに見えたことから「彼女なのでは?」という噂が浮上。

しかし、その他にテテとティファニーの熱愛情報は無く、本当にテテの彼女であったか真相は明らかになっていません。

熱愛の根拠となる情報は音楽番組で仲良くしてたってだけでした。

結論、ティファニーとの熱愛は無いと思われます!

ジョイ(Red Valvet)

ジョイと熱愛関係では?と噂になった発端はテテとジョイが音楽番組で共演した際に仲良くグーパンチし合う姿が映り、話題になったこと

ただ、確かにテテはRed Valvetメンバーに向かってグーを差し出しているのですが相手の女の子の顔はほぼ見えていません。

ジョイではなく、別のメンバーの可能性もあり、情報は曖昧です・・・。

また、SNSにテテとジョイの仲が良さそうなツーショット写真が挙がったことから「テテの彼女はジョイで間違いない」と噂は一気に拡散。

ところが、このツーショット写真は誰かが作った合成写真であった事が分かりました。

韓国では芸能人同士の合成写真がよくネット上に出回っているみたいですね。

しかも精度の高いものが多いみたいなので今回みたいに話題になる事もあるそうです。

結論、ジョイとの熱愛は無いと思われます!

左手薬指の指輪の意味は…

テテの彼女で調べていくと指輪のキーワードも上位に出てきたので調べたのですが、彼女とのペアリングとか具体的な情報は出てきませんでした。

ただ、オシャレなテテなので指輪はたくさんつけており、その為気になって検索するファンが多いようです。

彼女がいると噂された理由の一つとして、左手の薬指に指輪をつけていたとの噂があったようです

左手薬指に指輪をするという事は、一般的に考えれば結婚している、又は彼女がいるというアピールと考えられます。

しかし、海外では特に意味もなく左手薬指に指輪をする場合もあるそうで、あくまでもファッションの一環でつけていると思われます。

韓国ではカップルで左手薬指にペアリングをつける事もあるようですが、日本ほど気にしないようですね。

左手薬指に指輪をしているからと言って彼女がいるとは限りません