防弾少年団ジョングクの彼女は石原さとみ?それともサナ?ナヨンやシンビとは?

Pocket

2016年に発売した2ndアルバム『Wings』が世界中で大ヒット。

YouTubeでのミュージックビデオ再生数は驚異の1億回突破という、まさにいま大注目の韓国アイドルグループ防弾少年団。

そのメンバーの中で最年少ながら、メインボーカルにラップ、ダンスまで、オールラウンドにこなせることから、『黄金マンネ』の異名を持つジョングクさん。

防弾少年団の中でもトップクラスの人気を誇るメンバーです!

ジョングクの彼女は一体誰なのか?

そんな防弾少年団の黄金マンネ、ジョングクさんの、気になる恋愛に関する噂をまとめてみました。

まずは日本でも大人気のこの方・・・?

石原さとみ

ジョングクさんが、とある番組の中で理想の女性を聞かれた際に、「石原さとみさん」と答えたというのは日本のファンの間では有名な話です。

石原さとみさんは、日本でも男女問わず人気を集める女優さんですが、どうやら韓国でも人気があるようですね。

ジョングクさんの他にも、SHINeeオニュさん、iKONBOBBYさん、B.A.Pヨンジェさん、Block Bジェヒョさんなど…

数多くのK-POPアイドルが石原さとみさんのファンであることを公言しているのだとか

そんな、国境を越えてモテモテの石原さとみさんですが、先日『SHOWROOM』を運営する前田裕二社長(30)との沖縄旅行が報じられ、注目を集めたばかり。

報道を受けてショックを受けた男性は、日本だけでなく韓国にもたくさんいるのでは?

ジョングクさんもそのうちの一人ということですね。

サナ(twice)

ジョングクさんの彼女ではないかと過去に噂されたのが、韓国の人気アイドルグループTWICEサナさんです。

韓国の音楽番組『ショー!K-POPの中心』で二人で司会を務めたジョングクさんとサナさん、お二人の並んだ姿があまりにお似合いだったため、交際の噂へと発展してしまったようです。

また、ジョングクさんは『バナナキック』というスナック菓子が大好きなのですが、サナさんも過去にInstagramでバナナキックが好きという投稿をしたことがあるのだとか。

バナナキック以外にも、お二人とも鴨肉が好きということで、食べ物の好みに共通点が多いことからファンの間で憶測が飛び交ったようですね。

スポンサードリンク

しかし、TWICEは事務所から3年間は恋愛を禁止されておりますので、もし実際に交際していたとしたらわざわざ関係がバレてしまうようなアピールはしないことでしょう。

お二人が交際しているという明確な根拠はまったくなく、こちらはただの噂で終わったようです。

ナヨン(twice)

これまた同じくTWICEの、ナヨンさん。

Instagramでのとある投稿をきっかけに、二人が付き合っているという噂が一気に広まったらしいのですが…

なんとその写真というのが一般人が二人になりすまして投稿した写真だったのです!

まったく根も葉も無い噂を立てられてしまうなんて、人気アイドルは大変ですね・・・。

シンビ(GFRIEND)

いちばん可能性が濃厚とされているのが、GFRIENDシンビさん。

韓国のアイドルが集まる運動会『アユクデ』で、ジョングクさんがシンビさんを見つめている姿が何度も捕らえられていたことから、二人の関係を疑う声が出てきたようです。

しかし、実はジョングクさんとシンビさんは、ソウル公演芸術高校の同級生なんですね。

年齢はシンビさんのほうが1歳年下ですが、ジョングクさんはアメリカにダンス留学していて1年遅れて高校に入学したため、お二人は同級生ということになります。

久しぶりに会う同級生が近くにいたら、視線を送ってしまう気持ちもわかるような気もします。

それ以外にも、以前お二人が別々のインタビューで好きな曲を聞かれた際に、まったく同じ4曲を挙げたのだとか

『祈り』ユンナ

『声』Sweden Laundry

『Ophelia』LuciaOphelia

『Sing The Spring』40

また、好きな食べ物は『ラム肉の串焼き』、最近興味があるものは『香水』、こちらもお二人とも同じだったのです。

ただこれに関しては、どちらもジョングクさんのほうが先に答えていることなので、「シンビがジョングクの真似をしただけではないか?」と言われているようですね。

TWICEが出演した番組で偶然『グク』という言葉が出た際に、他のメンバーから茶化されるという一幕もあったようで、もしかしたらシンビさんの一方的な片想いなのかもしれません

ということで、ジョングクさんに関しては明確な熱愛報道は出たことがなく、いずれもただの噂にすぎないようですね

ちなみにジョングクさんの理想のタイプというのがこちらです。

身長168cm以上でなおかつ自分よりは小さく、歌が上手で、色白で料理上手、賢くて優しく、そして何より自分を好きでいてくれて女性

これを聞いて、とりあえずとっても理想が高いということだけは十分わかりましたね。(笑)

ジョングクさんは、デビューして間もない頃に「いまは恋愛なんて考えられない」と言っていたこともあるようですから、しばらくは音楽活動に集中するのではないでしょうか?

これからもその圧倒的な可愛らしさで、ファンを魅了し続けてほしいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする