手越祐也に文春砲?週刊誌が報じた未成年飲酒問題の疑惑と気になる相手に迫る!

Pocket

3人が飲酒がらみのスキャンダルにまみれたアイドルグループ、NEWS。

小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年者と飲酒したことで謝罪した直後に、今度は手越祐也がやらかしていたことが明らかになりました。

手越も未成年者と飲酒していた、ということです。

ジャニーズの不祥事は最近非常に多い気がします。

そんな中、大人気グループのNEWSに関して信じられないニュースが飛び込んできました。

未成年との飲酒疑惑です…真相を読み解いていきたいと思います!

週刊誌が報じた未成年飲酒問題

週刊文春はNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。

取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

どうやら手越祐也さんがやらかしてしまったようです。

当時未成年の17歳と19歳の女性に飲酒をさせた疑惑が浮上しています。

お酒の席での失敗は取り返しのつかないものになるとあれだけ教えられているのに、一体どうしてこんな事件が起こってしまったのでしょうか…

※ゲッターズ飯田さんもあれだけ言っていたのに(笑)

17歳だった女性の所属事務所は、飲酒については否定した上で、「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。

ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触し、規律上も問題。

そうしたことを鑑みて、弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

この報道で未来ある女性の一人の女の子の将来が不意になってしまいました。

解雇処分については妥当という声も多くあったので、仕方がないのかもしれないです…

さて、皆さんが気になるのはこの『17歳と19歳の女性が誰なのか?』という事ですよね。

実はネット上で特定がされているようなので、噂の真偽を見ていきたいと思います。

17歳の女性:野崎りな

名前:野崎りな

成年月日:2000年3月16日

出身地:佐賀県

所属:スターレイプロダクション

佐賀県のナンバーワン美少女と呼ばれている野崎りなさん。

実は手越祐也さんが起こした未成年飲酒問題の相手と考えられています。

その理由ですが…

・成年月日が2017年12月の時点で17歳であることが判明

・誕生日が3月16日で、2018年6月現在では18歳

・Twitterアカウントを文春砲が放たれる2日前(2018年6月11日)に削除

事務所のホームページからも削除

・タレント名鑑からも削除

文春が報じた内容によると、17歳の女性タレントが事務所を解雇された日にちは6月11日であり、野崎りなさんがTwitterアカウントを削除した日にちと一致します。

ここまで露骨に削除されたとなると、事務所に解雇されて一般人になったと考えてよさそうですよね…

ネット上でもほぼ間違いないのではと噂になりました。

個人的にも彼女が未成年飲酒問題の相手で間違いないと思っています。

19歳の女性:平田梨奈

Twitter上の情報によれば、手越祐也さんが参加するパーティーに同席していた19歳の女性は、元AKB48でひらりーの愛称で親しまれている平田梨奈さんであるとのことです。

もう一人の女性が元AKBということですから、本当にヤバい事件ですよ。

平田梨奈さんの方は1998年生まれのであり、スキャンダルがあった2017年末の年齢は19歳だったため一致します。

また、ジャニーズジュニアとも仲がいい噂があるほか、六本木近くのバーで働いているとの情報もありました。

夜の街で飲み歩くのは当たり前にやっていたのかもしれないです。

彼女の場合は、情報源がTwitterのみのため、信憑性は非常に低いのではないかと思います。

しかし『火のない所に煙は立たぬ』とも言いますし、 もしかしたら何らかの関りがあるのかもしれないですね。

意味深なブログを更新

週刊文春に衝撃的なスクープが公開されたまさにその日、手越祐也さんが意味深な内容のブログを更新しています。

Twitter上でブログの内容が公開されていたので、皆さんにご紹介したいと思います。

人前に立つ以上みんなを笑顔にしたいじゃん?

俺を見て毎日嫌なことがあるけど頑張ろう!って思ってほしいなーって。

俺らだって心折れそうになることあるし、逃げ出したくなるときだってある。

でも俺らは不死鳥みたいなもんだし、最強のファンとスタッフがいるから何度でも立ち上がる。

しかもその度に強くなってね(笑)

心からサポートしてくれる人に恩返しして、愛してくれる人を愛して幸せにしてあげることが俺らアイドルの宿命だしね。

俺らは前しかみてねぇから。最強のファンついてっから。

最後に、俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。

誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!(笑)

本気で思ってるから!(笑)狂ってる?(笑)

いいじゃーん本気で思ってるんだから!!愛してるよ💛

狂ってると思いますw

だってファンのことを本気で思っているのなら、未成年に飲酒を進めますか?

大切に思うからこそその相手が飲酒をしそうになったら止めるべきだと思いますし、そういった問題が起こりそうな場に連れてきちゃ駄目でしょう。

一人のアイドル人生を潰してしまったといっても過言でないので、本当にしっかりと反省してほしいです。

手越祐也に対しての処分は?

「小山と加藤の際は、週刊誌報道が出たその日にコメントを発表し、素早い対応を見せましたが、今回、手越に関してはまったく対応していません」と情報番組デスク。

そればかりか、「スポーツ紙には、書いたらテレビが取り上げるから書かないようにと釘を刺し、テレビには、新聞が報じていないんだから取り上げないように、と注文を付けています」

一人のアイドルの人生を潰してしまったと言っても過言ではない手越祐也さん。

どうして厳しい処分が出来ないのでしょうか…

ウチの『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーですし、サッカーW杯ロシア大会のメーンキャスターでもあります。

さらにNEWSの新曲はウチのW杯のテーマソングですからね。ここでの処分は、何が何でもできない」

人気があるからこそ、厳しい処分をして視聴率が下がることを恐れているようですね。

この意見に対しても結局世論次第だと思うので、どうなるか見守っていきたいと思います。