ヒチョルのモモ好きがコンノリペでバレる?大阪での密会の噂やモモペンって本当?

Pocket

韓国の男性アイドルグループの中でもかなりの美しさを誇るヒチョルさん。

そんなヒチョルさんと今、噂になっているのがTWICEのモモさんです。

人気韓国グループ同士の二人の熱愛は本当なのでしょうか?

韓国の番組「コンノリペ」や密会の事も気になります。

今回は、日本でも人気のヒチョルさんの熱愛について調査します!

ヒチョル、モモ好きがバレる?

まずは、熱愛となった事の発端から見ていきましょう。

ヒチョルさんが、TWICEの日本人メンバーであるモモさんを「好き」と言われるようになったのは、韓国のテレビ番組「週刊アイドル」でのこと。

番組内の企画のことですが、まさかヒチョルさんもそれでバレることになるとは思わなかったでしょう。

ヒチョルさんの心拍数を図り、一番高い心拍数を記録した人(ドキドキさせた人)が勝ちという企画なんですが…

モモさんがヒチョルさんの前に立っただけで心拍数が上がっています。

実際、この機械がちゃんと動いていたかは別としても(笑)

その後、日本アニメが大好きなヒチョルさんに向けて、モモさんが「ラブライブ」のセリフをヒチョルさんに言うわけです。

「にっこにっこに〜」と満面の笑顔にヒチョルさん赤面し耳まで真っ赤になってしまいます。

すると、ヒチョルさんの顔はなんと耳まで真っ赤に。

その後、モモさんの「おはよ」にヒチョルさん何故かむせますw

これは完全にノックアウトですね。

日本のアニメが好きな上に、あんな可愛い子に言われたらヒチョルさんでなくとも、ノックアウトされてもおかしくはありませんよね(笑)

でもモモはヒチョルのタイプと違う?

番組内では、だいぶモモさんにぞっこんとなってしまったヒチョルさん。

しかし、前々から言われていたヒチョルさんの好きな女性のタイプとは違うように思います。

・脚が綺麗でスカートをはく女性

・髪をまとめて首筋を見せている女性

・一重まぶた

・純粋な女性

このことから、ヒチョルさんはwonder girlのメンバーであるソヒさんの大ファンであると公言していました。

なので、元々はソヒさんと熱愛?とも言われていましたね。

ただ単に好きな女性のタイプはあるけど、それを上回るほどの可愛さをモモさんが持っていたということかもしれません。

正直、男性が言う「タイプ」というのもアテにならないことが多いですからね。

ヒチョルがモモペンになった番組”コンノリペ”

「週刊アイドル」の企画でモモペンになっただろうと言われていたヒチョルさん。

TWICEファンの中では、「推し」的な意味合いで「ペン」を使います。

モモさん推しというと、「モモペン」と言われますね。

知らないと、「何だこれ?」となる用語です(笑)

ソヒさんが好きと言っていたけど、ヒチョルさんがモモペンになってしまった理由はまだあります。

韓国の番組で共演をし、それを見た視聴者が

ヒチョルモモ好きすぎwwww

ヒチョル、モモ好きすぎやん笑

となったわけです。

その番組こそが、韓国SBSの「コンノリペ」です。

番組内の企画で二人は「干潟デート」をすることになりました。

仕事をする間も何度もヒチョルが「モモ、モモ」と呼んで、TWICEモモが走って駆け寄っていく場面もあったそうですよ!

いざモモが目の前に現れると、ヒチョルはモモのそばから慌てて移動。

「どうしたの?」と聞かれると、「僕メイクしてないから」として笑いを誘った。

完全に恋する男子ですね、ヒチョルさん(笑)

更には、番組共演後のインタビューで

地上に天国があるとしたら、まさにここではないかなと思った。

自分の魂がきれいになる気分だった

と語っていたというので、これはもう完全に好きな事を公言していますよね。

ヒチョルとモモが大阪で密会していたとの噂

ヒチョルさんがモモペンだと言うことは分かりましたが。

実際のところ、熱愛していて交際まで行っているのかというのが気になるところです。

これ!と言った情報は日本では少ないのですが、ヒチョルさんとモモさんが大阪や京都などで密会していたという噂も。

スポンサードリンク

というのも、モモさんはTWICEの日本人メンバー。

出身は当然日本なんですね。

おまけに、中学の頃までは出身地である京都に居たようです。

モモは京都府出身なので京都の中学校ということは間違いないでしょう。

なので、大阪は出身地からほど近い場所ということになります。

密会は本当にあったのか?

なぜ大阪なのか、ということは分かりましたが、実際に二人は密会していたのでしょうか?

残念ながら、信憑性の低い情報ばかりで、本当に二人が大阪で会っていたのかという証拠はありませんでした。

週刊誌に撮られたわけでもないですしね。

ただ、一般のモモペンがアンチヒチョルとなり、コメントに書き込んでいる内容で噂になったようです。

京都に行ってモモと会ったこと、全部知ってるからなクソ野郎

ファンネットワークというのは、なかなか侮れないので、実際に密会はあったのかもしれませんね。

ただし、現時点では真相は闇の中です。

インスタグラムに仲良し写真が公開

ここまで来れば、交際していてもなんら不思議じゃないヒチョルさんとモモさん。

そして、極めつきと言わんばかりに、ヒチョルさんのインスタにはモモさんと仲良く写っている写真が多くあります。

一番話題となっているのが、ヒチョルさんがミンギョンフンさんとコラボした曲のミュージックビデオにモモさんが出演した時のものでしょうか。

ツーショット写真ですが、何となく距離が近い気がしますよね。

また、他にもヒチョルさんのインスタではモモさんとのツーショット写真をあげて

モモは世間知らず~#ねだるな#僕の心の中の企画会社JYP

とコメントを書き込んでいました。

写真でヒチョルとモモは笑顔でピースサインをしている。

「善男善女」「美男美女」という言葉がふさわしいほど、二人とも魅力的なルックスを誇示しており、ファンたちも感嘆の声を漏らした。

どの写真も、とにかく距離が近いですね。

待て待て!!付き合っているんじゃないかーい!?と声をあげたくなる距離感でインスタグラムに移っているTWICEモモとヒチョル

ファンもお似合いと認める二人ですね。

しかし、ヒチョルのインスタにはモモだけじゃない

かなりお似合いで距離感の近い、モモさんとのツーショット写真を載せているヒチョルさん。

しかし、調べていくと実はヒチョルさんのインスタに出てくるのはモモさんだけではありません。

他の韓国グループの女性ともよくツーショットで写っているんですね。

元々、女性が大好きとも公言していたヒチョルさんですから、共演の際にはツーショットで撮ることもよくあるようです。

噂されていたのは、モモさんの他にEXIDのハニさんや、元KARAのハラさんです。

ただ、モモさんとの交際を隠すカモフラージュも兼ねて他の女性ともツーショットを撮っている可能性もありますけどね。

結局、ヒチョルとモモは交際しているの?

交際していてもおかしくないような状況のヒチョルさんとモモさん。

今までの情報だと、全てが状況証拠や噂など、不確かなものばかりですよね。

本当に交際しているのか、少しずつ怪しくなってきています。

モモさんは元々のヒチョルさんのタイプとは違うなどということもありますしね。

真相はどうなっているのでしょうか?

実はTWICEは3年間恋愛禁止だった!

あまり知られていないことですが、実はTWICEも恋愛禁止の掟があるようなのです。

TWICEモモとヒチョルの熱愛のウワサですが、実はTWICEも日本のアイドルと同じく鉄の掟が存在します。

それは「デビューして三年は恋愛禁止」

「三年」ということは2015年デビューのTWICEはまだ恋愛禁止条例が発動中ということ。

これだけ公にヒチョルさんとの仲の良さをアピールしているにも関わらず、恋愛禁止なんですね。

また、モモさん側だけでなく、ヒチョルさん自身も

自身が熱愛している時には、他人に公開するつもりは一切ない。

今まで理想のタイプに挙げてきた女性芸能人とは付き合ったことがない。

Twitterに上げる女性芸能人と撮った写真は全部カモフラージュだ。

となると、お二人は交際しているわけではなく、本当にただの仲の良い友達なのかもしれません。

確かに熱愛報道が、韓国でも日本でも出ているわけではありません。

お似合いと言われていたお二人だけに、実際は交際していなかったら残念です。

実際に交際しているのであれば、恋愛禁止が解けた時に堂々と報道が出るかもしれませんので、今後の二人に注目していきましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする