2pmテギョンの彼女は台湾女優のグイグイ?二人のその後や3年ぶりの再会に迫る!

Pocket

『テギョンとグイグイが付き合ってる?』

2PMのメンバーの中でも特に際立ったワイルド系イケメンであるテギョンさん。

そんな彼の熱愛彼女として噂になった女性は、まさかの外国人女優でした。

愛嬌たっぷりで抜群の魅力があると言われているグイグイさん…

今回は噂のグイグイさんとの熱愛の真相をリサーチして行きます!

2pmテギョンのプロフィール

名前:オク・テギョン

生年月日:1988年12月27日

血液型:AB型 身長:185cm

デビュー:2008年9月 →2010年より日本での活動開始。

2018年になって20代から30代の節目を迎えることになるテギョンさん。

30歳と言えば、そろそろ結婚についても意識する年齢ですよね。

好きな女性のタイプは”自信に溢れている人”

そんなテギョンさんの理想の女性とは一体どんな方なのでしょうか?

女性の方それぞれに魅力があるでしょう。

自分の意志を明確に伝える事ができ、自信を持っている女性が好きです。

今、考えてみればそんな方から魅力を感じていたと思います。

食べることが好きなので食の嗜好が合わないとダメです。

これを踏まえて、最近噂になっているグイグイさんについて迫ってみましょう!

熱愛彼女は台湾出身の女優:グイグイ

名前:ウー・インジェ(呉映潔)

生年月日:1989年8月11日生

出身地:台湾

身長:163cm

職業:歌手、女優

グイグイさんは台湾出身で2006年にアイドルグループ”黒Girl”としてデビューしました。

その時のニックネームがグイグイで、本名は呉映潔(ウー・インジエ/エマ・ウー)さんです。

ニックネームも含めて芸能人としての名義が多いのでちょっと紛らわしいですね(笑)

“私たち結婚しました”

そんなグイグイさんとテギョンさんの関係が噂され始めたのはテレビ番組での共演でした。

2013年から放送されている韓国のバラエティー番組”私たち結婚しました”に出演。

内容は芸能人同士が「仮想結婚」して一緒に生活をすると言う仮想バラエティー番組です。

スポンサードリンク

日本の番組で例えると、ちょっと古いですが”未来日記”が一番近い感じでしょうか?

韓国では大変な人気番組だったらしく、出演者が実際に付き合った事もあるらしいです!

ふたりは本当の夫婦(カップル)の様に仲が良く、周囲が羨むような関係に見えたそうです。

その流れで、テギョンさんとグイグイさんも番組外でも交際してるのではと噂になりました。

番組終了後は関係が途絶えた様子

周囲の予想に反して、番組が終わるとふたりの交流は途絶えてしまいました。

テギョンさんが人気アイドルなので、外での交流は厳禁の契約があったのでしょうか?

グイグイさんの活動拠点は出身地の台湾や中国なので遠距離恋愛になりますからね。

2016年に3年越しの再会

そして、番組終了から3年後の2016年9月29日にふたりが再会したようです。

中国のネットユーザーがWeiboに再会した時のツーショットを掲載しました。

中国のネットユーザーがWeibo(中国版Twitter) にテギョンと台湾のアイドル出身女優ウー・インジエが一緒に撮ったツーショットを掲載した。

2013年「私たち結婚しました」世界版の出演以来、3年ぶりに再会した二人の写真はインターネット上で広がり、話題を呼んでいる。

張り紙に”M Countdown”とあるので、韓国の音楽番組に出演したのかも知れませんね。

ネットではふたりの仲の良さや、共演当時を思い出す声が聞かれました。

・3年ぶりの再会ですね、とても甘いです。

・このカップル、また見たいな

・お似合いのカップル!

再会を果たしましたが、また交流が途絶えたようなので仲の良い共演者止まりでしょうね。

結局テギョンとグイグイは交際しているの?

2018年6月現在、テギョンさんは誰とも熱愛していない(できない)と思います。

その最も大きな理由ですが、日本人には馴染みのない【兵役】が韓国にはあると言う事です。

テギョンさんはアメリカ永住権を持っていた上に腰椎椎間板ヘルニアだったので、兵役に就く必要はなかったのです。

それでもアメリカ永住権は放棄しヘルニアの手術も受けて2017年9月4日に入隊しました。

映画のワンシーンのようですが、実際の軍服であり軍人のテギョンさんです。

配属された陸軍の兵役期間は1年9か月なので満期は2019年6月3日前後と言われています。

恋愛に関しても兵役は障害になるので、全てが完了したら何か動きがあるかもしれませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする