本郷奏多に熱愛彼女ができない理由は?白石麻衣をバクテリア発言?キスシーンが話題?

Pocket

『闇金ウシジマくん』で共演した白石麻衣さんとのキスシーンが話題になった本郷奏多さん。

なぜか「バクテリア」発言でひんしゅくを買った模様…一体どういうことなのでしょうか?

また、彼女が出来ない理由はまさかの『〇〇症』疑惑?を調べてみました。

本郷奏多に彼女が出来ない

イケメンなのに熱愛の噂が一切聞こえない本郷奏多さん。

実は恋愛することについて…

「職業柄、人気商売だと思いますので、彼女を作ることによって生まれるメリットよりデメリットのほうが絶対多いと思うんですよ。それを天秤にかけると、作る意味ってないんじゃないかって思っちゃうんです」

「リスクバランスを考えると、関係を持った女性がやべえ奴で、情報をリークしたら損するのはこっちだし」と、実に論理的な思考に基づいている。

こんな発言をすることもあります。

リスクバランスを考えて彼女を作るかどうか考える人を初めて見ました(笑)

本人が彼女を作ることをリスクだと考えているようなので、彼女が出来ないのかと思いきや、どうやらそれ以外にも決定的とも言える理由がありました。

それは、極度の潔癖症だという事です!

神木隆之介が暴露”奏多は極度の潔癖症”

12月1日放送の「ダウンタウンなう」で、本郷奏多さんの友人である神木隆之介さんが「潔癖症」であることを暴露したようです。

『潔癖症くらい別に良いんじゃない?』と思う方も当然いますよね。

ですが、本郷奏多さんの潔癖症はそこら辺の自称潔癖症とは一線を画す本物の潔癖症です!

その衝撃的なエピソードを一挙にご紹介しましょう。

電車の座席もあまり掃除してないだろうから間接的には下水に繋がりそう。

■カブトムシなんてゴキブリ。

人間とゴキブリが密室に閉じ込められたら理論上絶対勝てない。

■食事は異物を体に入れる行為で気持ち悪い。

友人を家に招いても玄関で着替えをさせてから家に入れる

■電車に乗る時は、吊革に触れず座席にも座らない。

完全にヤバい奴だと思うのは私だけでしょうかw

特に『友人を家に招いたときは玄関で着替えさせてから入れる』って、彼女以前に友達をなくしますよ…

松本人志に性欲の有無を問われると、「性欲なんて何も生み出さない無駄な感情」「結婚して子供を作るって目的のためならいいと思いますけど、具体的に得るものってあんまない」と断言。

結婚するまでは彼女を作る気がないと語っていた。

このエピソードだけでも彼女が出来ない理由になりそうですが、極めつけの話があります。

それは、本郷奏多さんが『キス』について語った話です…衝撃ですよ。

キスはお互いのバクテリアを交換する行為


問題発言は、映画宣伝中の番組出演でのトーク中でした。

本郷奏多さんはウシジマくんで共演した山田孝之さんと、2016年9月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演。

ここで、本郷さんは自身の潔癖症エピソードを少し話した後に、

櫻井さんの「キスもしたくない人?」という質問にも「お互いのバクテリアを交換する行為」と独特の表現をして話題となりました。

確かに独特の表現です・・・潔癖症の方の中では、愛情表現も『バクテリアの交換』する行為としか思えないのですね。とても悲しい気がするのですが。

この番組内で話したエピソードは他にもあり、

本郷さんはかなりの潔癖症ということで、他人が触ったよくわからないものが怖いとのことです。

スポンサードリンク

電車の吊革や小銭が嫌いらしく、小銭に関してはすぐに募金してしまうと告白。

とこのようなことを話されていました。

『電車の吊革』やエスカレーターの手すり等はあまり触りたくないという方は、結構いるのではないかと思います。

だからといって、スキンシップが気持ち悪いということとは直結しないので、『バクテリア発言』はかなりインパクトがありますね。

そして、この発言に対するネットの反応は

双方のファンが入り乱れてかなり反応していましたが、これは仕方がないかもしれませんね。

さて、最後のtwitterで『白石麻衣』さんの話が出てきました。

一体どういうことかと言うと、実は白石麻衣さんと共演した作品で2回もキスシーンを披露しており、二人の間に熱愛が噂されたことがきっかけなんです!

次は白石麻衣さんとの熱愛の噂を見ていきましょう。

乃木坂46:白石麻衣との熱愛の噂

『万物のビューティーアイコン』

そんな呼び名が大袈裟に感じないくらいの美貌を持っている乃木坂46の白石麻衣さん。

恋愛禁止の乃木坂46の中で、一番の人気を誇っている彼女ですが、なんと本郷奏多さんとの熱愛の噂が騒がれてしまいました。

その噂のきっかけは、ある作品での共演でした。

発端は映画「闇金ウシジマくんPart3」

映画『闇金ウシジマくん』(やみきんウシジマくん)は、真鍋昌平による日本の漫画『闇金ウシジマくん』を原作とした日本の映画シリーズ。

テレビ版と映画版があり、本郷さんと白石さんが共演したのは映画版のPart3。

その後2016年10月22日にPart4まで公開された人気作品です。

ウシジマくん(山田孝之):闇金融「カウカウファイナンス」社長

沢村真司(本郷奏多):ネットビジネス詐欺に巻き込まれる派遣で食いつなぐワープア

麻生りな(白石麻衣):駆け出しモデル。沢村真司の恋人となる

本郷さんと白石さんは恋人同士の役柄でキスシーンへという流れですね。

白石麻衣とのキスシーン

りな役の白石さんが真司役の本郷さんの肩に手をかけて、

夜景をバックにしたキスシーン…いいですね。

情熱的というよりは、少し切ない感じがします。

今人気絶頂で、男性からも女性からも大人気の白石麻衣さんの初めてのキスシーンだったこともあり、かなり話題となりました。

白石さんは、写真集『パスポート』爆発的売れ行きでCM出演も数多くされている、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルです。

そんな彼女の初キスシーンは、ファンにとっては複雑な心境ですよね。

応援しているアイドルがキスをするのも複雑な気持ちなのに、そのキスについて本郷奏多さんが『バクテリア』発言をしたのだから、そりゃ荒れますよ(笑)

他にも噂になった女性がいるらしく…

そんな本郷奏多さんですが、才能があるイケメン俳優ですので熱愛の噂はあります。

どんな方たちでしょうか。

夏帆(女優)

この2人が噂されたのは、事務所が同じだからというだけで熱愛疑惑が出てしまっているそう。

この2人は確実に交際はしていなさそうですね。

同じ事務所だと交流もありますし、それで噂が立ったのですね・・・結果は全くもって噂だけだったということでした。

瀧本美織(女優)

2013年に放送されたオリジナルドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」で本郷奏多さんと瀧本美織さんは共演しました。

このドラマでキスシーンがあり、熱愛かと言われたりもしましたが、

しかし、週刊誌で報じられることもなく、単なる噂で終わってしまいました。

この2人が付き合っていた可能性も低そうですね。

そうなんですね・・・こちらも噂だけという結果でした。

「恋愛はしたくない」と語っていたこともある本郷奏多さんですが、好きな女性のタイプは、「品がある」「常識がある」「頭のいい女性」だそうです。

女優や俳優は、たくさん恋愛をして色々な感情を経験して演技に活かしていくというイメージでしたので、まさかの「恋愛はしたくない」発言に驚きました

以上本郷奏多さんの熱愛疑惑について迫っていきましたが、多分彼は一生結婚しない(出来ない)気がします(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする