ジョングクがtwiceのモモをガン見して熱愛に発展?カトクで仲良しになった?

Pocket

『ジョングクとtwiceメンバーが熱愛!?』

防弾少年団(BTS)の人気メンバージョングクさんに熱愛の噂が流れています。

気になるお相手は、あの人気グループ“twice”メンバーとの事でした!

もしこれが本当だとすれば間違いなくビックカップルの誕生になります!

今回はジョングクさんと噂のメンバーとの関係を中心に見て行きましょう。

モモ(twice)さんとの関係は?

twiceと聞くと全員韓国の方と思われるでしょうが、実際は多国籍グループです。

9人のうち3人が日本人で、今回取り上げるモモ(平井もも)さんも日本人です。

人気スター同士の間に何があって熱愛の噂が立ったのか気になりますよね。

噂になったきっかけや、ふたりのやりとり等もチェックして行きましょう!

ジョングクがモモをガン見?

ネット上でジョングクさんがモモさんをガン見していると話題になっていました。

その発端は、韓国芸能界では恒例の「アイドル陸上大会」のワンシーンでした。

レスリングのような競技の決勝戦にモモさんが出た時にガン見事件が発生しました!

ガン見と言うより、目の前で同じ青組の人が決勝戦をしていれば見て応援しますよね(笑)

隣に座って話していたとか触れ合っていたとかでは無いので何とも言えませんね。

しかも動画を見てみると、もっと近くでモモさんをガン見している人が多数いました!

ジョングクさんのファンからするとモモさんをガン見していたとなるのですね。

チームメイトを見て応援するだけでこの反響とは・・・人気者は辛いですね(笑)

ふたりはカトクをするほど仲良し?

日本ではLINEが主流ですが、韓国ではカカオトークが圧倒的に利用されています。

その理由は、カカオトークの方が先にリリースされたと言うだけでした(笑)

機能はほぼ同じなのでわざわざ乗り換える必要もないですからね。

日本・韓国問わず芸能人の方も通信アプリを使用していますが、今回話題のふたりがIDを交換したと言う事実はありませんでした。

もしIDを交換していたとしても第三者にはわからないのですけどね。

ふたりは熱愛してるの?

ここまでガン見やカカオトークのID交換の噂などを調査してきました。

噂は断片的な部分を切り取っての感想であったり、ただの想像ばかりでした。

直接的な物証や目撃情報は無く、交際に結び付く材料はありませんでした。

twiceには「デビューから3年間は恋愛禁止」と言う契約があるとか無いとか。

その点から考えても、現時点ではふたりに交際の事実は無いと言えますね。

他に噂になった女性は?

調べて行くとジョングクさんはモモさん以外の女性とも噂になっていました。

そちらについても相手が誰なのか等も含めてリサーチして行きましょう!

ツウィさん(twice)

ツウィさんは台湾出身で大人っぽいですが今年19才になったばかりです。

そんなツウィさんとジョングクさんのキス写真があると聞いたので早速リサーチ!

スポンサードリンク

調べてみると衝撃の事実が隠されていましたのでご紹介します!

これはどちらのファンが目にしても気絶して寝込むのは避けられません!

ですが、気絶する事も寝込む事もありません・・これは合成写真でした!

こちらの同じ部屋でくつろいでいる写真も驚きの合成写真でした。

画角からすると、キス写真よりもこちらの方がリアルっぽかったのですが。

ちなみに元の画像が気になると思うので参考までに貼っておきます。

ツウィさんが家か事務所でライブ放送をしてたワンシーンを切り取って合成したようです。

それにしても、うまく出来ているので良い事では無いですが尊敬してしまいますね。

この映画のワンシーンのようなツーショット画像も合成写真でした!

韓国ネット界の技術が悪用されない事を祈るのみです・・!

今更ですが、ふたりが交際している可能性は限りなくゼロだと思います。

シンビさん(GFRIEND)

シンビさんは女性グループ”GFRIEND”に所属している1998年生まれの20才です。

ジョングクさんとシンビさんが怪しいと噂になったきっかけはゲームでした。

ジョングクさんのゲーム内ネーム:ミッキーボッグク

ボッ=フグ  ・グク=スープorジョングクのグク

シンビさんのゲーム内ネーム:ボッビ

ボッ=フグ  ・ビ=シンビのビ

韓国基準だとこれでも熱愛していると判断する材料になるようです。

まったくもって、日々新しい価値観に接する事が出来て驚きです。

他には、韓国のタレントが集まる運動会でふたりが見つめ合ってると話題に。

見つめると言うよりも、質問を聞いているように見えますが(笑)

実はこのふたりはソウル公演芸術高校の同級生だったのです!

ジョングクさんが1才上ですが、アメリカにダンス留学していたので同学年に。

結構派手な制服だと思いましたが、芸術系の学校なら違和感ないですね。

更に、ふたりの好きな曲がまったく同じ4曲だったと言う衝撃の事実が!

ユンナさんの”祈り”

女性デュオ Sweden Laundryの”声”

LuciaOpheliaさんの”Ophelia”

男性シンガー40さんの”Sing The Spring”

その他にも好きな食べ物が「ラム肉の串焼き」で一致し、最近興味があるアイテムは「香水」で一致していました。

そこまで有名ではない歌手の曲や、食べ物等がここまで合うのは違和感がありますね。

韓国ではシンビさんがジョングクさんの真似をしていると言われています。

プライベートでの目撃情報が一切ない事から、ただの噂ではないかと思いました。

結局ジョングクはモモと交際しているの?

振り返ってみると、噂のほとんどが憶測ばかりで驚きました。

韓国は週刊文春のようなメディアがあまり無いのかもしれませんね。

モモさんの恋愛禁止は今年の10月に解けるので何かあるかもですね。

現時点ではジョングクさんに彼女の存在は確認できませんでした!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする