チチャンウクの最新熱愛彼女はユナ?それともパクミニョン?好きな女性のタイプは?

Pocket

『チ・チャンウクの好きな女性のタイプや彼女って誰?』

人気俳優チャンウクさんが某ガールズグールプのメンバーと親密だと言われています!

チャンウクさんは休業中の俳優・成宮寛貴さんに似た雰囲気で日本でも人気ですよね。

良い男オーラたっぷりなので、周りの女性たちも放って置かないでしょうしょうね!

今回はチャンウクさんと噂になった女性についてリサーチして行こうと思います!

好きな女性のタイプは”フィーリング”が合う人

チャンウクさんは今年31才になるので、そろそろ結婚を意識しているかも知れません。

そんな人気イケメン俳優の好きな女性のタイプが気になりますよね。

インタビュー記事:年は別に関係なくて、理想のタイプも特にない。

どんなに綺麗でも、一緒にいて話がうまく進まないのは居心地が悪い。

話やユーモアが通じる人が良いです。

綺麗な人には目が行くけど、一目ぼれしたことはない。

“年上の女性に甘えてみたいか?”の質問にも笑顔で”ええ”と答えていました。

外見や年齢よりも、その人とのフィーリングを大切にしているようですね!

彼女に求める条件は”仕事に理解があること”

さらに彼女に求める条件については以下のように話していました。

僕が仕事をすることに関しては理解してほしいですね。

たとえば新しい作品に取り掛かるとき、撮影の前にキャラクターの準備をする時間も必要です。

そこを理解できない人と付き合っても長続きできないと思います。

仕事に理解があってフィーリングの合う女性…今までチチャンウクさんと噂された女性はその条件が満たされているのでしょうか?

では、そんなチャンウクさんとの関係が取りざたされた女性を見て行きましょう。

チチャンウクと熱愛が噂された彼女は一体誰?

チチャンウクさんと交際が噂されている女性ですが、どちらも韓国では超有名な女性です。

少女時代で1番人気の『ユナ』さんと韓国のcm女王と呼ばれる『パク・ミニョン』さん。

そんな二人の熱愛の経緯について詳しくご紹介していきます!

ユナさん(少女時代)

少女時代は韓国のみならずアジア地域やアメリカ・ヨーロッパでも活動しています。

ユナさんはグループのセンターポジションやリードダンサーを務めています。

そんなふたりが最初に絡んだのは韓国ドラマ「THE K2」での共演でした。

ドラマ内や撮影風景での2人を見たファンからは、“理想なふたりでお似合い”との声がとてもよく聞こえます。

ドラマ内でキスシーンがあった事から、交際が噂されるようになりました。

作品内とは言え人気者同士のキスシーン・・これは熱いものを感じますね!

驚くことに、キスシーンについては撮影の数日前に告げられたようでした!

エンディングのキスシーンが海外ロケで最初に撮ったシーンだった。

しかも、キスシーンを撮ると言う事を空港に到着してから知った。

キスの撮影3日前にチャンウクさんがユナさんに”僕たち早く仲良くなりましょう”と言い”タメ口で話しましょう”と語りかけた。

作品以外でも、お互いの価値観や趣味等について話して急速に親しくなった。

さすがは人気俳優同士、作品をより良い物にしようとする取り組み方が凄いですね!

チャンウクさんはトーク番組で仲良くなった詳細について話していました。

スポンサードリンク

(K2の撮影ロケ)スペインに行った時に、僕の方からコーヒーでも飲みに行こうと誘ってたくさん話をした。

そうしているうちに、自然と仲良くなっていった。

「現場トークショー・タクシー」と言う番組で、話題になったドラマの出演者を招いて撮影の裏側やエピソードを聞く内容です。

それにしても、このふたりはお似合いに見えて仕方ないですね!

実はふたりがスペインへロケに行く際に、空港でお揃いのスニーカーを履いていました。

これが意図したペアなのか、ただの偶然なのかは分かっていません。

ですが、お揃いのグッズと撮影でのエピソード、そして熱いキスシーン。

周囲は”このふたりは交際してるのでは?”と怪しい目で見ていましたが・・・。

チャンウク:ユナさんとの熱愛説は事実ではない。

う~ん、個人的にはお似合いだと思っていたので残念な結末でしたね。

共演から交際に発展する事は多いですが、ふたりは違ったと言う事でした!

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさんは韓国で多くのCMに出演し“CMの女王”と呼ばれている女優です。

ふたりは2014年に放送された韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演をしています。

チャンウクは秘密を抱えた闇の請負人役を高難度のアクション演技で好演。

パク・ミニョンさんはユニークな性格の記者を見事演じたようです。

ドラマ内の恋人役設定だと分かっていても、刺激的なシーンを演じるふたりを見られました!

このドラマを通じて、パク・ミニョンさんはチャンウクさんの感想を語っていました。

パク・ミニョンさん:最善を尽くしてくれるところがいい。

私が集中しやすくしてくれて、たくさん助けられている。

演技も上手だし、顔もハンサムなので自然に集中できる。

過激な絡みのあるドラマ内容に加えて、パク・ミニョンさんは「共演者キラー」の異名を持つほど共演者した相手と噂になっていました。

ところが、この噂に対して両者の事務所は沈黙を守っていました。

メディアが報じたわけでは無いのでスルーが正解だったと言えますね!

ふたりの熱愛情報は、ドラマの放映期間中こそ盛り上がったものの、終わるとすぐに収束してしまった。

これはまさかの・・・番宣込みのプロモーションだったのかもしれません!

そうだとしたら一杯食わされましたね、さすが一流俳優同志です(笑)

その後の噂や目撃情報もないので、ふたりは交際関係では無いでしょう!

チチャンウクの最新の彼女は一体誰なのか?

今回はチャンウクさんと噂になったユナさんとパク・ミニョンさんついて調べてみました。

両者とも決定的な証拠は無いですが、雰囲気は良く怪しまれても仕方ないと思いました。

作品の演技を評価されての噂なので、俳優としては気分が良いかもしれませんね!

さて、そんなチチャンウクさんですが、現在彼女はいないと思われます。

チャンウクさんの2018年現在の彼女について調べると意外な事実が判明しました。

それは、現在チャンウクさんは韓国国民の義務である兵役についているからです。。

2017年8月に入隊し、現在は第3歩兵師団(別名・白骨部隊)で勤務しています。

従来は21ヵ月の兵役期間ですが、政府の方針で3ヵ月短縮を行うようです。

単純に18ヵ月で計算すると来年の2月頃には任務満了になると予想できます。

晴れて義務を果たし、帰宅した時に誰が待っていてくれるのかも気になりますね!

スポンサードリンク