イミンホの現在や歴代の彼女は誰?sujiやパクシネとは今でもラブラブで仲良し?

Pocket

今回ご紹介するのは「新・韓流四天王」と名高いイケメン韓流スターのイミンホさんです!

過去に女優のパクシネさんとの交際の噂が囁かれましたが、現在ふたりの関係はどうなったのでしょうか?

歴代の彼女情報から最新彼女まで、イミンホさんの彼女事情を隅から隅まで観察しちゃいましょう!!

イミンホに現在彼女はいない!?

では、まずはイミンホさんの現在(2018年)の彼女についてご紹介します!

・・・と、言いたいところですが、実はイミンホさんは2017年5月に兵役入隊をしているため、現在彼女はいないとされています。

直前までお付き合いしていた女性(後述)はいたのですが、現在は既に破局。

その後、フリーのままで入隊をしているため暫くは女性との噂が浮上することは無いでしょう。

イミンホの兵役が終わる日(召集解除)は、2019年5月11日だ。

少なくとも、あと1年は女性関係の報道はなさそうです・・・。

歴代の彼女はあの有名女優

現在兵役期間に入ってしまったことから、女性との噂がパッタリと無くなってしまったイミンホさん。

しかし、もちろん人気イケメン俳優ですから過去には様々な女優さんとの熱愛の噂が流れていたんですよ!

ここからは、イミンホさんとの熱愛が噂となった歴代彼女・実際に交際をしていた彼女についてご紹介していきます!

suji

先にご紹介した「イミンホさんが兵役に入る直前までお付き合いしていた女性」とは、元「miss A」のメンバー、女優のペスジさんのことです。

イ・ミンホの理想の女性が「明るくて愛らしい女性」とのことなので、スジは理想の女性にピッタリだったそうです♪

ふたりは共演などの接点は一切なかったのですが、イミンホさんがスジさんに好意を抱き、その後イミンホさんの積極的なアピールにより交際がスタートしました。

『ロンドンでの密会』で熱愛発覚

ふたりの熱愛が発覚したきっかけは「ロンドンでの密会」。

2015年3月、イミンホさんとスジさんが同じ日に別々にロンドン・パリに出国したことを韓国の芸能ワイドショーが報じました。

報道について双方の事務所が、ふたりが交際中であることを認めたことから「事務所公認のカップル」として多くのファンから祝福されることに。

「二人の交際期間は、まだ一ヶ月と浅いものではあるが、これからの二人を温かい目で見守っていてほしい」との公式発表があったらしい。

その後、2度程破局の疑惑が囁かれたこともありましたが、その都度双方ともに破局報道を否定していました。

テレビのインタビューなどでは、包み隠さずお互いを思い合うラブラブ発言をしていたことが大変有名だったそうです。

あるインタビューでイミンホさんについて問われると、

「うまく行っている。応援して欲しい。イ・ミンホさんは配慮深くて優しい方なので、好感を持つようになったと思う。これからはお互い遠くで応援しながら、それぞれの活動に励んで付き合っていく」と伝えた。

この様にふたりは順調に愛を育んでいたので、このまま結婚することも期待されていました。

破局の理由は”イミンホの兵役”

しかし、2017年11月スジさんの所属する事務所の関係者が

「スジが最近イミンホと決別したことは事実だ」

と、ふたりの関係が完全に破局してしまったことを報告。

理由については「お互い大変人気があったため、そこからすれ違いが生じたのでは・・・」と言われています。

破局の時期がちょうどイミンホさんの兵役に入った時期(2017年5月)と近いことから、「イミンホさんの長い兵役期間を、スジさんは待つことができなかった」という理由もあるかもしれませんね。

その後、sujiには新彼氏が出来た…

イミンホさんと破局してから4ヶ月後の2018年3月、スジさんはイケメン俳優のイドンウクさんとの熱愛が発覚。

双方が認める形で、こちらもまた事務所公認のカップルとして報道されることとなりました。

特に、イ・ドンウクとスジは13歳の年齢差を克服し、美しい愛を育んでいるという点が話題となっている。

イ・ドンウクはスジの気さくでありながら、愉快な性格に好感を抱いたことが伝えられた。

因みに、イミンホさんとスジさんの間にも7歳の年の差がありました

スジさんは包容力のある年上男性が好みのタイプのようですね。

現在もふたりの関係は順調で、イドンウクさんの年齢を考えると「年内に結婚も?」という噂も・・・!

イミンホさんが兵役を終えたら復縁の可能性もあるかしら、と思っていましたがこれでは復縁の可能性はほぼ無いと言っても良いでしょう。

パクシネ

過去に噂されたイミンホさんの熱愛相手の中でも、特に話題となったのは女優のパクシネさんですね。

ふたりが共演したドラマ「相続者たち」での情熱的なキスシーンが話題を呼び、そこから熱愛疑惑が浮上しました。

キスシーンからラブラブ疑惑浮上!

↑話題となった「情熱的なキスシーン」の画像がこちら!

情熱、というよりもかなり濃厚ですね。

このシーンに衝撃を受けたファンはとても多かったようで、キスシーンのみをくり抜いた動画も数多くアップされています。

キスシーン以外にも、ドラマ内での演技がまるで本物の恋人のようなラブラブっぷりだったこともあり「本当に付き合っているんじゃない?」という噂が広がったようですね。

この噂は韓国内では留まらずお隣の国である中国まで飛び火。

中国メディアで「イミンホとパクシネが秘密の交際をしている」とまで報道される事となりました。

本当はただ「仲良し」なだけだった?

スポンサードリンク

しかし、この報道についてイミンホさん・パクシネさんの所属する事務所は二人の関係を全面的に否定。

「事実ではない。全く根拠のない話だ。なぜ中国でこのような記事が出たのか分からない。」とコメント。

イミンホさんはこの報道に対し

彼女はすばらしい同僚であり、妹だと思っています。

と、異性としての感情は無いということを強調したコメントを残しています。

また、パクシネさんも

それぐらいドラマでお似合いのカップルだったという意味なので、気分が良い。

今まで共演した俳優の中で、イ・ミンホが一番相性が良かった。

と、イミンホさんとの交際をやんわりと否定しています。

つまり、多くの人々が「ふたりは本物の恋人なの!?」と勘違いするぐらいリアルな名演技を見せてくれたということですね!

もしかしたら、ふたりの間には恋人とはちょっと違う特別な信頼関係が芽生えていたのかもしれません・・・!

クヘソン

日本でも大人気ドラマだった「花より男子」でヒロインを演じたクヘソンさん。

ヒロインの恋人役を演じたイミンホさんとは撮影中からかなり仲睦まじくしていたそうで、そこから熱愛の噂が囁かれるように。

あるインタビューでク・ヘソンは「年下の男性には魅力を感じなかったが、イミンホは年下なのに本当に男性として魅力を感じる」などと答え、熱愛を疑わせることもありました。

またドラマの撮影当時ク・ヘソンが交通事故にあったのですが、イミンホがまるでドラマのワンシーンのように彼女を救助し病院に搬送。

そのお陰で大惨事にならずに済んだことから、二人が本当に恋人関係ではないのかと騒ぎにもなりました。

「リアル花男カップル誕生か?」とファンの間で期待は高まったのですが、残念ながら両者ともに噂について真っ向から否定したそうです。

しかもその当時、ヘソンには別に本命の彼氏がいたということが後で分かり、結局唯の仕事仲間で、役柄上一緒にいる時間が長く、会話する時間も長いためそういう噂がたったのではないかと言われている。

花男放映時は、ふたりが手を繋いでいた・路上で抱き合っていたなどの報道もあったそう。

また、イミンホさん自身も

何カ月も一緒に撮影している共演者と親しくなるのは当たり前。 そうならないなら、対人関係に問題があるということ」と、恋愛の関係ではないことを強調しました。

もしかしたら仲良くしていたことも含め、全てドラマのための話題作りだったのかもしれませんね。

その後2016年になって、ク・ヘソンさんは俳優のアン・ジェヒョンさんと結婚しました。

アン・ジェヒョンさんも年下の男性だったので、ネット上では『イミンホさんと触れ合ってから年下に目覚めた!』なんて噂されていました(笑)

チャンミヒ

イミンホさんよりも3歳年上の女優・チャン・ミヒさん。

イミンホさんが25歳のときに突然「イミンホが17歳の頃、当時20歳だったチャンミヒと付き合っていた」と報道され、多くのファンを驚かせることとなりました。

しかし、これも噂レベルのお話しでインタビューを受けたチャンミヒさんは

20歳の時に彼と付き合っていたという話は全くの事実無根。

ただしデビュー当初からの友人ということは間違いない。

と、過去の関係について否定しています。

しかし、当時ふたりが腕を組んでいる写真なども残っているので少々グレーな感じはしますが・・・。

パクミニョン

2011年、ドラマ「シティハンターin Soul」にイミンホさんと共演したパクミニョンさん。

デート現場を目撃されたことから熱愛関係が発覚し、スジさんのときと同じく事務所が公式にふたりの交際を報告しました。

「シティーハンター」の共演をきっかけに、意気投合。

ドラマが終演を迎えた今から約1か月前に交際をスタートさせたという。

しかし、お互い仕事が忙しかったことからなかなか会うことができず、わずか7ヶ月でふたりの関係は自然消滅。

二人が破局した大きな原因は、多忙なスケジュールとのこと。

イ・ミンホ、パク・ミニョンともにドラマ撮影、広告撮影と忙しい日々が続き、だんだん会わなくなって自然に分かれる形になってしまった。

破局後、パクミニョンさんはテレビのインタビューで「バレずに熱い恋がしたい」と語っています。

交際中はかなりパパラッチに追いかけ回されていたそうなので、もしかしたらそれも破局の原因の一つかもしれませんね・・・。

イミンホの彼女の情報についての感想

今回は現在兵役中のイケメン俳優イミンホさんの彼女事情についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

現在イミンホさんは30歳、そろそろ身を固めたいと思うお年頃なのではないでしょうか。

イミンホさんが兵役を終え再び役者の舞台に戻ったとき、また新たなロマンスが待っていることに期待をしたいところですね。

イミンホさんに、今後素敵な出会いがありますように・・・!

関連記事

世界が認めた最高の韓国男性俳優1位を獲得し、韓国の「道明寺司」でお馴染みイミンホさん!! 今回はそんなイミンホさんの『鼻の整形...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする