大谷翔平の好きなタイプは?最新の彼女は中条あやみ?朝比奈彩?外泊の目撃情報あり!

Pocket

『大谷翔平の好きな女性のタイプは!?』

『最新の彼女が中条あやみって本当?』

今や日本球界を代表すると言っても過言ではない大谷翔平選手。

子犬のような優し気な雰囲気ですが、野球のことになると誰よりも情熱的なそのギャップにやられる女性が多発しているようです(笑)

今回は大谷選手の好みのタイプや最新の彼女をリサーチして行こうと思います!

大谷翔平の好きなタイプや結婚観

まずは大谷選手の理想の女性像について見なければならないでしょう。

スポーツ選手はシャイな方が多いですが、大谷選手は特にその傾向があります。

あまり恋愛関係の質問には答えないタイプですが、珍しく答えているシーンも!

背が高くて、明るくて、ハキハキしている人がいいです。

僕は末っ子なので、ガツガツ引っ張るタイプでもないので・・。

トークショーでの一幕でしたが、理想の女性の条件が思っていたよりも示されました。

身長が193cmもある大谷選手だと相手の女性もある程度高くないと大変かもですね。

過去と将来の恋愛について大谷選手が語っていましたので紹介します。

今まで彼女は出来たことがない

野球一筋で来て、プロ野球選手になれるかの方が今しか出来ない事だったので、学生時代は彼女の必要性を感じていなかった。

2016年のインタビューでもこんなことを言っていました。

彼女について聞かれた大谷選手は、「いたらいいのかな、頑張れるんじゃ無いんですかね」と答え、彼女がいないことを明らかにした。

そんな大谷選手も1994年生まれですので、年齢的に結婚はそろそろですよね。

これらを参考に、大谷選手との関係が噂された女性を見て行きましょう。

大谷翔平選手と噂になった芸能人

これからますます賑わいのある場所に呼ばれるであろう大谷選手。

その隣にはやはり華やかな女性がお似合いなのかもしれませんね。

まずは芸能界の美しき女性との噂について調査して行きましょう!

中条あやみさん

中条あやみさんは1997年2月4日の21歳で大谷選手とも年齢は近いですね。

しかもイギリス人の父を持つハーフであり英語も堪能なのも強みですね!

ふたりが初めて公の場で接触したのは2014年9月11日の「北海道日本ハムファイターズ」VS「福岡ソフトバンクホークス」の始球式でした。

この試合で始球式を務めたのが中条あやみさんだったと言う事でした。

最新の目撃情報はガセネタらしい…

この後、SNSでふたりの目撃情報等が報告されていますが画像はありませんでした。

原因は、一般人がSNSで「大谷翔平が中条あやみと一緒にいる!」と目撃情報をつぶやき、それが瞬く間に拡散されて噂になったようです。

写真も広まってしまったかと思いきや写真はどこにもないようで、肝心の目撃情報は削除されて見れなくなっているようです。

そもそも中条さんを呼んだのは大谷さんではなく、お仕事関係ですからね・・。

背も高くお似合いだとは思いますが、現時点では交際の可能性は無さそうです。

朝比奈彩さん

朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれの24歳で171cmの高身長です。

ふたりは2014年11月30日に日本ハムが開催した市民駅伝型ランニング大会「鎌ケ谷☆チームランフェスタ」で知り合いました。

スポンサードリンク

そこでふたりが握手(メディア向け)をしているのが噂の発端の様です。

朝比奈さんは小学3年から高校3年まで陸上部に所属するほどの運動好きでした!

背も高くて明るくハキハキしてますし、スポーツ好きと言う共通点もあります。

朝比奈さんは2015年3月には日本ハム対千葉ロッテ戦の始球式にも登場しました。

その結果、ふたりの関係が注目され交際しているのではとの情報も出始めました。

その後、朝比奈さんは2016年6月の「踊る!さんま御殿」でこの話題に触れました。

朝比奈:1回しか話してないのに熱愛と言われていて驚いた!

さんま:大谷やで!? 付き合っときーな! 話題になったんやし!

朝比奈:それは違う(笑)

テレビでここまで言っているので、ただの噂と言っても過言ではないでしょう。

大谷選手と朝比奈彩さんが交際している事実は無かったと断言できます!

一般人やアナウンサーとの熱愛の噂

野球選手の結婚相手と言えば女性アナウンサーのイメージが強いですよね。

仕事柄、接する機会も多いですし良くも悪くも頭が良い皆さんですから(笑)

もちろん大谷選手にも女性アナウンサーとの噂がありましたので調査です!

https://whannenberg.org/2018/07/03/ootani/

一般女性と外泊して2chで噂?

2015年シーズン終了後に行われた「プレミア12」という大会が終わった頃の話です。

残念ながら大会で優勝はできませんでしたが、大谷選手は前評判通りの活躍でした。

そんな活躍の後に大谷選手が外泊をしている・・という情報が2chを中心に拡散!

外泊は1日だけでなく、連泊していたとのこと。

情報源はコアな日ハムファンので、12月23日の朝早くに寮を出て、その日は寮に戻らず外泊し、翌24日12時頃に寮に戻ったとの目撃情報。

もしこの外泊の情報が事実だとすれば、こんな感じの写真になるのでしょうか?

この件は調査しても情報が出てきませんでしたが、少し引っかかります。

クリスマス前と言う時期で野球関係の行事が全て終わっている点です。

野球にストイックな大谷選手に「隙」が出来るとしたらこの時期だと思います。

相手が一般人か女子アナか女優なのか、そもそも噂が本当なのかも不明です。

結局大谷翔平選手に彼女はいるのか?

今回は大谷選手と噂になった芸能人や好きな女性のタイプを幅広くリサーチして来ました。

そこで一番感じたのは「今はまだ野球が第一」の信念が揺るがない点でした。

恋愛よりもまだ野球が第一という考えを持っていて、まだ彼女は作らなさそうです。

大谷の両親が女子アナなどと付き合うのを反対していて、なおかつ大谷もそれに同意しているらしいからです。

両親は女子アスリートなどがふさわしいと考えているようです。

大谷自身も、女子アナみたいな派手なタイプは苦手で、スポーツが好きな女性が良いと言っています。

日本ハム入団時には「2年間は交際禁止」の大谷ルールという彼限定のルールも存在したというのだから驚きです。

“大谷ルール”とは入団してから私生活に乱れが生じないよう、恋愛禁止だけでなく、寮から外出する際にはその詳細の報告を義務付けたもの。

日本球界を代表する選手ですし、本人も『野球以外興味がない』と語っていることから、当面彼女ができることはなさそうですね。

ひとまず野球に専念する大谷翔平選手を応援していきたいと思います!

スポンサードリンク