浅田真央と羽生結弦が熱愛?結婚の可能性は?仲良しでお似合いだとファンは応援中!

Pocket

2017年に電撃引退を発表した浅田真央さん。

引退には実は同じスケート選手である羽生結弦さんとの熱愛が関係しているとか?

国民的選手同士の熱愛ということで、世間では「お似合い」という声も。

結婚の噂まで出ているお二人に迫ります!

浅田真央と羽生結弦は元々仲良し

浅田真央さんと羽生結弦さんは、熱愛?と言われる前から同じフィギュアスケート選手として仲良しでした。

それだけではなく、二人とも小さい頃からスケートをしていて、若いながらも選手歴は長いという共通点もありますね。

これまで、様々な場面で一緒にリンクに立ってきた浅田真央さんと羽生結弦さん。

時には、羽生結弦さんが浅田真央さんの演技前に「真央ちゃん頑張れ~」と応援をする場面もあったのだとか。

エキシビジョンなどで一緒に滑ることも多かったようです。

お互いの呼び方も、浅田真央選手は 『ゆずるくん』、『ゆずくん』 と呼び、羽生結弦選手は 『真央ちゃん』 と呼んでいるそうです。

とまぁ、小さい頃から知っている幼馴染のように、本当に仲良しですよね。

フィギュアスケーターの人達は、みんな仲が良い印象ですが、この二人は「特に」という感じがしてしまいます。

ソチでは羽生結弦が笑顔で駆け寄った?

仲良しなお二人の噂はまだあります。

それは、ソチオリンピックでの出来事。

エキシビジョン前の練習中に浅田真央さんを発見した羽生結弦さんは、笑顔で駆け寄っていったとか。

一方、浅田真央さんは羽生結弦さんに対して笑顔を見せていたそう

笑顔で駆け寄ってきた羽生結弦さんに、浅田真央さんも思わず笑顔になったということでしょうか。

こういうのを聞くと、爽やかでとてもニヤニヤしてしまいますね(笑)

羽生結弦は浅田真央が好きすぎる?

エキシビジョンでの様子や、練習中の出来事などから羽生結弦さんが、浅田真央さんを好きすぎると噂になっています。

幼馴染のような関係から好きに発展していくことはいくらでもありますからね。

呼び方や、応援の熱意などを見たファンがそう思っても無理はありません。

また、浅田真央さんが現役引退を発表した際にも羽生結弦さんはかなりショックを受けていたようでしたよね。

それでもコメントでは、

トリプルアクセルも、複雑なステップも、伸びやかなスケーティングも、浅田選手にしかできない演技を、どんな状況でも、どんなときでも挑戦する姿を見てこられて幸せでした。

フィギュアスケートが大好きな浅田選手のスケートが大好きです。

これからもずっと私の憧れの人です。

と羽生結弦さんは言っていました。

選手としても・一人の人間としても、浅田真央さんが好きなんだなぁと思わせるコメントですよね。

お似合いな二人の熱愛の真相

スポンサードリンク

仲が良く、見ているこちら側もほっこりするような印象の浅田真央さんと羽生結弦さん。

「お似合い」という声も多い中で出てくるのは、やはり熱愛の噂です。

羽生結弦さんは浅田真央さんが好き、ということが大体分かっていますので、そういった噂が出てきても仕方ないですよね。

ただし、実は本当にただの「噂」だったんですね。

これについては、浅田真央さん本人が否定をしているんです。

しかし浅田真央さん曰く「羽生選手とは恋人的な関係ではない」ときっぱりと否定しています。

更に、基本的に浅田真央さんの理想のタイプは

「年上の方がいい」と語っていました。

年齢の上限については「35歳」(この時浅田さんは26歳でした。)ということ。

となると、年下である羽生結弦さんは理想とは違うということになります。

また、羽生結弦さん側も浅田真央さんのことは4つ上の「お姉ちゃん」みたいな存在だと言っていますので熱愛というよりかは、姉弟のような仲の良さということですね。

キスシーンやハグの噂は?

お二人の熱愛について調べていると「浅田真央 羽生結弦 キスシーン」と出てきます。

羽生結弦さんが彼氏ではないことが分かったのに、キスシーンってどういうこと?と思いますよね。

これについては、お似合いで二人が熱愛していてほしいファンが妄想した、噂ですらないという事実でした。

気持ちは分かりますが、それで検索する人が増えて、検索キーワードに出てくるのがすごいですね(笑)

浅田真央さんの彼氏と言われていた羽生結弦キスシーンは、浅田真央さんと羽生結弦選手の仲の良さを感じた、うわさでした。

また、ハグについては画像も色々ありますが、これもフィギュアスケーターの選手達は仲間同士でよくしているものです。

ちなみに、こちらは以前浅田真央さんと噂になっていた、高橋大輔さんとのハグです。

なので、羽生結弦さんと浅田真央さんに限った話ではないんですね。

引退後は結婚するんじゃなかったの?

引退会見では開き直り、「(結婚相手が)いれば(会見場から)一緒に帰れたんですけどね。福原愛ちゃんにいい人を紹介してもらおうかな」と、“彼氏募集中”を宣言した。

2017年に電撃現役引退を発表した浅田真央さん。

その引退理由についても実は羽生結弦さんが絡んでくるんです。

浅田真央さんの引退は、羽生結弦さんと結婚するためだとも噂されています。

しかし、この事についてもやっぱりガセネタで、報道がされたわけでも、本人達が言ったわけでもありません。

最近ではネット上に情報が溢れかえっているので、何が本当なのか分からないですね。

ちなみに、引退の理由としては

満足のできる演技ができなくなったことや選手としての目標がなくなった

とのことでした。

それでも根強く、浅田真央さんと羽生結弦さんの熱愛を望む声も多いのが事実です。

可能性的にあまり高くはなさそうですが、ちょっとだけ期待し続けてみましょう(笑)

スポンサードリンク