綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛結婚の可能性は低い?復縁の噂や破局の理由に迫る!

Pocket

元祖癒し系女優の綾瀬はるかさん。

2015年に共演した松坂桃李さんと熱愛されたものの、破局しています。

しかしその後、復縁し、結婚間近との噂があります。

今回は、そんな気になる綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの今に迫ります!

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道

2015年1月に熱愛を報じられた綾瀬はるかさんと松坂桃李さん。

きっかけは、2014年公開の映画「万能鑑定士Q」での共演。

2人は昨年5月に公開された映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』での共演を機に意気投合し、交際に発展。

カメラの回っていないところでも飾らない綾瀬の素朴さに松坂がホレ込んだそうで、関係者の話では、信頼する人物にはすでに交際を報告しているという。

天然キャラで笑い上戸の綾瀬はるかさんと、素朴でおちつきのある松坂桃李さんということで、性格の相性から自然と惹かれ合ったのかもしれません。

当時は世間を驚かせ、2015年内の結婚もあるのではないかと言われていました。

また、お二人の自宅が近かったこともあり、綾瀬はるかさんのマンションから徒歩1分のスーパーで松坂桃李さんが買い物していたという目撃情報もありました。

そして、綾瀬はるかさんの父親にも松坂桃李さんは紹介されたようで、家族公認の関係だったようです。

とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父に取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」

当時の父親のコメントでも「温かく見守っている」と言っていたようですしね。

事務所や本人は交際否定?

当時、お二人の事務所のみならず本人達も熱愛を否定していました。

報道後、すぐさま、2人の所属事務所は「友だちのひとりです」と熱愛関係を否定した。

事務所の断固否定により、本当に交際しているのか?と疑問視されていたお二人。

公の場に登場した綾瀬は、去り際に報道陣から「松坂さんとの交際は事実ですか?」と質問が飛ぶと、立ち止まり「ただの友達です」と否定した。

松坂もイベント終了直後、報道陣から真偽を聞かれ「お友達です」と苦笑した。

しかし、その後2015年の4月には交際が続いていると女性セブンが報道。

綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。

綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています。

それでも事務所は頑なに否定を続けていました。

綾瀬さんの事務所は徹底して交際報道を封じ込めようとしている。

松坂さんとの関係を巡っても、いざ入籍という段階になるまでは、決して本人の口から交際を認めることはないでしょう。

綾瀬はるかさんにしても、松坂桃李さんにしても人気俳優ですからね。

事務所の気持ちも分からなくはないですが、ネット上では二人を応援する声が多かったのも事実です。

破局の理由は”結婚に対しての温度差”

松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。

結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません。

年内結婚も有り得るとされていて、綾瀬はるかさんの父親にも紹介済みであったお二人に2016年破局報道が出ます。

2017年に破局したとも言われているお二人ですが、実際のところ、本当に破局したのは2016年のようですね。

一体、何があったのでしょうか?

その原因は、どうやら結婚に対しての温度差にあったようです。

結婚願望の強い綾瀬さんと、まだ自由でいたい松坂くんのスレ違いです。

綾瀬さんはとにかく30才のうちに結婚したがっていました。

このことから破局を切り出したのは綾瀬はるかさんのようです。

一方で、松坂桃李さんも周囲に結婚について語っていたようで…

松坂桃李さんはまだ20代で、今が仕事でも勝負所

周りの人たちにも“30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい”とこぼしていたそうです。

それに綾瀬さんの想像以上の天然ぶりにも、“ついて行けないんだよなァ…”とこぼすこともありました。

結論が出ない中、最後は綾瀬さんの方から“結婚しないなら”とさよならを決めたそうです。

綾瀬はるかさんは、テレビで見ているだけでも、かなりの天然な人という印象があります。

実際、プライベートでもそうだったようで、松坂桃李さんがそれについていけなくなったという噂もあります。

綾瀬はるかさんの方が年上ですし、男の人は結婚についてあまり深く考えていないという人も多いですからね。

温度差が出てきてしまうのは、仕方がないのかもしれません。

他にも色々と理由があったようで…

一番の原因は、確かに結婚の温度差による破局と言われています。

しかし、天然でのほほんとしている印象の綾瀬はるかさんですが、実は独占欲が強いというのです。

とあるドラマで松坂桃李さんが女優さんとのキスシーンがあったんですね。

その際、綾瀬はるかさんの嫉妬心がものすごく、松坂桃李さんが引いてしまったとの噂も。

同じ職業でも、やはり恋人に対してだとそこは許せない部分なのでしょうか。

お似合いの美男美女カップルだっただけに、とても残念です。

フライデーが二人の復縁をスクープ?

破局されたとされていたお二人ですが、その後フライデーにて「復縁した」との報道が出たと噂になります。

しかし、これについてはフライデーの写真でもツーショット写真ではなく、一人一人の別々の写真しか載っておらず、信憑性としては低いものでした。

そもそも、復縁という噂が出たのはお二人の交際を応援していたファンが復縁を望んでいたことから始まった「噂話」だったようですね。

つまり結論は、かつて愛し合っていた二人は破局してしまい、復縁もしていないということでした。

残念ながら、2017年には破局の報道はあっても復縁は本当に単なる噂だったようです。

東京フレンドパークでの共演に視聴者ハラハラ

破局していて、復縁の話もなかった綾瀬はるかさんと松坂桃李さんですが、実は2018年7月2日放送の「東京フレンドパーク」で共演したんですね。

大勢の出演者が居る中での共演ですが、なぜ視聴者がハラハラしているかと言うとその理由は宣伝写真にありました。

何と、この番組の宣伝写真でお二人は隣同士で写っているんですね。

確かに破局している二人が隣で写っているのを見ると、全然関係ない一般人でもなんだかハラハラしてしまいますよね(笑)

更に、番組を見た視聴者からは…

松坂桃李と綾瀬はるかが隣同士に立つ場面があるたびソワソワしてまう。

二人は今でもお似合いと思うんだけどな。

二人がもし結婚なんてことになったら、TBSはこの映像絶対に使うな。

と言った声もあり、まだまだ復縁を願っている人は多いようです。

松坂桃李さんとは破局してしまったようですが、綾瀬はるかさんには現在韓国人の彼氏がいるとの噂になっています。

気になる内容はコチラの記事でご覧ください。