伊勢谷友介の現在の彼女は森星?結婚の可能性は?破局説が流れた理由はdv疑惑?

Pocket

俳優でありながら、映画監督や美術家などマルチ活動をして大人気の伊勢谷友介さん。

同棲していると報道があった彼女である森星さんとは現在も順調なのでしょうか?

結婚の話と破局の話が同時に出ていたり、現在どうなっているのか気になります。

16歳差の美男美女カップルを調査していきたいと思います!

伊勢谷友介の現在の彼女は森星

マルチ活動をしていて、高身長、イケメンという完璧な伊勢谷友介さん。

これまでにも、広末涼子さんや長澤まさみさんなど、キレイどころの女優さんと熱愛報道がありました。

そりゃあ、伊勢谷友介さんの感じからすればモテるのも頷けますよね(笑)

そんなモテ男である伊勢谷友介さんの現在の彼女とされているのが、森星さんです。

祖母にファッションデザイナーの森英恵さん、姉に森泉さんを持つ人気タレントですね。

フライデーで熱愛発覚

最初に熱愛報道が出たのは2016年4月のフライデーでした。

仲良さそうに森星さんのペットを連れて歩く二人の姿が捉えられていますね。

お二人とも高身長なので、並んで歩いていると本当にカッコイイですね。

更に、なぜか土を持っている伊勢谷友介さんに対して、笑っている森星さん。

そんな二人を見た人は

二人ともお似合いだ。

二人が歩くと外国のモデルみたいでかっこいい。

森星さん、伊勢谷さんも本当に楽しそう。

と、応援モードです。

正直、この写真にはお二人の熱愛を応援する声よりも、なぜ伊勢谷友介さんが土を持っていたのかという意見の方が実は多かったという噂もありますが(笑)

交際のきっかけは「チューボーですよ」

とってもお似合いな二人で、ドラマの共演か何かで知り合ったのかと思いきや、交際のきっかけはバラエティ番組「新チューボーですよ」なんですね。

森星さんは、当時「チューボーですよ」でアシスタントを務めていて、伊勢谷友介さんがゲスト出演し共演しました。

その収録の日に伊勢谷友介さんと森星さんは連絡先を交換し、二人は連絡を取り合うようになります。

また、同日の収録の合間に二人で英語で会話し、盛り上がっていたと関係者からの目撃情報がありました。

愛発覚以前から親密な関係になりそうな空気を漂わせていたとの事です。

共演したその日から、既に熱愛感を出していたわけですね。

更に番組内での料理評価の時にも

伊勢谷友介さんは森星さんに対して、「ずっとキラキラして可愛かった」と発言しています。

これはもう、この時点で恋に落ちていたんでしょうね。

16歳差と年の差はありますが、最近の芸能界ではあまり珍しくないですし。

ハワイ旅行にも行っている?

伊勢谷友介さん、森星さんのことを調べていると「ハワイ」というワードが関連されて出てきます。

お二人はハワイ旅行にも行っているのか?と思いきや、こちらは別の話のようですね。

伊勢谷友介さんの前に、交際していたのかは不明ですが、森星さんは2015年のフラッシュにて、慶應の後輩とのハワイ旅行を報じられています。

その直後頃から、伊勢谷友介さんとの交際が始まった為、伊勢谷友介さんと行ったと勘違いしてしまった方も居るのではないでしょうか。

伊勢谷友介さんと森星さんは、ハワイ旅行には行っていません。

フラッシュが直撃!結婚の可能性は…

お似合いの伊勢谷友介さんと、森星さんですが同棲していて、結婚もあるのでは?と言われています。

ある日、伊勢谷友介さんのマンションに帰宅してきた森星さんをフラッシュが直撃取材。

ーー森さん、「FLASH」です。

「キャーー!! びっくりした~」

ーー伊勢谷さんとご結婚の予定は?

「うーん。当分ないと思いますよ」

ーー驚かせてしまってすみません……。

「はーい。お疲れさまでーす」

と、淡々と結婚についてはさらりと否定をした森星さん。

また、伊勢谷友介さんにも結婚願望は昔から「ない」とのことで、森星さんの回答は本当のことなのかもしれないですね。

スポンサードリンク

伊勢谷友介さんに合わせているのか、森星さん自身にも結婚願望があまりないのか、不明ですが、今のところ結婚の予定はなさそうですね。

2017年には破局した?

2016年に報道され、フラッシュの直撃取材で「ない」と言われていても、やっぱり結婚間近と言われていた伊勢谷友介さんと森星さん。

しかし、2017年に入ってから破局したのではないかという噂が流れ始めます。

お似合いで、仲が良さそうだったお二人に何があったのでしょうか?

まずは、最初に熱愛報道があってから、何も動きがないこと。

週刊誌などでもキャッチされていないから、破局したのではないかと言われていますね。

ただし、ただ報道がされていないというだけで、もしかすると破局はしていなくて、結婚の準備をしている可能性もありますよね。

破局については、信憑性のある情報はありませんでした。

伊勢谷友介のdv疑惑について

実際のところ、破局したという情報は確かにありません。

しかし、森星さんと破局したのではないかと言われる理由については、伊勢谷友介さんにまつわる怖い噂が関係していました。

それがdv疑惑です。

最近では「dv」という言葉も、テレビの中の話ではなく、一般人にも普通に起こりえる暴力ですよね。

まさか、伊勢谷友介さんがそんな…と信じたくないという方も多いかもしれませんね。

疑惑は2013年にあった

伊勢谷友介さんのdv疑惑が報じられたのは、2013年に発売の週刊文春でした。

当時、伊勢谷友介さんは長澤まさみさんと交際が報じられたばかりの頃ですね。

タイトルにも

「長澤まさみの新恋人 伊勢谷友介はサディストだった!」

と書かれていました。

なぜこのような報道が出たかというと、何と伊勢谷友介さんの元カノを名乗る人物の告発によるものでした。

元彼女Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷友介さんの度重なる暴力に悩み、それが原因で破局したそうです。

モデルBさんも伊勢谷友介さんに人知れず日常的な暴力に苦しんで、それが親に発覚してBさんの親が激怒。

伊勢谷友介さんは数百万円の慰謝料をBさんに支払ったそうです。

伊勢谷友介さんのDVや”慰謝料”の受け渡しについてBさんの元所属事務所の関係者は…

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、伊勢谷友介はひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

と、本当の事なのであれば、伊勢谷友介さんはかなりのゲス野郎という事になりますね。

更に、伊勢谷友介さんはサバイバルゲームを趣味にしていて、当時の彼女に対し殴る・蹴るの他にサバイバルゲーム用のエアガンで打ったという話も。

森星もdv被害を受けた?

伊勢谷友介さんのdv疑惑があった後の森星さんとの交際報道ですから、ファンからは度々心配の声があがります。

というのも、インスタグラムで自分の写真をあげた森星さん。

今までなかったようなアザができている、とのことで話題になっています。

確かに、写真の中での足にいくつかアザのようなものがありますね。

他にもテレビ出演の際、腕にもアザらしきものがあったりした時もあります。

そして2016年2月8日に森星さんはインスタグラムで日本語訳「死ぬほど辛いことも乗り越えられれば強くなれる」と英文で思わせぶりのメッセージを掲載しています。

これは即削除されたようなので、余計に気になりますね。

ということもあり、死ぬほど辛いこと=恋人である伊勢谷友介さんからのdvなのではないかという噂なんですね。

伊勢谷友介さんを訴えた元カノ達も、嘘のことであるならばとんだ名誉棄損で逆に伊勢谷友介さんから訴えられますよね。

ただ、そういった事はなく、慰謝料を払ったりしているところを見ると、疑惑も本当なのかもしれません。

お似合いですし、幸せになったほしいとは思いますが、dvが悪化するようならば森星さんは身の安全の為に別れてほしいなとも思ってしまいますね。

スポンサードリンク