綾瀬はるかの現在や歴代の彼氏は一体誰?韓国人のユチョン?女性セブンがスクープ!

Pocket

独特な不思議オーラ全開ながらも、抜群の演技力で女優として活躍する綾瀬はるかさん。

実は、芸能界入りのオーディションにて周りの人が自己PRや演技などをする中、「うさぎのモノマネ」で合格したというユニークなエピソードをお持ちでもあります(笑)

そんな綾瀬さんの気になる彼氏について調べてみました。

現在の彼氏は元東方神起のユチョン!?

名前 パク・ユチョン

生年月日 1986年6月4日

出身 韓国・ソウル

元東方神起のメンバーで、現在は韓国の男性歌手グループ「JYJ」のメンバーとして活躍されている『ユチョン』さんが、2018年現在の綾瀬はるかさんの彼氏らしい…

綾瀬さんとの共演歴はなく、なぜ熱愛が噂されているのか気になり調べてみたところ、綾瀬さんがユチョンさんの大ファンで連絡先を交換したことがきっかけという噂を発見。

個人的には「絶対嘘でしょ!」と突っ込んでしまったほどのきっかけです。

実際、証拠はないのか調べていましたが、交際の確証どころかデートなどの目撃情報などの噂すらありませんでした。

それどころか、ユチョンさんはファン・ハナさんという方と婚約中とのことですので、明らかにデマ情報でしょう。

ファン・ハナさんは韓国出身の女優ですから、綾瀬はるかさんよりもよっぽど信ぴょう性が高い交際相手ですよね(笑)

一体なぜ綾瀬はるかさんとの噂が出たのか疑問ですね…

坂口健太郎と密会していたとの噂が…

ユチョンさんとの噂があった綾瀬さんでしたが、実は女性セブンにて坂口健太郎さんとのデート情報が掲載されていました。

坂口さんこそ本当に彼氏なのでは!?と調べてみたところ、宣伝情報だったそうです…。

女性セブンでは、恵比寿にて2人がデートをしていたとスクープしておりましたが、実はこのお2人、今年の2月に公開された映画「今夜、ロマンス劇場で」にて共演をしております。

そして映画の中で恋仲役をしていることから、実際にデート現場を目撃されたら映画が注目されるだろうという見方だったと女性セブンの記者が書いていたとか…

恐ろしくお似合いなカップルにしか見えません!(笑)

実際に付き合っているかは不明ですが、女性セブンの方も宣伝情報と言われているのでおそらく交際は映画の中だけでしょう…

高畑充希と三角関係になった?

綾瀬さんと坂口さんが付き合っているという噂はおそらくデマだと思われますが、実はこの噂が上がった際に、坂口さんには高畑充希さんと交際している噂が出ていました。

そのことから三角関係!?との記事が多く見られますが、綾瀬さんとは付き合っていないと思いますので、三角関係ではないでしょう。

このお二人も恐ろしく美男美女カップルですよね(笑)

交際していますと宣言しているわけではないので、真実はわかりませんがどちらも今を煌くビッグ女優&俳優ですのでこれからの展開が楽しみですね。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛については、コチラの記事で纏めています。

女性セブンが綾瀬はるかを徹底マーク

共演者キラーとも噂されるほど数々の俳優さんと熱愛が噂されている綾瀬さんですが、その情報は基本的に女性セブンから出ていることが多いです。

「綾瀬はるかの熱愛情報=女性セブン」のようなイメージもありますので、その情報収集の速さはエスカレートし続けています!

誰かしらの男性と一緒にいればすぐに女性セブンが報道するでしょう!

すぐスクープが出されるのも、記者の方にマークされているからではないでしょうか。

芸能人だから仕方ないといえばそうですが、気楽に交際もできないなんて少しかわいそうだなと思います…

綾瀬はるかの歴代彼氏はイケメンばかり

映画やドラマ、CMなど数々の作品に出演されている綾瀬さん。

以前火曜サプライズに出演されていた際に、ウエンツ瑛士さんに好きなタイプは?と質問された時に「ユーモアがあるかどうか」と即答されたそうです。

なんとも綾瀬さんらしいですね(笑)

そんな綾瀬さんと噂がされた方たちとは一体どんな方でしょうか?

山田孝之さん

1人目のお相手は俳優の山田孝之さん。

綾瀬さんとは2004年に放送されたドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や2006年に放送されたドラマ「白夜行」にて共演されていました。

実は二人のスクープ写真が出ていることから熱愛が噂されていますが、写真を見る限り顔が写っていないことから信憑性が薄いです。

綾瀬さんの一目惚れによりラブレターなどで猛アタックしたとの情報もありますが、山田さんには同時期頃に隠し子の噂がありました。

ご本人曰く、「結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とのこと。

とのことですので隠し子というわけではなく、認知していたが結婚はしなかったということでしょう。

また、2016年に一般女性と結婚されているようです。

当時の交際の真相は不明ですが、もし交際していれば二股疑惑も疑われますので、恐らくデマ情報ではないかと思われます。

櫻井翔さん

二人目のお相手はジャニーズ界の秀才である櫻井翔さん。

嵐の番組にて共演されていますが、紅白の司会を務めた際の仲の良さから熱愛が噂されたのだと思います。

スポンサードリンク

なんともほのぼのとした空気が流れているお二人ですよね(笑)

紅白放送中に綾瀬さんが櫻井さんに耳打ちされていた映像もありましたので、余計に仲が良すぎなのでは?と噂されたのだと思います。

ジャニーズは熱愛が噂されると報道されるのは凄まじい速さですので…あまり情報がないことから、こちらもデマ情報ではないかと思います。

西島秀俊さん

3人目のお相手は俳優の西島秀俊さん。

ドラマ「八重の桜」や「奥様は取扱注意」にて共演されていました。

綾瀬はるかは役を「引きずるタイプ」と言われていて、ドラマが終わっても感情の整理ができず、役にハマると、相手役のことを本当に好きになってしまう厄介な癖があるらしい。

夫婦役だったこともありそのまま熱愛に?と思いましたが、調べてみると、このころ西島さんには一般女性との熱愛の噂が出ていました。

なので、こちらも恐らくデマ情報だったのではないかと思います。

それにしても、あまりにもお似合いな夫婦に見えますね…

大沢たかおさん

4人目のお相手は俳優の大沢たかおさん。

「南方先生」のフレーズでもおなじみのドラマ「JIN」にて共演されていましたが、実はその前から付き合っていたという噂があります。

綾瀬はテレビ番組で好きな男性のタイプについて「笑顔のステキな人。少年のようなさわやかな笑顔の男性にドキッとする」と答えている。

また、大沢も「JIN-仁-」に出演していた際、「綾瀬さんがいないと仁は演じられない。彼女がいるからがんばれるし、そばにいてくれないと困る人」と意味深な発言をしていた。

綾瀬の所属事務所の車が大沢の自宅マンションに入る姿などを目撃している。

ツーショットこそないが、双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいたという。

綾瀬さんが大沢さんのマンションに訪れる姿や綾瀬さんのシッピング姿などが目撃されていたそうです。

ちなみに交際の噂が流れた当初の事務所の反応は…

綾瀬の事務所「俳優として尊敬する先輩で、それ以上の関係はございません」

大沢の事務所「交際の事実はありません」としつつも、綾瀬が大沢の自宅を訪れていることについては「共演者なので…」とした。

お互いの自宅に訪問するということはある程度親密な関係だったと思いますが、実際のところどういう関係だったのかは謎のままです。

しかし、交際の可能性がかなり高いということで、週刊誌がごった返していたこともあったみたいで…

週刊誌の対応に気を悪くした大沢たかおは、張り込んでいた記者に対して「迷惑なんですよ!」なんて怒鳴っていた事もあったとか。

そんな二人が破局した理由ですが、結婚に対しての温度差が原因だったようです。

綾瀬はかなりの本気モードで周囲に『結婚したい』と公言している。

ところが、歌手の広瀬香美と7年で離婚しバツイチの大沢は、もう結婚はこりごりで綾瀬と真剣交際する気はまったくない。

結婚に対しての温度差で破局するというのはよくあるパターンですから、仕方がないのかもしれないですね。

佐藤健さん

5人目のお相手はアクロバティックな役もさらりと演じる俳優の佐藤健さん。

綾瀬さんとは映画「リアル~完全なる首長竜の日~」にて共演されていました。

映画の撮影中に「演技」について喧嘩になったそうで、この喧嘩がきっかけということもあり仲が良くなったと言われています。

しゃべくり007にて出演されていた際にMCの上田さんが「2人はどう?付き合うのは」と質問をされた際に、

佐藤さんが「文句はないですけど・・・まあ無いですね」と言った時、綾瀬はるかの寂しそうな顔を見て「ありますね」と言い直したとか。

この質問をする上田さんもすごいですが(笑)

交際の真相は不明ですが、相当仲よかったのは確実だと思えますね。

松坂桃李さん

6人目のお相手は俳優の松坂桃李さん。

綾瀬さんとは映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」にて共演をされていました。

お二人ともゆったりとした天然な性格ということもあり意気投合したことから交際に発展したのではという噂がありますが、自宅付近での目撃情報も上がっていました。

ですが、熱愛報道の後に公の場に登場した際、お二人とも「お友達です」と否定されていたようです。

大体こういう時は濁すか無言で立ち去ることが多いと思いますが、本人が直接否定されるということは交際はされていなかったのではないでしょうか…

そんな二人の関係について詳しく知りたい方は、コチラの記事もご覧ください。

井上公造氏”綾瀬はるかに彼氏はいない”

元雑誌編集長やスポーツ新聞記者の経歴をもつ芸能リポーターの井上公造さんが、綾瀬さんの今後について見解を述べていました。

わからない。今のところスクープになりそうな噂もない!

まぁ、30代だし近年結婚がないとはいいきれませんよね。

とのこと。

井上公造さんにしては珍しくあやふやな見解だなと思ってしまいました…

恋多き綾瀬さんですが、井上さんの見解通り30代で結婚報道があることも近年多いので綾瀬さんも結婚報道がある日がやってくるかもしれませんね。

その時のお相手が今は予想がつきませんが、女優として活躍していく綾瀬さんを今後も応援したいと思います。

スポンサードリンク