柄本時生の彼女は夏帆?フライデーされたって本当なの?破局の噂や結婚相手に迫る!

Pocket

父が柄本明さん、母が角替和枝さん、兄が柄本佑さんと、家族全員が俳優で自身も個性派俳優として活躍中の柄本時生さん。

個性的な顔立ちで正直イケメンとは言えませんが、週刊誌、フライデーでの結婚報道や、夏帆さんや高畑充希さんとの熱愛の噂もあったようなので、結婚についての真相や熱愛の噂を調べてみました

結婚相手がいるとの噂の真相は?

柄本時生さんで調べていくと結婚についての検索ワードが出てきます。

結婚しているのか、相手は誰なのか詳しく見ていきましょう。

結婚したのは兄の柄本佑だった!

柄本時生さんにはそっくりな兄の柄本佑さんがいます。

顔が似ている事から柄本時生さんが出演していたドラマを兄の柄本佑さんが出演していると間違えられたこともあるようです。

柄本時生さんが結婚しているとの噂も出ているのですが、実は兄の柄本佑さんが結婚していてお子さんもいるので勘違いした人が多かったようです。

現在、柄本時生さんは未婚ですが、お兄さんと間違えて結婚してると思い込んだ人がいたようですね。

しかし、結婚を意識した彼女はいたようです

柄本時生の彼女は鈴木亜美似の一般人

柄本時生さんが付き合っている彼女は舞台女優との噂もありましたが、もとは舞台制作をしていた方で一般人女性です。

2015年7月31日に放送されたカンテレのトークバラエティ番組である『快傑えみちゃんねる』にて自身には交際して3年半になる彼女がいると明かしたのです。

お相手の彼女は、2015年当時20代前半。

鈴木亜美似の美人で、半同棲生活をするなど、交際は順調であると伝えられていました

柄本時生自身も、「手つないで、意外

と普通にそこら辺歩いているんですけど、何にも見向きされない」と、隠すことなく、堂々と交際していたようでしたが……。

彼女は鈴木亜美似とのことなので可愛い方なのでしょうね!

見向きもされないと言っていますが、週刊誌にて結婚報道はあったようです。

フライデーに結婚を報じられる!?

柄本時生さんの彼女で調べていくとフライデーの検索ワードが出てきますがどのような報道だったのでしょうか!?

柄本時生さんは現在、フライデーには何も報じられていません。

つまり情報はありません。

関連するとすれば、ブス会で仲の良い高畑充希さんがシンガーソングライターの高橋優さんとの熱愛が『フライデー』によって報じられたということだけですね。

あとは同じくブス会のメンバーである前田敦子さんと尾上松也さんとの熱愛のスクープが関連で引っかかってくるくらいでしょうか。

柄本時生さんはとくに関わっているわけではありません。

フライデーには報道されていませんでしたが、女性週刊誌にて一般人彼女との結婚を報道されたようです

2015年末になんと『女性週刊誌』によって柄本時生さんと彼女の結婚が報じられました。

内容は、都内の居酒屋で柄本時生と父親の明が2時間ほど食事をし、柄本時生の彼女も合流してから自宅へ向かった。

その際に二人は結婚を決意しており父親の明に結婚の報告をした

との事でした。

しかし、柄本時生さんはバラエティ番組出演時に「ついに載ったんだと嬉しかったけど・・・親父の誕生日も祝ってないし、結婚報告もしてないし・・・どうすりゃいいのかなって感じでした」と説明しました。

ガセネタでしたね(笑)

しかし、以前にはご両親に彼女の紹介もしていたようです。

彼女のことは既に両親に紹介済み

2016年3月5日に『メレンゲの気持ち』に出演した柄本時生さんは、当時交際して4年になる彼女を両親に紹介したエピソードを語りました。

女優の安藤サクラさんと柄本時生さんの実の兄である俳優の柄本佑さんが両親に紹介している姿を見て「僕もそうするんだ」と思い、交際2日目の彼女を紹介したそうです

紹介のタイミングが早い!

きっと真面目な性格なんですね。

しかしタイミングが悪かったのか、その時は母の角替和枝さんが色々あって疲れており、柄本時生さんが彼女を紹介すると「はー・・・あんた名前は?」と柄本時生さんの彼女に言いました。

そして彼女が自分の名前を教えると「あっそ、ゆっくりしていきな」となんともそっけない対応をしたのだとか

この過去について柄本時生さんも番組内で「なんかタイミング間違えたな」と苦い思い出を振り返ったそうです。

ちなみにこの時、父の柄本明さんは酔っぱらって寝ていたみたいです

さすが、個性派俳優ぞろいの柄本一家ですね(笑)

しかし、きちんと家族に紹介するのは結婚を考えての事だったのでしょうね。

熱愛から一転…実は破局していた

結婚寸前かと目されていた熱愛ぶりから一転し、2018年2月11日に放送された「ウチくる!?」で飛び出したのは、「オレ、半年前に別れちゃったんだよ」という驚きの破局宣言。

「結婚寸前か?!」とまで噂された彼女とは、まさかの破局となってしまったようです。

なんと!家族に紹介もして、半同棲だったのに破局していたんですね。

スポンサードリンク

昨年12月には舞台で共演中の賀来賢人さんが破局後と思われる柄本時生さんをインスタグラムに投稿しています。

俳優の賀来賢人が舞台『流山ブルーバード』で共演中の柄本時生の写真をインスタグラムに投稿した。

「メリークリスマス」とフォロワーに呼びかけたうえで、柄本について「昨日は一人だったそうです」と記した賀来

膝を抱えて悲しそうな顔・・・なんて哀愁漂う写真なんでしょう(笑)!

また、彼女作りのためとして賀来賢人と同じく舞台共演者の平田敦子に乗られた状況で筋トレをする動画が公開されており、結果楽しいクリスマスを過ごしていたようである。

必死ですね(笑)

そもそも結婚間近だった彼女と破局になった原因は何だったのでしょうか。

結婚について彼女には、俳優の仕事がうまくいくか分からないから怖いという理由から、30歳までは待ってほしい

という話をしていたようです。

今回の破局は彼女が待ちきれなかったという事ではないでしょうか。

情報によると彼女は柄本時生さんの2つ年下みたいなので女性としては30歳目前まで待たされるのはキツいのではないでしょうか・・・。

また、柄本時生さんの多忙も理由だったようです。

2018年7月の「ダウンタウンなう」にて、彼女とは同棲して結婚まで考えていたが、彼のもとに仕事が5本同時に舞い込んだ時、セリフが追いつかなくなって、イライラしちゃったみたいでと当時の心境を振り返った。

すると、柄本を見かねた彼女から「私、今、いないほうが良いから実家に帰るね」と切り出されたという

柄本は「彼女と仕事と両立できてると勘違いしていた」と明かし、「自分のことしか考えていなかったんだな」と後悔したそう

この流れで破局になったようですが、彼女としては引き留めて欲しかったのではないでしょうか。

仕事が先行き不安だからと結婚を待たせていたのに、いざ仕事が上手くいくと破局になるとは皮肉なものですね。

熱愛の噂が囁かれた有名女優

正直イケメンとは言えない柄本時生さんですが、噂になった女性は夏帆さん、高畑充希さんと美女のお二人です

どのような噂だったのか調べてみました。

夏帆さん

夏帆さんとの出会いはドラマ「みんな!エスパーだよ!」での共演だったようです。

共演したドラマの役的にはそこまで接点のない二人でしたが、プライベートでは仲が良かったようです。

過去に夏帆さんがお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」に出演した時には、柄本時生さんから花が贈られています

また、夏帆さんの誕生日には柄本時生さんがドッキリサプライズをしたようです。

そんなことがあってこの二人は交際しているのではないか?と熱愛の噂が流れたようです

しかし夏帆さんは柄本時生さんのことを仲のいい飲み仲間だと話していたようです。

もしかしたら柄本時生さんは好意があったかもしれませんが、友達止まりのようですね。

高畑充希さん

高畑充希さん、柄本時生さんと言えばブス会メンバーですが熱愛の噂もあったようです!

「ブス会」とは、ドラマ「Q10」で共演した、前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さん、池松壮亮さんの4人が意気投合して、ドラマ終了後に結成したグループです

高畑充希さんはブス会メンバーですが、実は柄本時生さんはブス会結成前に高畑充希さんに電話で告白していたことが分かりました。

この件は2014年3月22日に日本テレビ『メレンゲの気持ち』に高畑充希さんが出演した際、柄本時生さんがVTRにて彼女に4年前に告白したという暴露をしたので間違いありません

柄本時生さんは公園にあるブランコに乗りながら電話で高畑充希さんに告白したんだそうです。

しかも告白の言葉を言うまで30分以上は掛ったみたいです。

冗談ではなく、本気の愛の告白だったんですね!!

しかし高畑充希さんは彼を振っちゃったそうです。

彼女は振った後に「友達でいて下さい」と自ら懇願したこともあって、今では柄本時生さんとは本当に仲の良い友達だそうです

最初は気まずかったでしょうが、今ではブス会でも仲が良いですし、いい友人関係なんでしょうね。

一部では前田敦子さんとの熱愛も噂されたようですが、ブス会で仲が良いからだったようで、柄本時生さんの周りには綺麗な女友達がたくさんいるようです!

理想のタイプは”こじるり”さん

柄本時生さんの好きなタイプについての情報もありました!

柄本は、バラエティ番組「ダウンタウンなう」にて、結婚相手に求めるものを「半年くらい連絡なくても大丈夫な子」と語っていた

半年も放置して平気な彼女っているのでしょうか・・・!?

また、柄本の好きなタイプについて、友人の前田敦子はこじるり(小島瑠璃子)さんね、言ってましたよ『大好きすぎる』って。

と、柄本の好みのタイプも暴露。

「(小島が)好きすぎてどうしていいか分からないから会いたくない」

「自分の中にパーフェクトなこじるりがいるからそれでいい!俺の中でこじるりは生きてる」などと柄本が話したことを前田が暴露した

相当こじるりが好きなんですね(笑)

でも柄本時生さんの周りには綺麗な女友達ばかりいるので、恋愛関係にまではならなくても、いつの間にか友達になっていたなんて事はあるかもしれませんね!

スポンサードリンク