木村文乃の結婚相手は千葉大樹?元旦那との結婚歴があるの?インスタで報告!

Pocket

『女優の木村文乃が結婚してるってホント!?』

木村文乃さんと言えば”99.9 刑事専門弁護士”のクールな弁護士役が印象的でした。

20歳の頃にアトピー性皮膚炎が悪化して芸能活動を一時休止した過去もありました。

そんな芸能人生山あり谷ありの木村さんが結婚したとの情報をキャッチしました!

今回は結婚相手やそれにまつわる木村さんの噂などをリサーチして行きましょう!

木村文乃は結婚してる

2015年には自身の恋愛観について「そもそも恋愛の優先順位が低いので、積極的じゃないんです。だから、のんびり構えています(笑い)」と語っていた木村文乃。

しかし、2016年11月9日に発売された雑誌「InRed」では、「仕事と同じようにプライベートも一歩一歩積み上げていくのが自分に合っているのかな」と結婚を意識した発言に変わっている。

木村さんの結婚については少なからず不明なところもあり話題になっています。

気になる結婚相手の事も「30代の一般男性」としか説明していませんでした。

さらには「元旦那」と言う気になるキーワードもあり結婚歴も気になりますね。

ここでは、ネットで噂されている様々な謎について解明して行こうと思います!

結婚相手は千葉大樹?

木村さんの結婚相手に関して名前などの詳細は公表されていませんでした。

なぜ「千葉大樹さん」の名前がクローズアップされたかについて検証します。

2016年11月18日の日刊スポーツが木村さんの結婚について報じていました。

女優・木村文乃が結婚していたことが17日に分かった。

相手は30代後半の演技講師で、今月11日に婚姻届を提出した。

約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展し、静かに愛をはぐくみゴールインした。

木村は現在の事務所に6年前に所属していたが、事務所運営の俳優養成学校で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。

ここで30代後半の演技講師と言う大事なキーワードが確認できました。

木村さんの所属事務所「トライストーン」の関連会社に「トライストーン・アクティングラボ」と言う俳優養成所がありました。

そこで条件に該当する人が千葉さんしか居なかったので旦那と推測されたのでしょう。

千葉さんは脚本家や映画監督だけでなくラジオや映画評論家としても活躍していました。

男性は現在、複数のワークショップで演技を指導しており、誠実な人柄で多くの生徒から慕われている。

そんな2人は今でもよく演劇論を交わし、互いに切磋琢磨している。

休止していた芸能活動を再開した木村さんを公私共に支えていたのでしょうね!

連ドラ主演など実績を重ねた上で、所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していおり、約1年をかけて環境を整えてゴールイン。

既にスポンサーなど関係者への報告は済ませている。

“ふみ飯”が人気になっている自身のインスタグラムでファンへ結婚の報告をしました。

箸置きがふたつ並んでいるのが結婚を表しているのでしょうか?

(千葉さんは)下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るくて温かい太陽の様な方です。

木村さん復活の陰には千葉さんのサポートがあったのは間違いないですね!

披露宴や結婚式はいつ行われた?

2016年11月11日に結婚(入籍)しましたが、結婚式はどうだったのでしょうか?

結婚式や披露宴があったのかどうかも含めて情報がありませんでした。

千葉さんが一般男性と言う事も考えて非公開にしたのかもしれませんね。

仕事ではない木村さんの本物のウェディングドレス見てみたかったですね!

元旦那との結婚歴は?

ネット上では木村さんに”元旦那が居るので結婚歴がある”との噂があります。

芸能活動を休止していた時に密かに結婚していた可能性も否定できません。

そもそも、なぜ「元旦那」と言うちょっと古風な単語が出たのか気になりますね。

元旦那の出所がそのまま噂の発端であり回答でもありましたので紹介します。

自身のインスタグラムに「あ、今夜は元旦那がご出演です」と記載していました。

出所不明の噂では無く、木村さん本人が書き込んでいたので間違いはないでしょう。

サイレーン第2話のゲストを調べてると俳優の岡田義徳さんの名前がありました。

役柄は繁華街で無差別に刃物を振り回して通り魔事件を起こすとんでもない役でした!

これだけ鬼気迫る役もこなしてしまうとは・・さすがベテラン俳優ですね!

木村さんと岡田さんの関係を調べると確かにふたりは結婚していました!!

しかも子供もいて、岡田さんが勝手に貯金を持ち出してしまったので離婚!

以上が“マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜”と言うドラマ内の設定でした(笑)

木村さんはバツイチのシングルマザー役を好演して評判を呼んでいました。

ドラマ内で離婚しているので岡田さんを「元旦那」と呼んでいたのでしようね!

インスタグラムでの軽いジョークがここまで独り歩きするのも怖いですね。

木村さんは過去の結婚歴も無ければ元旦那もプライベートでは存在しませんでした!

木村文乃は初婚だった!?

今回は木村文乃さんの結婚相手や元旦那などについて調べてきました。

結婚相手は公表していませんが、断片的な情報から千葉大樹さんだと思われます。

入籍は2016年11月11日で、現在のところ結婚式や披露宴は確認されておらず、仕事も多いので妊娠はしていないと思います。

元旦那は岡田義徳ですが、これはドラマ”マザー・ゲーム”内の設定で、バツイチ・シングルマザー・元旦那等はすべて岡田さん関連でした!

結論としては、木村さんは初婚で旦那さんは演技講師の千葉大樹さんでした!