松坂桃李の現在の熱愛彼女は誰?綾瀬はるか?同級生のあかね?妹?プリクラが流出?

Pocket

イケメンでありながらもどこか素朴な佇まいのある松坂桃李さん。

母性本能をくすぐるほどの人気ぶりなのは言うまでもありませんが、そんな松坂桃李さんと噂になった女性の話は非常に気になります!

素朴な松坂桃李さんと噂になった女性は誰なのか紐解いていきましょう。

松坂桃李の気になるプロフィール

まずは、松坂桃李さんのプロフィールを見ていきます。

本名 松坂 桃李

生年月日 1988年10月17日

出生地 神奈川県茅ヶ崎市

デビュー当時はモデルとして活動されていた松坂桃李さん。

俳優としてのデビューは、今や俳優の登竜門とも言うべきスーパー戦隊シリーズでした。

松坂桃李さんの俳優デビュー作、「侍戦隊シンケンジャー」の写真です。

今とはまた違ったカッコよさが出ていますね。

デビュー作でこれだけ格好良いのですから、女性遍歴も凄いことが予想できますね(笑)

そんな彼と噂になった女性は一体誰なのでしょうか?

松坂桃李と噂になった女性達

これだけのイケメンだけあって、かなりの知名度の女性たちと噂になっていたようです。

松坂桃李さんの女性遍歴について紐解いていきたいと思います。

綾瀬はるかさん

最も信憑性の高い噂は、綾瀬はるかさんとの熱愛報道でしょう。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優2人が熱愛!となれば、各マスコミも黙ってはいません。

日刊スポーツでも1面トップで報じるほどの加熱ぶり。

映画での共演をきっかけに交際に発展した2人は、一気に結婚モードが高まります。

しかし、それも長くは続かなかったようです。

気になる二人の関係については、コチラの記事をご覧ください。

あかね(大学の同級生)とのプリクラ流出

松坂桃李さんはデビュー前、あかねという女性と付き合っていたという噂は有名です。

そのあかねと言う女性は誰なのか?

この女性は松坂桃李さんの大学の同級生なんだそうです。

しかも、松坂桃李さんにとってはかなり大切な女性らしく…

当時大学生の松坂桃李さんは仕事が忙しくなり休学していましたが、大学を続けるか、退学するかの選択を迫られます。

その時も、あかねさんに相談し、あかねさんが芸能界入りを勧めたことで両親の反対を押し切り大学を退学したと言われています。

自分の人生を大きく左右する相談を持ち掛けた相手ですから、そりゃかなりのラブラブだったんだろうなwという事が分かります。

二人の熱愛が発覚した経緯ですが、やはり『あかね』さんの匂わせ投稿だったようです!

プリクラ画像も流出したというあかねさん。

一方の松坂桃李さんは、過去に『M-story』というブログで写真や動画を投稿していたのですが、同じタイミングで、同じ内容の写真を投稿した人物がいたそうなんです。

その人物こそがあかねさんなんだそうなので、もう完全にクロですね。(笑)

ちなみにこのプリクラですが、渋谷でデートをしたときの画像だそうです。

まあ、何と言っても恋多き大学時代だから仕方がないのでしょうね…

やはりブログが炎上するような事態には至らなかったようなのでひとまずは安心です。

渋谷デートの理由は”妹のプレゼント購入”

大学時代にあかねさんと渋谷デートをした理由は、妹さんの誕生祝いにサングラスを買いに行ったと語っています。

松坂桃李さんは芸能界一の家族愛の持ち主というのは有名のようです。

なかでも、実の妹さんへの敬愛は絶大だったようで…

かつて妹さんが彼氏を自宅に連れて来た時に“お兄さん”と呼ばれて「俺はあいつを認めない」とすねた発言を母にしていた!

なんていうちょっぴり可愛いエピソードも出てくるほど、妹LOVEな様です。

その敵愛ぶりは、「松坂桃李さんの彼女は、実の妹」という、あり得ない噂まで流れたほど。

ドラマの役柄で純朴な青年の役が多いのも、家族愛が強いおかげなのは間違いありません。

高梨臨さん

同じ「侍戦隊シンケンジャー」で共演された高梨臨さんとも噂になりました。

高梨臨さんもまた、戦隊シリーズをきっかけにトップ女優として上り詰めた一人。

そして現在はサッカー浦和レッズの槇野智章選手とご結婚された、才色兼備の持ち主です。

共演された「侍戦隊シンケンジャー」の役柄も、殿と家臣という関係…何もないわけがありませんよね?(笑)

事実、当時は戦隊メンバー同士非常に仲がよかったようです。

そして、お2人は恋人同士の関係になったようですが、当時の2人はデビューしたてのまだまだ無名な俳優さん同士。

熱愛が発覚しても全くニュースにならなかったそうです。

それもそれでなんとも寂しいですよね・・・。

高岡早紀さん

戦隊ヒーローを皮切りにトップ俳優へと上り詰めた松坂桃李さん。

今度は、「魔性の女」のイメージが強い高岡早紀さんとも噂になります。

保坂尚輝さんと離婚されてから、すっかり恋多き女のイメージが定着してしまった、高岡早紀さん。

高岡早紀さん現在45歳に対して、松坂桃李さん現在29歳という、年の差16歳のお2人。

お互いに共通の行きつけのお店があるらしく、そこでの会話がスクープされています。

店員「いつも同じ注文ねぇ」

高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」

松坂「ハイボールで」

高岡「私もそうしよっと。何食べる?」

松坂「う~ん、チヂミかな」

高岡「私も同じこと思ってた」

なんともラブラブな会話ですよねw

松坂桃李さんもまんざらでもない様子。

まさに「愛があれば年の差なんて・・・」と言う言葉がピッタリです。

しかし、本当に付き合ったのかと言うと、どうやら付き合っては居なかったようです。

普通のフレンドリーな友達同士の会話だったのでしょうか・・・。

堀北真希さん


朝ドラ「梅ちゃん先生」で夫婦役で共演された堀北真希さんとも噂になりました。

果たして本当に夫婦になってしまうのか・・・。

期待をしていましたが、堀北真希さんはご存知の通り、山本耕史さんの熱い熱いプロポーズに押され、ご結婚されます。

堀北真希さんとは特に何もなかったようなので、ただの噂だけで終わってしまいました。

結局松坂桃李に彼女はいるの?

さまざまな女性の噂が流れている松坂桃李さんですが、現在彼女と呼ばれる関係の女性はいなさそうです(笑)

そんな松坂桃李さんがいろんな女性よりも愛しているのは家族であるようです。

やはり家族に勝る存在はありませんよね。

家族愛を超える女性が現れるのは、そうそう容易いことではないかもしれません。