武井咲とtakahiroの熱愛結婚に板野友美が涙目?子供やハワイ旅行の噂は?

Pocket

2017年9月、女優の武井咲さんとEXILEのボーカル TAKAHIROさんが入籍しました。

2018年3月には第一子を出産、現在幸せの絶頂期にあるに違いありませんね!

今回は、そんな武井咲・TAKAHIRO夫婦の馴れ初めから現在までをご紹介。

「涙目なのでは」と噂された板野友美さんについて、そして目撃情報もあったハワイでの新婚旅行などについても、じっくりと調査してみました!

ふたりの馴れ初めについて

では、まずは武井さんとTAKAHIROさんの馴れ初めについて見ていきましょう。

お互い今をときめく大スターですから、交際から結婚までさぞかし険しい道程だったことでしょうね・・・。

出会いはドラマ共演!

ふたりの出会いは2014年。

ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけで親しい間柄となったそうです。

まだ、この時点ではお互い恋愛対象としては意識していなかったそう。

「ドラマの現場で出会い、仕事仲間・友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」

二人の距離が急接近したのは翌年1月4月に放送された戦力外捜査官のスペシャル版の収録時だったそうです。

しかし、もちろんお互い今をときめくスターですから、交際がスタートした当初から記者会見などで「付き合っています」なんてことは発表していませんでした。

写真週刊誌が二人の熱愛をキャッチ!

さて、ドラマの共演がきっかけで交際を始めたふたりですが、その後、TAKAHIROさんが武井さんの自宅に訪れるところを写真週刊誌の「FLASH」にスクープされてしまいました。

双方の事務所はふたりの関係について

「連ドラの共演者で、交際ではありません」

と、交際を完全否定。

ですが、男性が女性の家を個人的に尋ねるのはどう考えても友達以上の関係としか思えません(笑)

付き合っているという事実はあったとしても、ファンの手前大第的に「付き合ってますよ」とは言えなかったんでしょうね・・・。

スクープ写真まで撮られるも・・・?

更に翌年、今度は武井さんがTAKAHIROさん宅を訪れている所を「女性セブン」にスクープされてしまいました!

その時の写真がこちら

TAKAHIROさんは熱狂的な女性ファンの多いEXILEのボーカルですから、恐らく武井さんと言うよりもTAKAHIROさんサイドの事務所がかなり気を使っていたことが予想されます。

このスクープ写真が報道された際、武井さんの所属事務所は

「今後は第三者がいても、二度と会わない」

と各メディアに説明をしたそう。

恐らく、TAKAHIROさんの事務所からかなり口を酸っぱくして言われてしまったのでしょう。

武井咲の薬指に指輪が!?

更に、武井さんの友人である森カンナさんがInstagramに投稿した写真も「TAKAHIROと付き合っているに違いない」と噂になるきっかけのひとつとなってしまいました。

投稿されたのは、武井さんが飲み物を飲んでいる写真。

その左手薬指には、意味ありげな指輪が・・・。

ちょうどTAKAHIROさんとの熱愛が話題になっていた時期だったので「TAKAHIROからプレゼントされたんじゃ!?」と、ネット上では議論が交わされることに。

ですが、普通ならば投稿前に指輪が写っていることに気づいて取り直しや投稿するのをやめたりはしないんでしょうか?

個人的にはこの写真、武井さんによる事務所へのささやかな抵抗だったのでは?と予想しています!

2年半の月日を経て結婚へ!

そして、その後約2年半の交際期間を経て武井さんとTAKAHIROさんは2017年9月1日に入籍したことをFAXにて各メディアへ報告しました。

FAXの内容は以下の通りです。

私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことを報告させて頂きます。

これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支えながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

更にFAXには「翌年には新しい命を授かる」といった、授かり婚であるという旨も。

EXILEファンにとっては少々複雑な発表でしたが、このビッグカップルの結婚は多くのメディアに取り上げられることとなりました。

まあ、この結婚はいわゆる”デキ婚”だっただけに、かなり業界からは非難豪豪だったようで…

詳しい内容はコチラの記事をご覧ください。

TAKAHIROの元カノ?板野友美が涙目

しかし、武井さんとTAKAHIROさんが交際する前、TAKAHIROさんは元AKB48のメンバーである板野友美さんと交際しているのでは、という噂が流れていたこともありました。

ここからは、板野さんとTAKAHIROさんの交際が噂されたきっかけや真偽などについてを確認してみましょう。

交際が噂されたきっかけ

板野さんとTAKAHIROさんの熱愛が噂されたのは、武井さんと交際するよりも更に前の2010年頃。

二人がデートをしている姿は良く目撃されていたようで、更にその2年後の2012年には写真週刊誌「週刊文春」にて熱愛をスクープされることとなりました。

この熱愛報道について双方の事務所は否定しており、その後写真週刊誌「フライデー」でスクープされた時も熱愛を認めることはありませんでした。

武井さんのときとほぼ同じ対応ですね。

更に、板野さんは当時まだAKB48に所属するアイドルだったため、肯定することは間違ってもできなかったということが予想されます。

写真に映る「タトゥーの男性」がTAKAHIRO?

交際を否定していたふたりですが、板野さんがとあるミスをてしまったことがきっかけで、TAKAHIROさんと交際をしている説が濃厚となることに・・・。

そのミスとは、板野さん自身のSNSにて投稿した以下の写真のこと↓

一見、ただのオフショットにしか見えないごく普通の写真なのですが、よーく見てみると右端に男性の腕が見切れていますよね。

スポンサードリンク

実は、この男性の腕に刻まれているタトゥーがTAKAHIROさんのタトゥーと酷似していたことから、板野さんとの交際疑惑が更に濃厚なものとなったのです。

板野友美が交際否定。身を引いたとの声も?

しかし、2015年板野さんは自身のブログでTAKAHIROさんとの交際を否定。

2015年というと、ちょうど武井さんとTAKAHIROさんが交際をスタートした時期と同時期ですね。

あまりにもジャストタイミングだったことから、板野さんがTAKAHIROさんから身を引いたのでは、という噂が流れることに。

また、TAKAHIROさんが武井さんと交際するために板野さんを捨てたのでは、という声も・・・。

しかし、板野さん・TAKAHIROさんの恋路の行方についての詳細は謎に包まれている部分が多いため、現在でも本当にふたりが交際関係にあったのかについては不明。

板野さんは整形疑惑や性格を疑われている部分があるなどマイナスなイメージが多かったため、ネットでは「捨てられた説」の方が濃厚なのでは、と騒がれた結果「板野友美涙目wざまぁww」など、晒し者とされてしまったのでした・・・。

現在の生活について

では、お話を武井・TAKAHIROカップルに戻すこととしましょう。

ここからはふたりの入籍後の結婚生活についてご紹介!

晴れて夫婦となったふたりの目撃情報や、気になる子供の情報についても調査してみました。

新婚旅行?ハワイでファンが目撃!

2017年12月頃、武井さんとTAKAHIROさんがハワイにて一般人に目撃され、Twitterにて情報が拡散されることとなりました。

ちょっとまって 友達の お姉ちゃん ハワイ行ってるねんけど

武井咲と 敬浩に あったらしい

なんなん。え?(笑)新婚旅行かな??

ふたりはアラモアナでショッピング中だったそう。

武井さんは当時妊娠6ヶ月、お腹もすっかり大きくなっていたようです。

ふたりで仲良くハワイで新婚旅行でしょうか?

もしかしたら、新生活や赤ちゃんのためのお買い物をしていんたのかもしれませんね。

ハワイでは仕事を忘れてのんびりとした時間を過ごせるので、胎教にとても適していそうですよね♪

しかし、この旅行の目撃情報はTAKAHIROさんのファンからはあまり面白くない情報だったようで・・・

武井咲が非難の的に!?

TAKAHIRO・武井夫妻の目撃情報を聞きつけたTAKAHIROさんのファンは「そんな姿は見たくない」「たかぴが結婚したなんていまだに信じられない」など、やはりあまり良い気分ではない模様。

更に、ハワイ旅行直前にドラマの打ち上げがあったそうなのですが、体調不良を理由に武井さんは欠席していたこともあり「ドラマの打ち上げは行かないで、旦那との旅行だけは行くんだ」「妊婦なのに飛行機とか、赤ちゃんのこと考えてないんじゃないの?」といった武井さんを非難する声も。

全ての批判の声がTAKAHIROさんのファンだとはいい切れませんが、結婚だけでも驚きだったのに、更に妊娠もセットでついてきてしまったんですから、かなりショックを受けて武井さんを適ししていたという方も多かったのではないでしょうか・・・。

ハワイの目撃情報は本当なの?

しかし、ハワイの目撃情報は「自分が見た」ではなく「友達の姉が見た」という微妙なソース。

もちろん、証拠の写真も残っていません。

更に、他にもハワイでの目撃情報はあったのですが、そちらも「友達の妹が」というまたまた自分ではない人の「う~ん」な情報・・・。

「ハワイ=芸能人」と考えている方はとても多いので、もしかしたらそれっぽい若い夫婦を武井さんとTAKAHIROさんに見間違えてしまった可能性も否定はできませんよね。

本人たちが撮影した写真や、写真週刊誌による空港での待ち伏せ写真などが流出したり残っていないことから、恐らくふたりのハワイ旅行の噂はかなり高い確率でデマ、もしくは見間違えだと言えるでしょう。

武井さんを責めたくなるファンの方の気持も分かりますが、まずは一度その情報が信憑性のあるものなのかをじっくりと調べることが必要かもしれませんね。

子供について

2018年3月、武井さんがTAKAHIROさんとの愛の結晶である第一子を出産しました。

性別は女の子なのですが、名前や誕生日などは全て非公開となっています。

国民的スターのお子さんですから、あまり情報は公開しないほうが良いのかもしれませんね・・・。

きっと、ふたりの血を受け継いでいるのですからかなりの美人さんに育つことは間違いないですね!

木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻の次女であるkokiさんのよう に、いずれはモデルやタレントとして芸能界にデビューする可能性も???

武井咲 二度目の妊娠だった?

しかし、そんなおめでたい話の傍らで「武井咲は今回が二度目の妊娠」という疑惑が流れていたそうです。

「まさかそんな・・・」とは思いながらも一応調べてはみたのですが・・・・

できたのは初めてではない 2回目 だから入籍するしかない

— 芸能記者レッド (@gw_red)

どうやら「芸能記者レッド」という人物のこちらのツイートが原因で疑惑が浮上した模様。

彼は他にも様々な芸能人の裏事情をツイートしているそうなのですが、どこまでが本当なのか、そもそも裏の取れている情報なのかはこちらもハワイ情報と同じく微妙だったりします・・・。

ただ「2回目の妊娠だったから、今度は結婚するしかなくなった」という考え方も、なんとなく間違ってはいないようにも聞こえたりしなかったり・・・。

真偽は謎に包まれていますがあくまでこれは本人たちの問題ですので、あまり深くは詮索せず、そっとしておいてあげるのが良いのかもしれませんね。

まとめ

今回は、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんとの馴れ初めや結婚生活についてご紹介しました。

3月に出産したばかりなのに7月に既に女優業に復帰した武井さん、今後もCMやドラマ、映画に多数出演予定だそうですよ。

そんな忙しい武井さんですが、TAKAHIROさんと既に2人目の計画も進んでいるとか・・・!

再びがっかりしてしまうファンの方もいるかも知れませんが、またふたりから嬉しい報告が聞けるのが、今から待ち遠しいですね♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする