賀来賢人の結婚相手は榮倉奈々?子供は?馴れ初めはドラマの共演!身長や離婚の噂は?

Pocket

俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんが結婚したとの知らせが入りました。

賀来さんはあの大物女優・賀来千香子を叔母に持つ華やかな家系ですね。

ふたりは人気の若手俳優だけあって、その結婚生活にも注目が集まっています。

今回は賀来夫妻の馴れ初めから今までをリサーチして行こうと思います!

出会いから今までの軌跡

賀来さんについては榮倉さんとの熱愛で興味を持った方も多いかもしれません。

言われてみれば、目元辺りが叔母さんの賀来千香子さんに似てますよね!

ふたりの馴れ初めから現在までの流れをチェックして行きましょう。

ふたりの馴れ初めはドラマの共演

ふたりが知り合ったのは2014年10月のドラマ「Nのために」での共演でした。

作品中で恋人同士の関係だった事から、そのままプライベートでも親しくなりました。

後に「ダウンタウンなう」に出演した賀来さんが馴れ初めについて語っていました。

榮倉さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。

でもまさか結婚するとは思ってなかった。

賀来さんも当初はここまでの関係になるとは予測してなかったようですね!

この頃は飲みに行くのもふたりっきりではなくチームのようでした。

フライデーが熱愛をスクープ

2016年3月3日付のスポーツ報知にふたりが熱愛しているとの記事が載りました。

ネット上では2015年頃から「USJ」や「ドンキホーテ」でのデート姿が目撃されていたので、報道によって噂が証明された形になりました。

続く5月27日発売のフライデーで、ついにふたりのデート現場が激写されました!

この写真は都内のバーから出てきたところを写したと言われています。

お互い変装する事も無く、堂々としているは隠す関係では無いのだと推測できますね。

タクシー待ちの時に賀来さんがアイアンクローか頭ポンポンかをした後、一緒だった友人と別れて、ふたりはタクシーで榮倉さんのマンションへ向かったようでした。

二人の身長に違和感あり

ところで、この写真のふたりに何か違和感を感じませんか?

公式プロフィールだと賀来さんは178cmで榮倉さんは170cmになっています。

賀来さんが膝を少し曲げているとは言え、8cmの差があるとは思えません。

しかも榮倉さんはヒール靴を履かない等の配慮をしているようにも感じます。

関係者:テレビで見る榮倉さんは丸っこい顔立ちで愛らしいけれど、実物はそんなベビーフェイスの持ち主とは思えないほどの長身女性で、生で見た時は圧倒されてしまいました。

公式サイトには170cmとありますが、ぺたんこの靴を履いていても同身長の俳優より背が高く、実際は175cmくらいなんじゃないでしょうか。

検証として「Nのために」で共演した窪田正孝さんとの画像をご覧ください。

窪田さんは175cmと公表しているのにほぼ同じ背丈でした。

制服でヒールは無いでしょうから、榮倉さんがサバを読んでる可能性が有ります。

女性は身長が高すぎても気にするので気の毒な感じがしますね。

その後の銀座「エルメス」へ行った際のデートでも後ろに友人の姿が見えます。

つまり、ふたりの関係は友人も公認だったと推測する事が出来ますね!

ついに結婚(デキ婚)?指輪も公開!

2016年8月7日に榮倉さんが所属事務所を通して結婚を発表しました。

週刊誌に報道されてから約1年後のスピード結婚となり、一部ではデキ婚ではとの噂もありましたが、その事実はありませんでした。

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。

昨年の夏ごろからに交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

本人のコメントで賀来さんとの交際期間などが明らかになりましたね。

旦那さんとなる賀来さんも事務所を通じて結婚の報告をしました。

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

現在のところ、ふたりの結婚式や披露宴については公開されていませんでした。

そんな中、榮倉さんのインスタグラムで結婚指輪がチラッと映っていました。

入籍直後の9月9日に投稿された画像なので、まさに新婚ホヤホヤの段階ですね!

テレビ番組で奥さんに電話?

賀来さんは2017年8月の「ダウンタウンなう」でプロポーズした時の様子を語りました。

この番組はゲストを招いてダウンタウンのふたりと坂上さんがもてなす企画です。

賀来:緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて・・。

ダウンタウン・坂上:うまいことするな~!

番組とは言え、大物タレント3人のツッコミにタジタジの賀来さんですね(笑)

プロポーズした時の榮倉さんの様子についても詳細に説明していました。

スポンサードリンク

緊急の時に連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて。

次の日に”結婚して下さい”とプロポーズすると、榮倉からは”本気のやつ?会社に確認していいやつ?”と返事が返ってきたと言い”本気です”と思いを伝えたことを明かした。

その後、ますます酒が進んで盛り上がった松本さんに”電話して、嫁に”と言われ、なんと本当に奥さんである榮倉さんに電話を掛けました!

賀来:ごめんね、代わりたい人がいて。

松本:わたし愛人なんですけど~・・、すみませんね、浜田が言えって。

賀来:ごめんね、ちゃんとあとで釈明するから。

完全に酔っ払いに絡まれた人の良い青年キャラになってしまいました(笑)

とにもかくにも、この番組のおかげでプロポーズの詳細が判明しましたね!

現在の夫婦生活や子供について

女性自身によると、10月中旬に箱根へ新婚旅行へ行ったとの記述がありました。

芸能人御用達といわれる高級旅館で、1泊1人6万円ほど。

ふたりだと最低でも10万円はかかります。

館内にはプールやジム、スパまで完備された、至れり尽くせりの宿です。

先輩女優から話を聞いていた榮倉さんは以前から行きたがっていたようです。

忙しいふたりのスケジュール的にも、海外は日程的に厳しかったのかもしれませんね!

そして翌2017年3月15日に、現在妊娠5ヵ月であると事務所が公表しました。

逆算すると、この箱根への新婚旅行前後に子供を授かったのかもしれませんね。

そして予定していた夏より少し早い6月12日に無事に誕生されたとの事でした!

榮倉奈々さんは都内の病院で第一子を出産したのは2017年6月12日。

榮倉奈々さんのインスタグラムでは、子供を無事出産し母になった喜びだけつづられてます。

母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)”

同じタイミングで賀来賢人さんも自分が父親になったことについてコメントしています。

「温かいお言葉ありがとうございます。無事、子供が生まれました。

新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。賑やかになりそうです。頑張ります。」

当然かもですが、子供の名前や性別に関しては一切公表していません。

一説には子供の性別が女の子ではないかと言われているようです。

理由は、子供の体重が2700gと軽いこと&「おくるみ」がピンク色で女の子を連想させるからだそうです…

確かに女の子のような感じがしないでもないですけど、徹底的に非公開にしている様子から、子供は芸能界に関わらせないという強い意志を感じますね。

まあ当たり前だと思いますが(笑)

賀来賢人が”イクメン”ぶりを発揮

榮倉さんは忙しい日々を送りながらも育児に手を抜く事は無い様でした。

賀来さんも育児に協力的でイクメンぶりを発揮していると言われています。

テレビ局関係者:彼は積極的に子育て参加しているようで、”お風呂は自分の担当だ!”と言っています。

オムツ替えもすっかりお手のもので、赤ちゃんが泣いたときも変顔をしてあやしてあげていると聞きました。

育児に協力的な賀来さんですが、榮倉さんから更に家庭内ルールが追加されたようです。

それは、デートの写真でも分かる通り賀来さんが喫煙者である事でした!

近所の住民:最近、賀来さんがベランダで煙草を吸っているんです。

以前はそんな光景を見かけなかったのに、最近は複数の人が目撃していて。

“お子さんがいるから家で吸えないみたいね”と話題になっています。

赤ちゃん第一でベランダへと追放されたが、賀来もまんざらでもない様子。

彼自身、子どものため生活スタイルを変化させているという。

若いふたりが子育てを通じて自分たち自身も成長して行く姿。

まったくもって、育児とは本来こうあるべきなのかもしれませね。

離婚の噂はガセ情報で間違いなし

第一子も生まれて、順調な夫婦生活を送っている二人に急遽降って湧いた“離婚”の話題。

一体どうしてこんな話が出てきたのか調べてみたところ…

なぜそのような噂が流れたのかと言いますと、賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんが離婚したことでそういう噂が流れたようです。

賀来千香子さんのお兄さんのお子さんが賀来賢人さんでした。

流石に親戚だけあって仲も良い様子で、一緒に暮らしていた時期もあったようです。

その賀来千香子さん、宅麻伸さんとご結婚され「おしどり夫婦」として知られ、離婚はないだろうとの世間の思惑を覆し、離婚に至った経緯がありました。

そういう背景があり、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの離婚の噂が出たのではないかと思われます。

なるほど、賀来賢人・榮倉奈々夫妻にとっては全く関係ないですね(笑)

確かにどんな仲がいい夫婦でも離婚をする可能性はありますが、少なくとも現段階ではお二人が離婚する可能性はなさそうです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする