中居正広に現在彼女はいない?ダンサーの武田舞香とは破局した?結婚しない理由は?

Pocket

『中居正広さんが結婚しない理由は?』

『現在の彼女がダンサーの武田舞香さんって本当なの?』

40代の半ばにも差し掛かり、結婚適齢期が過ぎているといっても過言ではないですが…

度々熱愛の話が聞かれながらも結婚の話は以前聞かれませんよね。

そこで、中居さんの現在の彼女や、結婚しない理由を探ってみたいと思います。

ダンサーの武田舞香さんについて

2017年3月、中居正広さんの彼女として熱愛スクープされた武田舞香さん。

おそらく、先程竹内友佳アナと二股疑惑が流れたという、女性ダンサーというのが、武田舞香さんだったのではないかと思います。

竹内友佳アナウンサーとの二股疑惑については、コチラの記事をご覧ください。

それにしても、正直なところ、武田舞香さんのことをあまり知らない方が多いと思うのですが、一体彼女はどんな女性なのでしょうか?

昨年末で解散したSMAPの元リーダー、中居正広さん(44)の熱愛報道がありました!

お相手は振付師の武田舞香さん(32)。

安室奈美恵さんのバッグダンサーやAKB48などの振り付けを担当してきた売れっ子です。

交際期間も6年ということで「結婚もあるのでは!?」と言われています。

なるほど…

安室奈美恵さんや、AKB48 などの振り付けをされているというのであれば、それなりに売れっ子ダンサーというのも頷けますね。

ただ、AKB48に関してはそれなりに詳しいつもりでいますが、全く武田舞香さんの名前は全く聞いたことがありません。

疑いをかけるようで申し訳ないのですが、本当に、彼女はAKB48 の楽曲の振り付けを担当されているのでしょうか?

例えば、

・365日の紙飛行機(AKB48)

・チャンスの順番(AKB48)

・甘噛み姫(NMB48 )

・心のプラカード(AKB48 )

こういった作品の振り付けを担当していたみたいですが、他にもカップリング曲の振り付けには多く携わっているみたいです。

365日の紙飛行機は、朝ドラ「あさが来た」の主題歌ですし、心のプラカードは第6回(2014年)選抜総選挙の楽曲として注目されていた楽曲です。

きっと、多くの芸能ニュースでも取り上げられ、老若男女あらゆる世代の人々が一度は聞いたことがある楽曲だと思います。

そんな有名な楽曲の振り付けを担当されていたというのなら、彼女の実績は本物と見て間違いないでしょう。

とりあえず、彼女の実績については分かりましたが、どんなルックスの女性なのかも気になりますよね。

振付やダンサーとして活躍している彼女の武田舞香さん。

どことなく相武紗季さんに似てますね♪

めっちゃ綺麗でダンサーとしての実績は安室奈美恵さんのバックダンサーとしても担当した実力派です!

ほぉ~…相武紗季さんに似ている女性なんですね。

確かにそっくりです(笑)

改めて彼女の写真も見てみたのですが、まぁ、実際の印象としてはそこまで似ていない印象ではあるのですが、そのことは置いといて、美人女性であることには違いありませんね。

それにしても、中居さんとはどのような出会い・馴れ初めで交際されていたのでしょうか?

もしかしたらAKB48つながりなのでしょうか?

二人の馴れ初めは共演!?

8年くらい前、武田さんがSMAPの振り付けのサポートをしていた時に出会ったそうです。

SMAPは超多忙のため全員が集まってイチから振付師がメンバーに指導する時間がありません。

なので、振付師は優秀なダンサーを5人集めて、コンビネーションの動きも含めてSMAPのダンスを徹底的にマスターさせて、その後、ダンサーが別々に各メンバーを個人指導します。

武田さんはそのコピーダンサー(振り付け補助)としてSMAPとかかわった。

彼女は中居くんや木村くんのパートを担当していて、中居くんとは個人レッスンで仲よくなったそうです。

えっ!!

8年前に出会っているんですか?

ということは、やはり、竹内友佳アナと二股をかけていたという女性ダンサーは、武田舞香さんで間違いなさそうですね。

まぁ、二股疑惑などはありますが、SMAPの振り付けサポート-メンバーとして出会い活動していたことは間違いなさそうです。

それにしても、仕事上の関係の女性と、ジャニーズアイドルが恋仲になって、問題は怒らないのでしょうか?

中野アナのときでさえ、事務所の圧力があったというのに、今回はお咎め無しだったのでしょうか…

武田さんは安室さんのツアーをやめた後、SMAPの振り付けを始めました。

中居さんが彼女を気に入ってコンタクトを取ったようです。

こうして交際が始まったものの、ほどなくして師匠のA氏からストップがかかったという。

「筋を大切にする人で、“仕事で会っているんだから、個人的な付き合いはするな”と諌(いさ)めたんです。」

でも、彼女は忠告を受け入れず、A氏のアシスタントをやめてしまった。

するとA氏がSMAPの担当からはずれることになり、武田さんが後任になったんです。

言ってみれば、恩人を裏切る形になったわけですね

やはり、問題は起こっていたんですね。

でも、元々担当だったAさんを引きずり下ろしてまで、中居さんの担当になった武田舞香さんの恋が本物だった…

そして、ダンスを通じて、2人が惹かれ合い恋仲になっていった様子も十分伺えます。

半同棲生活&お揃いの指輪

さらに、武田舞香さんが中居さんと半同棲生活していたなんて話もちらほら…

武田舞香さんは、現在都内の中居正広さんが暮らす超高級マンションの近くにある1ルーム8万円の部屋に住みながら、中居さんの部屋とを行き来する半同棲状態といいます。

「彼女はややこしいことは一切言わず、中居くんの好きなようにやらせて、サポートするそうです。」

スポンサードリンク

「彼のプライベートは大切にするし、無理な要求もなし。家の中でふたりでいられればいいというタイプなので、中居くんも安心していろいろなことを委ねられるんです。」

「こんなに長く同棲生活を送ったことは、彼にとってもちろん初めてでしょう。」

出不精”の中居さんの代わりに、彼女がかいがいしく食事や買い物などの身の回りの世話をしていたのでしょう。

すでに“奥さん”のような存在とも言えますが、“都合のいい女”にも思えます。

用件を言えばすぐに駆けつけてくれるわけですからね。

もうほとんど事実婚みたいなものじゃないですか(笑)

中居さんにとっては心安らげる存在みたいですし、彼女も中居さんと一緒にいられるだけでよかったわけですから、ここまで来たら、さすがに中居さんも結婚を意識していたとしておかしくないと思うんですけどね…

お揃いの指輪をしている話も話題になりましたし、結婚まで秒読み段階でしたが…

そして、二人はお付き合いし、同棲し、約6年間という時間を過ごしてきたようです。

その後の二人はと言うと、現在は破局してしまっているようでした。。。

はっ?

こんなに惹かれ合っていて、約6年間、半同棲生活までされていた関係なのに、何故破局となってしまったのでしょうか?

破局理由は”SMAPの解散”?

中居正広さんと武田舞香さんの破局について調べてみたところ、やっぱり大きいのが、SMAPの解散ですね。

SMAP解散でバラバラになり、これからはもっと仕事に打ち込むことを選んだ中居さん。

武田さんとの時間も減り、精神的にストレスもすごかったことでしょう。

武田舞香さんも破局後はダンスの仕事に打ち込んでいる様子で、中居君も仕事が多忙で、お互いに前向きに捉えてがんばっているのではないでしょうか?

ここにきて、またもジャニーズ事務所が、中居さんの結婚を妨害していたというんですか?

確かに、SMAPの解散は、いろんな意味で衝撃を受けましたが,それでも、SMAPの解散と中居さんの結婚は別問題です。

もちろん、ジャニーズ事務所が直接圧力を加えたわけではないと思いますが、あれだけ愛し合っていたはずの2人が、それぞれ仕事に打ち込むような関係になってしまうなんて…

本当に悲しすぎる展開ですよね。

元はと言えば、元マネージャーとジャニーズ事務所のお家騒動が発端となり彼らが巻き込まれる形で解散に至ったわけで、はっきり言って中居さんは被害者の一人…

最終的に中居さんと武田さんの意思で破局となっているわけですが、正直なところ、あれだけ振り回されてしまっただけに、中居さんには、プライベートな部分で今度こそちゃんと幸せになってほしかったです。

中居正広に現在彼女はいない


武田舞香さんとも破局してしまった元SMAPの中居正広さん。

果たして、彼に、新たな彼女はいるのでしょうか?

これは情報が全くありませんでした。

今は本当に彼女がいないのかもしれませんね。

ですが、もし交際相手がいたとしても、結婚に至る可能性はかなり低いと考えています。

まぁ、心安らぐ相手であった武田舞香さんと破局したくらいですから、彼女以上に良い相手は簡単に見つからないでしょう。

いろいろ情報を探ってみましたが、一切、現在の彼女の話は見つかりませんでした。

結婚しない理由は…


これまでも、中居正広さんが結婚を決意さえしていれば、ゴールインできていた可能性も高かったのに、ことごと結婚する意思を見せず破局してきましたよね。

その理由とは一体何だったのでしょうか?

「結婚しようと思ったことがないから」と結婚願望はないと明かしながらも、「この人とズルズル行こうっていうのはあるよ」と話しながら周囲の笑いを誘っていた。

さらに「一回もないもん。この人と結婚するかなって思ったこと。一回もない」と、一目惚れどころか、結婚を考えたことすら一度もないと続ける。

もちろん付き合っているときは相手のことを可愛いと思うことなどはあるが、「それイコール、結婚はない。ずっと一緒にいるのが無理だから。本当に無理だね」とまた続けた。

う~ん…

どう考えても、中居さんのコメントを聞く限り、はじめから結婚に対して拒絶している印象が伺えますよね。

さらに、続けてこんな話まで聞かれます。

ヒロミ(52)から「何が嫌なの?」と聞かれ「一緒の部屋にいても、私のことはいなくていいと思っていいからって言うけど、『いや、いるし』と思って……」

ヒロミさんにまで結婚の嫌な部分を暴露した中居さん。

そもそも結婚したら、当然奥さんと一緒に生活するわけですし、女性と2人の住まいで一緒に過ごすのは当然ですよね。

それを嫌と言われたら、もうそれ以上、何も言う言葉が見つかりません…

仮に彼女がいても、家には入れることが出来ないそうです。

自身の家に客を招き入れることはまずしないし出来ないと話していますね。

しかも友達ですら自宅に入れることが出来ないそうです。

自分のテリトリーに他者を一切受け入れられないとなると、一つの人間不信さえ感じさせられますし、ここまで来るとかなり重症で、もう結婚は無理と考えていいでしょうね。

もちろん、人の恋愛なんていろんなケースがあるので、結婚のない恋愛というのもあるのかもしれませんが、女性からしてみれば、許容できづらい話であることに違いありません。

そのことを考えると、永遠に彼は独身貴族を貫いていくとでしょう。

まぁ、それも一つの生き方ですし、中居さんらしいといえばそれまでですが…

さらに、仮に結婚することになっても、一緒に住むことが出来ないと話していますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする