羽生結弦の熱愛彼女はロシアのリプニツカヤ?手袋と頭ぽんぽんで好きになった?

Pocket

羽生結弦選手の熱愛報道はもはや留まる所を知らないようです。

今や日本国民の王子ともいうべき羽生結弦選手。

以前にも日本人であれば、藤原亮子選手や宮原知子選手

ロシア人であれば、メドベデワ選手とも噂になったのはご存知かと思います。

そんな恋多きスケーターの次なる熱愛相手は、またもやロシアのフィギュアスケーターのリプニツカヤ選手!

熱愛相手がどんな女性なのか、プロフィールとともに真相を確認したいと思います。

熱愛彼女はロシアのスケート選手

羽生結弦選手と決まって熱愛の噂になるのは、ロシア人選手なんですよね。

一人のスケーターとして尊敬されているというのも当然分かりますが、勿論これだけ噂になる理由というのが確かに存在します。

特に有名なのが、ロシアのメドベデワ選手とリプニツカヤ選手ですので、それぞれの熱愛エピソードを詳しく見ていきたいと思います!

メドベージェワ選手

ロシアの女優さんだと言われても納得してしまう美貌を持っているメドベデワ選手。

そんな彼女ですが、どうやら羽生結弦選手が好きすぎて、同じマンションに引っ越してきたなんて言う噂もあります。

スケート上での熱愛エピソードなども含めて、コチラの記事で詳しく解説しています。

気になる方は是非ご覧ください!

リプニツカヤ選手

まずはリプニツカヤ選手のプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1998年6月5日

出身地:ロシア ウラル連邦管区

身長:160センチ

特技:料理、乗馬、音楽鑑賞

史上最年少金メダリストというと、浅田真央さんやキムヨナさんよりも凄い選手のようです。

しかし、その後は下降線をたどってしまい、古傷の悪化もあって2017年8月に現役を引退されました。

その後はロシアでフィギュアスケーターの解説者としてご活躍されています。

平昌オリンピックでは、なんと好き過ぎる羽生選手の解説をも担当したというから驚きです。

演技『seimei』での解説が話題

ちなみに解説を担当したのは、羽生結弦選手が国民栄誉賞をとるきっかけとなった伝説の演技『seimei』です。

そこでリプニツカヤ選手ははっきりと羽生結弦選手推しだと言っています(笑)

(彼が2つ目の金をとるなら、ソチの金メダルをフェルナンデスにあげてもいいんじゃないですか?)

それぞれに推しがいますから。私はユヅルを応援してるので、あなたはハビを応援してください(笑)

この解説を日本語で聞きたかった…と思うファンは私だけではないと思います!

二人の熱愛を裏付けるエピソード

本当に仲睦まじい羽生結弦選手とリプニツカヤ選手。

この世界中の誰もがうらやむビッグカップルのラブラブぶりは、最早溜め息が出てしまうほどほほえましい光景です。

デュエットで大興奮

「男子ではユヅル(羽生)はいつも私を驚かせる。彼らの4回転は完全にクレイジーだから。とくにユヅルはすごい!」

羽生結弦選手に一目惚れをしてしまったリプニツカヤ選手。

エキシビションで羽生結弦選手とデュエットを組んでも、この満面の笑み!

本当に、美男美女の素晴らしいデュエットです。

羽生結弦選手とのハグ&頭ぽんぽん

演技が終わると、真っ先に羽生結弦選手に駆け寄り、HUGを求めてきます。

スポンサードリンク

表情から、好き好きオーラが出まくってますねw

HUGを求められた羽生結弦選手は、頭ぽんぽんサービスでリプニツカヤ選手を労う神対応。

羽生選手に頭ぽんぽんされて、羽生選手を嫌いになる女性は居ないでしょう。

リプニツカヤ選手も、この頭ぽんぽんという羽生マジックの虜になり、どんどんと羽生選手との距離を縮めていきます。

ペアルックの手袋が話題

そんな、羽生結弦選手が好き過ぎるリプニツカヤ選手の手袋、気になりますよね?

20代の女の子が身に着ける手袋としてはピッタリの可愛らしい絵が施されています。

この手袋、羽生結弦選手も着用しています。

しかも、色も同じのペアルック。

羽生選手はこの手袋を公式練習でも着用しています。

もう本当にラブラブ光線全開で、ごちそうさまですw

羽生選手以外には塩対応!?

ソチオリンピックのエキシビションの演技が終わってから、羽生選手にはHUGまでしていますが、町田樹選手とはご覧の塩対応。

好きな人と普通の人との差が如実に現れてますねw

熱愛報道を否定する方が難しいぐらいの仲の良さなんですが、本当に熱愛なのかはハッキリとクロとは言えないのも事実のようです。

二人はただの仕事仲間らしい

リプニツカヤ選手があれほどまでに羽生結弦選手にぞっこんだったのは、恋愛感情として好きなのではなく、1人のフィギュアスケーターとして尊敬していたんだそうです。

演技や体の作り方や練習法など、リプニツカヤ選手は羽生選手を1人のアスリートとしてちゃんとみていたようです。

現役時代に史上最年少のタイトルを総ナメし、引退後は解説者として活躍するリプニツカヤ選手も1人のアスリートなんでしょう。

だから1人の偉大なるスケーターの佇まいは、同じスケーターとして気にならないわけがありません。

それにしてもあれだけのラブラブぶりは反則ですよねw

あれぐらいのラブラブぶりだったら、一般男性だったらすぐに落ちちゃうと思います(笑)

羽生結弦さんはリプニツカヤ選手の彼氏ではないとなると、他に彼氏は居るのでしょうか?

気になるリプニツカヤ選手の彼氏

リプニツカヤ選手には、同じロシア出身の彼氏が居るようです。

実は選手時代リプニツカヤさんには恋人がいたことが明らかになっています。

お相手はウラジスラフ・タラセンコさんというスケート選手です。ですので羽生さんとはあくまでも選手同士の付き合いだった可能性が高いです。

フィギュアスケートを観戦する2人の画像が流出されました。

羽生結弦選手とエキシビションでデュエットを組んだ時と負けず劣らずのラブラブっぷり。

本当にお2人とも末永くお幸せに居てほしいものです。

結局リプニツカヤ選手とは熱愛なの?

羽生結弦選手にぞっこんだったリプニツカヤ選手。

しかしそれは男性としての恋愛感情ではなく、1人の尊敬するスケーターを見詰めるアスリートの目でした。

2017年に現役を引退した彼女は、現在はロシアの男性とお付き合いをし、羽生選手とのコンビに負けず劣らず仲睦まじい生活をされています。

やはり、羽生結弦選手はデキる男だけあって、世界中の女性が黙っていないようですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする