石川佳純の彼氏まとめ!大谷翔平や吉村真晴・錦織圭や馬龍や松平?好きなタイプは?

Pocket

石川佳純さんが「愛ちゃん2世」と名付けられたのは10数年前の出来事でした。

その後の石川選手は世界を舞台に、本家の福原愛選手を凌ぐ活躍をしています。

ロンドン・リオデジャネイロ五輪と二大会連続でメダルも獲得しています。

今回は石川選手の気になる恋愛関係をジックリと調査して行こうと思います!

石川選手の好きなタイプは”松本潤”

石川選手が好きな男性のタイプとして挙げたのは嵐の松本潤さんでした。

オリンピック選手は大会後にメディアへ引っ張りだこになりますが、石川選手もその例に漏れず多くの番組に出演しました。

そこでのプライベートに関する質問や番組企画でポロッと言ってしまいました!

ここまでズバッと言ってしまう辺りが流石スポーツ選手だなと思います!

松本さんを好きになったきっかけは「花より男子」だったそうです。

このエピソードを聞き出したのが同じ嵐の相葉さんなのも面白いですね(笑)

まあ、松本潤さんは「花より男子」で共演した井上真央さんと結婚間近とも騒がれているのですが…

二人の結婚の噂について気になる方はコチラの記事をご覧ください。

中学生ぐらいの女の子がジャニーズにハマるのは当然なのかもしれません。

実はロンドン五輪後にメディアに出た際には別の俳優の名前を挙げていました。

それは海上保安官を題材とした「海猿」シリーズで大人気の伊藤英明さんでした!

もしかすると石川選手はかなりのミーハーなのかもしれません(笑)

ふたりに共通しているのは「彫が深い濃い目の男性」でしょうか?

石川佳純選手の彼氏は一体誰なのか?

メディアに登場した小学生の頃から比べると、とても大人っぽくなりました。

中学の頃に眼鏡からコンタクトに変え、大人になると髪色も明るくオシャレに!

今も昔も女性が綺麗になって行く裏に男性の影が有るのは間違いないです。

早速、石川選手の好きな男性のタイプや噂になった人達を見て行きましょう!

大谷翔平選手

大谷選手と噂された発端は2014年のプロスポーツ大賞授賞式の様子からでした。

2014年、プロスポーツ大賞の授賞式で初対面。

このとき、二人は席が隣同士だったので会話をしたのですが、その映像がニュースなどで流れてしまった結果、熱愛の噂になったようです。

そこでのやりとりや、大谷選手の一言が波紋を広げた要因でした。

懇談会にはふたりとも出席していて、大谷選手がデレっとした表情で石川選手と良い雰囲気だったようです。

また大谷選手は「お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね」と言っていたようです。

大谷選手の好きなタイプは「スポーティーで爽やかな女性」で一致してます。

大谷翔平選手と言えば、女性アナウンサーと熱愛の噂が何度も流れていますが、肉食女子である女性アナウンサーと比べて、石川佳純さんはとても魅力的に映ったのかも…

肉食女子に迫られる大谷翔平選手の熱愛の噂はコチラの記事をご覧ください。

確かに、どこか純粋な印象を受けますからね(笑)

しかしその後は、プライベートでの目撃情報なども無く、大谷選手はアメリカへ。

お互いの生活環境や忙しさを考えると交際している可能性は低いと思います。

吉村真晴選手

石川選手と吉村選手は世界卓球選手権で混合ダブルスを組んでいました。

ふたりは世界大会第53回(2015年)は銀メダル、第54回(2017年)は金メダルを獲得。

金メダルが確定した瞬間、ふたりは人目をはばからずに熱い抱擁をしました!

混合ダブルスでは48年ぶりの金メダルで嬉しさが爆発したんでしょうね!

前回大会の銀メダル獲得も38年ぶりで同じくハグをしていました!

試合中に何度も熱い抱擁と頭ポンポンが報じられ熱愛報道が浮上しました。

これは交際濃厚・・と見た人は誰しも思ってしまいますよね。

ところが吉村選手は両大会の間に当たる2016年に一般女性と結婚しました。

その後2017年には長女が誕生し、一児の父親となっています(笑)

つまり、結婚してもしていなくてもする抱擁に深い意味は無い様でした。

男女の枠を越えたスポーツマンの熱いワンシーンだったんですね!

錦織圭選手

錦織圭選手も大谷選手に引けを取らない超大物アスリートです!

そんなふたりの交際が噂になった発端はニュースサイトからでした。

錦織、佳純と意外な交流「テニス、うまいんです」センスに太鼓判。

以前から味の素ナショナルトレーニングセンターで交流があったという。

スポンサードリンク

錦織は“佳純ちゃんとは長く知っていて、センターでの交流もあって、練習を見たりしていたし、尊敬する選手と交流する事は嬉しい”と笑顔。

石川もテレビでもいつも応援していて、楽天オープンでは生観戦し”テレビで見ているよりボールの威力が凄くて良い勉強になりました”と答えた。

そうなんです・・・交流と交際がゴッチャになってしまったのが原因でした(笑)

錦織選手は福原愛選手とも噂になっていたので、より混同してしまったのかもですね。

石川選手と錦織選手の間には交流はあっても交際はないと思います!

馬龍選手(中国)

馬龍(ばりゅう)選手は2015年と2017年の世界選手権・男子シングルスで優勝。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでも男子シングルで金メダルを獲得。

簡単に言うと馬龍選手は「卓球界最強の男」と言っても過言ではないのです。

石川選手は以前から馬龍選手の大ファンだったそうで、熱愛が噂された発端は馬龍選手が「金メダルを獲得した」と言うツイートに対して、石川選手が「いいね!」を送った事から噂が広がって行ったそうなんです。

自分がやっている卓球で、世界最高峰に居る馬龍選手に憧れるのは当然ですね。

石川選手は中国語もできるので、国籍の壁はそれほど高くないかも知れません。

2014年には中国人記者から”中国の選手とダブルスを組むとしたら誰ですか?”との質問に「馬龍さんと組みたいです!」と回答。

しかしその後、馬龍選手は8年間交際している彼女が居ると公表しました。

交際歴は8年、元ミス河南大学、現在は銀行員をしているとのことです。

中国メディアも「失恋に泣いてはいけない」と励ましの報道をしたとか…

お相手の女性ですが、確かに馬竜さんのハートを射止めるのも分かる美人さんです!

石川佳純選手…ドンマイ(笑)

個人的には、中国メディアの反応とは違って「選手としての憧れ」だと思います。

理想のタイプと違いますし、選手の間では彼女の存在は知られていたかもですね。

松平健太選手

松平選手は卓球界切ってのイケメン選手として女性ファンも多いようです。

石川選手とは、2010年の全日本卓球選手権大会・混合ダブルス優勝。

ふたりは翌年の同大会でも混合ダブルスで準優勝をしました。

混合ダブルスでペアを組んだ事から熱愛の噂が浮上しました。

当時、松平健太選手にはテレビ東京の相内優香アナウンサーと、石川佳純さんの二股疑惑までありました。

テレビ東京は卓球の放送に力を入れているので、ふたりの接点はありますね!

確かに女性としての魅力では相内アナが少し勝ってるかもしれません(笑)

松平選手が大学1年生の時に取材を通じて知り合ったそうです。

当時ものすごく調子が悪く悩んでいた時で、卓球に集中できなかった松平さんを真剣に叱ってくれたのが相内アナだったとか。

それ以来、色々と相談に乗ってもらっていますが、恋愛関係ではないと松平選手は否定しています。

2015年に日刊スポーツで北海道テレビの高橋春花アナとの熱愛が報じられました。

高橋アナも相内アナも年上でアナウンサーと言う共通点がありました。

これが松平選手の好きなタイプだとしたら、年下の石川選手はちょっと違いますね。

一般のイケメン男性?

2016年12月に185cm近くある長身のイケメン男性とデート現場の写真が掲載されました。

写真は池袋駅付近の様子で、談笑するふたりに若い女性が加わった。

石川選手の妹で卓球選手の梨良選手だった。

石川選手は妹に男性を紹介すると、男性が先頭で後ろを姉妹がついていき、高級鉄板焼き屋に入った。

食事後は3人でカラオケ屋に行き、デートを満喫し男性はひとりで帰宅した。

妹が石川選手に”どうなの?どうなの?”と聞くと、石川選手は”うーん、そこは今求めてないかな”と笑顔で返した。

妹さんを呼んでの食事なので、そこまで深い意味は無いのかもしれません。

取材に対して石川選手のマネージメント事務所が回答を出しました。

その男性はNHK大阪放送局のディレクターで、石川を担当している方です。

交際の事実はありませんし、事務所も母親も食事をした事を把握しています。

※大阪の中学・高校に通っていた石川をNHK大阪が当時から追い続けている。

取材対象との恋愛は御法度ですし、NHKはその辺も一層厳しそうですよね。

こちらは現在は交際してませんが今後に含みがある感じに思えました。

今回のまとめ

今回は石川選手の好きなタイプや噂になった男性を見てきました。

どの男性も決定打に欠け、今はフリーなのではと思いました。

私も結婚はいつか絶対にしたいけど、東京五輪までは卓球に集中したい。

石川選手は口癖のように「東京オリンピック」への想いを熱く語っています。

ですので、恋愛に関しても2020年以降に何か大きな動きがあるかもしれませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする