多部未華子の現在や歴代の彼氏・結婚相手は誰?破局の噂やフライデー情報に迫る!

Pocket

人気女優である多部未華子さん。

見た目に反して、実は意外と肉食系女子なんだとか。

そろそろ結婚についても気になるお年頃ですし、歴代や現在の彼氏の存在が知りたいですね。

今回は多部未華子さんの恋愛状況について迫っていきたいと思います!

多部未華子の歴代彼氏とは?

年々可愛くなっていってる多部未華子さんですが、これまで共演した俳優さんと噂されていることが多いんです。

実は、「共演キラー」とも呼ばれていることもあるのだとか。

歴代彼氏と言われている人達も共演した方々が多いんですね。

それも、俳優さんですしイケメン揃いです。

まずは、多部未華子さんの歴代彼氏から見ていきましょう。

歴代彼氏疑惑1 三浦春馬

まずは、映画「君に届け」やドラマ「僕のいた時間」で多部未華子さんと共演した三浦春馬さんです。

「君に届け」での共演で意気投合、「僕のいた時間」で熱愛に発展したのではと言われています。

ちなみにいずれの共演も、お二人は恋人役として共演していました。

その様子を見た現場スタッフが

まるで本物の恋人のように仲が良かった

と言っていた為に、彼氏疑惑として三浦春馬さんの名前が挙がったようですね。

しかし

一説によると三浦さんと多部さんは交際を始め、お忍びでパリに旅行したという話もあるのですが、確固たる証拠はないためガセの可能性が高いと思います。

スタッフの証言などからモヤモヤとした疑惑が出ただけで、信憑性のある情報は一切ありませんでした。

というわけで、報道があったわけでもないですし、一共演者として仲が良かっただけの可能性がありますね。

俳優さん達は、現場で仲良くしているだけでも「熱愛だ」と騒がれることも多いので、大変な職業だと思います。

多部未華子さんと三浦春馬さんに関しては、「疑惑」というわけで交際していたわけではなさそうです。

歴代彼氏疑惑2 高良健吾

多部未華子さんの彼氏疑惑がある2人目も三浦春馬さんに続いてイケメン俳優である、高良健吾さんです。

映画「フィッシュストーリー」や「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で多部未華子さんと共演していますね。

そして、高良健吾さんとは、ディズニーランドデートを一般人に目撃されたという噂があります。

なんでも恋人繋ぎで二人で歩いたりするなどかなりのイチャつきっぷりでバレバレだったとの事です。

一般人から発信された情報ですが、こちらの件には週刊誌も食いついたようで、高良健吾と多部未華子は間違いなく付き合っていたようです。

ただし、画像は一応出回ってはいますが、誰だか分からないほどです。

正面を向いている男性も、本当に高良健吾さんなのか判断がつきませんし、女性に至っては後ろを向いてしまって、何とでも言えるような写真です。

実際のところどうだったのかは、謎に包まれたままです。

しかし、三浦春馬さんとは違って目撃情報もあることですし、高良健吾さんとは交際していた可能性は高いかもしれません。

歴代彼氏疑惑3 共演したジャニーズ

多部未華子さんは、なぜか共演したジャニーズの方々と必ずと言っていいほど噂になるんですね。

その中には、国民的アイドル・嵐の櫻井翔さんのお名前もあったりします。

しかし、この疑惑についてはほとんどがガセネタ。

共演時に「お似合いだったから」という話が回っていくうちに「熱愛」というガセネタを作り上げてしまったんでしょう。

共演しただけで熱愛と言われてしまっては、芸能界は大変なことになりますよね(笑)

多部未華子さんの歴代彼氏については、あまり信憑性の高いものはなさそうです。

窪田正孝とはフライデーされてる!

多部未華子さんの彼氏として、2013年5月フライデーにて報道された窪田正孝さん。

こちらは、歴代の彼氏疑惑があった方とは違い、報道もあり、信憑性が高い情報のようです。

きっかけは2012年に共演した「大奥」。

かなりの頻度で目撃されている上にフライデーにも取り上げられています。

一番知っている方が多いお相手かもしれませんね。

一緒にスーパーで買い物する姿や、ディズニーランドでデートする等、多くの人にその姿が目撃され、その交際はほぼ公認となっていました。

とても仲が良く、目撃情報がかなり多い芸能人のカップルは珍しいとまで言われ、結婚も間近と思われていました。

スポンサードリンク

二人の内容について更に詳しく知りたい方は、コチラの記事をご覧ください。

他にもフライデーされた宅間って誰?

多部未華子さん、実は2013年に窪田正孝さんとフライデーされた後の2014年12月に宅間孝之さんとフライデーされているんです。

宅間孝之さんとは俳優であり、脚本家や演出家としても活動している方で、多部未華子さんとの年齢差なんと19歳差!

多部未華子さんとは、2009年にNHK連続テレビ小説「つばさ」で共演しています。

多部未華子さんと熱愛彼氏の噂がある宅間孝行さんは、俳優で2012年5月に離婚経験されている方で、なんでも共演者キラーの異名が!

午前0時半頃、広尾の高級住宅街のビルから出てくるところをキャッチされたようです。

なんと腕組みをしながら歩く姿も記者によって目撃されたようです。

夜中のデートをスクープされたということですね。

その日は別々に帰宅したようですが、2014年というとまだ窪田正孝さんと交際しているとされていた期間です。

実は恋愛相談をしていた…

この報道により多部未華子さんの「イメージが崩れる」と多かれ少なかれショックを受けた方は結構居たみたいですね。

しかし、この真相は実はデートでも、熱愛報道でもなく、窪田正孝さんも知っていたことだったんだとか。

この時期は多部未華子さんが新垣結衣さんと飲み歩いていた時期。

その時の会話の内容はズバリ「窪田正孝さんとの恋の悩み相談」だったのです。

その時の相談相手(男性目線)の一人が宅間孝之さんだっということ。
多部未華子さんと宅間孝之さんとは二股でも何でもなく、ただのマッチポンプ記事だったのですね。

恋愛相談って、同性の友達にしがちですが、確かに異性の意見も結構重要ですからね。

19歳差の熱愛ではなく、宅間孝之さんは多部未華子さんにとって頼れるお父さんのような存在だったのかもしれません。

二股疑惑でショックを受けた皆さんは、一安心したのではないでしょうか(笑)

現在は窪田正孝と破局している?

しかし、2015年春頃から目撃情報がぱったりとなくなり、破局しているのでは?と言われていました。

2015年春頃を境に2ショット姿は目撃されなくなり、2016年には正式に破局したと言われています。

なんでも多部未華子に他に好きな人ができたのだとか。

人の心は変わりやすいものですからね、それも仕方ないのかもしれません。

そして、破局を裏付けるような発言もしていたんです。

2016年放送の「アナザースカイ」に出演した多部未華子さん。

「誰かいい男性いないですか?」と発言。

テレビだからそう言った、という可能性も高いですが、わざわざ発言したということは、やはりこの時点では窪田正孝さんとは破局していたのかもしれません。

ただ、テレビだけでなく知人に「誰かいい男いない?」と聞いたこともあるようなので、本当に破局してしまっているようです。

お似合いなカップルだっただけに、残念ですね。

多部未華子の現在の彼氏は?

共演者キラーとも呼ばれ、熱愛の噂が絶えない多部未華子さんですが、現在彼氏は居るのでしょうか?

調べてみると、やはり出てきますね。

現在、多部未華子さんの彼氏として噂されているのが、高橋一生さんです。

ドラマ「私に運命の恋なんてありないって思ってた」で共演したのがきっかけのようです。

さすが、共演者キラーです(笑)

チュー(*´з`)するシーンがあまりにも自然で「この二人、プライベートでも付き合ってるんじゃね?」と熱愛を疑う人が続出したそうです。

高橋一生さんも、今大人気の俳優さんですし、世間がザワついたのは言うまでもありません。

そして、多部未華子さんに好きな人が出来たからと別れた直後なので、高橋一生さんがその相手なのでは?ともなったようですね。

しかし、実は報道があったわけでもなく、高橋一生さんの熱愛が発覚した時のお相手は多部未華子さんではなく森川葵さんでした。

なので、多部未華子さんと高橋一生さんについても、ガセネタだったようです。

多部未華子の結婚相手となるのは?実は結婚してる?

熱愛の噂は、ほとんどがガセネタである多部未華子さん。

しかし、現在29歳とそろそろ結婚を意識する年齢です。

多部未華子さん自身は「30歳まで遊びたい。色んな人に出会いたい」

と言っていただけに、そろそろ30歳で誰と結婚するんだ?と気になりますよね。

実際のところ、窪田正孝さんとは結婚も有り得ると言われていましたが、結局破局してしまいましたからね。

そして、調べていると実はもう多部未華子さんは結婚しているのではないかとの噂もあります。

しかし、こちらも今のところはガセネタのようで、最近では熱愛の噂や結婚の話も特に出ていません。

もしかすると、現時点では彼氏は居ないのかもしれません。

今後の報道に注目しておきましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする