杉咲花の熱愛彼氏は誰?平野紫耀とは仲良しでお似合い?対談インタビューが話題!

Pocket

杉咲花さんと言えば某中華料理のCMや携帯電話会社のCMでおなじみですよね。

そんな杉咲さんと噂になっているのがキンプリことKing&Princeの平野紫耀さんです。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのふたりの間に何があったのかとても気になりますよね!

今回は杉咲さんと平野さんの関係についてググッと迫ってみようと思います!

杉咲花の熱愛彼氏は平野紫耀?

今年になって杉咲さんと平野さんの関係を気にするファンが増えたとか!

なぜ急にふたりが熱愛や親密だとの噂が出始めたのかも気になりますね。

杉咲花さんは過去に自分の好みのタイプを、「優しくて包容力のある人」と話していましたが、平野紫耀さんは正にそのタイプズバリです(笑)

火のない所に煙は立たないと言いますので、まずは火元を探してみましょう!

杉咲花と平野紫耀はお似合い

ふたりは2018年4月のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演しました。

杉咲花さん・平野紫耀さん・中川大志さんの三角関係は本当に見ごたえがありましたよね。

さて、そんな中平野紫耀さんと杉咲花さんが交際していると噂になったようです…

年齢も1歳差(平野さんが年上)で、内容も恋愛を含むので深読みされた感じでしょうか?

ドラマ関係者:熱愛の噂が流れていますが、その事実はないようです。

ドラマの中で恋をしているふたりが実生活でも…と想像しちゃう人もいるのかもしれませんね。

振り返ってみると、今までにもジャニーズメンバーは共演者と噂になる事が多いですよね。

事実かどうかは別としても、気になったファンが深読みをし過ぎて・・の場合も(笑)

ただ、派手な平野さんに対して地味目な印象が強い杉咲さんは似あわないとの声も。

一方で「芸能人のそっくりさん」を判定するサイトでは驚愕のデータが上がっていました!

サイトの利用者が投票するシステムで、性別が違うのに似てる割合が脅威の76%でした!

平野さんが女顔よりも、杉咲さんが眉毛を含め凛々しい顔立ちなのかもしれません。

顔が似た同士は惹かれ合うとも言いますので、ふたりはお似合いなのかもしれませんね。

対談インタビューでの仲良しエピソード

ふたりの対談が載っているのは雑誌「週刊TVガイド 関東版2018年4月13日号」です。

この企画は、対談と言うよりも司会者からの質問にふたりが答える形式でした。

問:お互い隠している事はなんですか?

杉咲:う~ん、野菜が嫌い。

平野:笑顔が苦手です・・撮影で”笑って”と言われてもうまく笑えない。

杉咲:分かります!

女優もアイドルも「笑顔」が大事ですから、なんとか克服して欲しいですね!

次の質問から、徐々にふたりの仲の良さが見ている側に伝わってきます。

問:お互い気になっている行動は?

先程は少し考え込んだ平野さんですが、今回は質問を受けて即答。

“杉咲さんがすぐ、ほっぺをふらます”と指摘しました。

杉咲さんもそれを認め“悩んだり考えたりする時に顎が出る癖がある”を自ら追加し、これには平野さんが大笑い。

杉咲さんの表情を平野さんが細かくチェックしているのが分かりますね!

考え事をしすぎるとアゴが出ると言うのはちょっと珍しい現象ですが(笑)

杉咲さんは、平野さんがコミュニケーションが上手な事が気になるそうです。

平野さんにはそんな意識はなく、苦手だけど頑張って話していると主張。

それでも、杉咲さんは平野さんをひたすら褒めまくりますが、ひとつ言いたい事があると付け加えます。

それは平野さんがムチャ振りをする事らしく、撮影現場でも突然”盛り上げてよ”と言われ、杉咲さんが「みんなーもりあがってますかー!」と叫んだら場がシーンとなってしまい、その後は少し落ち込んだそうです。

これについては平野さんも笑いながらも平謝り。

スタッフのみなさんも、嘘でも良いから盛り上がって欲しい所でしたね!

ただ、女性にこう言うムチャ振りをする男性は嫌われてしまいます(イケメン除く)

最後のまとめとして、「花のち晴れ」にちなんで、お互い「~のち~」と言うキャッチフレーズを付けてもらいます。

杉咲さんが平野さんに付けたキャッチフレーズは「目の輝きのち悪魔」で、目が輝いた時は危険の意味で、ムチャ振りの件が含まれているようです。

平野さんが杉咲さんに付けたのは「力むのちあご」で、言った後に”ファンに怒られちゃう”と恐縮する平野さんに、杉咲さんは”キャラなんで全然大丈夫”と笑って受け流していました。

この対談はドラマ放送前の物で、プロモーションを兼ねての企画でした。

もしかすると過剰に盛った仲良しエピソードかもしれませんが、ふたりが”気が合う関係”である事は間違いなさそうでした。

THE夜会にふたりで出演

THE夜会とは嵐の櫻井翔さんと有吉弘行がMCを務めるバラエティー番組です。

こちらもドラマ放送直前だったので「番宣」の意味合いが大きい感じでした!

ここで天然キャラを炸裂させたのは杉咲さんでは無く平野さんの方でした!

平野:今、会ってみたい人はマサイ族!

まさかの答えに、左上の杉咲さんも爆笑していますね(笑)

まだまだ平野さんの天然キャラの暴走が止まりません!

座右の銘は何ですか:みずがめ座

ここまで来ると、この座右の銘にも何か意味があるのかと深読みしてしまいます。

そして櫻井さんには「第2のショウ」として認めてもらいたいと迫ります。

スポンサードリンク

これに対して、第1の”ショウ”こと櫻井さんは淡々と譲る発言をしました。

櫻井:もう、第1の”ショウ”は平野で良いです。

嵐は間違いなくトップアイドルですが、平野と並んだ櫻井のビジュアルの劣えは明らかでした。

平野のフレッシュさに圧倒されていましたね(芸能記者)

いやいや、その見方はあまりに穿った感じで正確では無いと思いますよ!

平野さんに勢いはありますが、まだまだ櫻井さんの方が格上ですからね。

杉咲花と平野紫耀のまとめ

ふたりの関係を調べると、今のところはまだ恋愛関係に無いと思いました。

平野さんはキンプリが軌道に乗ってきたので、まだ恋愛どころでは無いと思います。

杉咲さんは自身のInstagramで平野さんに向けてメッセージを残しました。

晴を演じられた、平野さん。

天然でみんなに愛されて、とっても優しいところが晴にぴったりの彼。

疲れている時、彼がいてくださるだけでみんな笑顔になりました。

自分は役者さんじゃないからずっと怖かった、と彼は言っていたけれど、誰もそんな風に彼を見たことなんてなかった。

むしろ真逆で、どこまでも可能性を秘めていてどんどん魅力が開花していく晴のお芝居に私は恐ろしくなって、目が離せなくて、負けていられないと、沢山刺激をもらっていました。

共演者としても、同世代の若者としても近しい関係にあった事が感じられます。

最後は、平野さんの活動を応援する形でメッセージは締めくくられました。

大事なデビュー(キンプリ)も重なって、みんなでお祝いができて、私たちにとっても、忘れられない思い出になりました。

彼が晴だったから、私も最後まで音さんでいられました。

心から、今まで本当にありがとう。

このInstagramを見て思ったのは、かなりの好意がある事ですね。

役名を介してはいますが、言っている内容は現実世界の平野さんですし!

このふたりの関係は撮影中よりも、これから発展して行くと予想しました!

さて、平野紫耀さんの恋のお相手は他にも沢山いるようで…

杉咲花さん以外の女性との熱愛の噂について気になる方は是非コチラの記事をご覧ください。

杉咲花と千葉雄大の関係は?

平野紫耀さんと熱愛関係にないことが分かりましたが、実は過去に千葉雄大さんと噂になったこともありました。

果たして千葉雄大さんとは交際関係にあったのでしょうか?

二人の熱愛が噂された経緯から交際の事実に迫っていきたいと思います!

ドラマで2回も共演

杉咲花さんと千葉雄大さんとの出会いは、2011年7月から放送されたドラマ『桜蘭高校ホスト部』でした。

この時はお互いあまり有名ではなかったため、熱愛が噂されることはありませんでした。

二人の熱愛疑惑が生じたのが、この次のドラマです。

杉咲花さんと千葉雄大さんとの仲の良さが取り上げられるようになったのが、2012年7月から放送されたドラマ『黒の女教師』です。

悩みを抱える生徒や教師に、お金と引き換えに課外授業を行なう女教師達の物語でした。

撮影現場での様子を撮影したsnsの写真ですが、非常に仲良しな様子が垣間見えるものだったので、『二人は交際しているのでは?』なんて噂が立ったんですね(笑)

確かに、思いっきり楽しんでいる様子が伝わってくる写真です。

これだけ仲良しなので、交際していても不思議ではないと思うのですが…

結局二人は交際しているの?

結論から言ってしまうと、二人は交際していないと思います。

杉咲花さんの彼氏候補として名前の挙がる千葉雄大さんですが、実は年齢差が10歳近くあります。

ドラマ『黒の女教師』の撮影の際に、杉咲花さんはまだ14歳か15歳といった年齢でした。

そのため、10歳近く年の離れた千葉雄大さんは彼氏というよりも、仲の良いお兄ちゃん的存在だったようです。

確かに、14~15歳の時に10歳も年が離れている男性と共演して熱愛関係になるとは中々考えにくいですよね(笑)

それに加えて、杉咲花さんは過去にこんなことも言っていました。

「(杉咲の)恋愛はどうですか?」と質問されたアポロン山崎は「熱しやすく冷めやすい」「恋愛よりも仕事」と診断。

「確かにそうです」とうなずく杉咲に、後藤が「仕事が楽しいから、それが一番?」と確認すると、杉咲は「はい!」と即答し、「一つのことにしか集中できないので、恋愛しながら仕事するという考えにならないですね」と自身の恋愛観を明らかにした。

まだ若いですし、兎に角仕事が第一という感じが伝わってくる様子です。

仕事と恋愛を器用にこなせるタイプではないというのは、杉咲花さんを見れば失礼ながら非常によく分かります(笑)

今後とも、仕事に恋愛に精一杯頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク