小森隼の彼女がインスタで匂わせ?名前はりお?里奈?りちゃん?団子事件って何?

Pocket

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの小森隼さん。

小森さんの彼女についてネット上では色々と噂があるようですが、彼女は本当にいるのでしょうか?

またネットでよく検索されている団子事件とは何でしょうか?

今回は小森さんの気になる恋愛事情、団子事件に重点を置き調べていこうと思います。

ネットで噂される彼女たち

やはりイケメン、モテ男の小森さんには彼女に関して数々の噂があるようです。

それでは、じっくり見ていきましょう!

彼女とのインスタ画像が流出疑惑

彼女について調べてみると、名前は「りお」か里奈という情報がありました。

以前インスタグラムにある画像が流出したそうで、それがきっかけとなり名前が「りお」か里奈と噂されているようです。

インスタに写真がでたようですね。

いったいどんな画像なのでしょうか?

名前まで明らかになっているということでしょうか?

そのインスタはその後、削除されてしまったといいます。

なので、一緒に写っていた女性が小森隼さんの彼女だったという可能性は、完全には否定できなさそうですね。

本当に彼女だから削除したのか、それともただの友達で誤解を招くので削除したのか、、、

ではその画像を見てみましょう!

この海辺でのロマンチックなショットはやはり彼女なのでしょうか?

リサーチの結果、こちらのショットはMV『涙』の一部ということでした。

ではなぜ画像を消す必要があったのか??

私生活でお付き合いをされていたということなのでしょうか?

この画像以外にも…

疑惑の彼女がインスタグラムに投稿した画像には、小森隼さんとライン通話らしきスクショ画面がありました。

これらの写真がインスタに挙げられたと言われている写真です。

一枚目の写真の青で塗りつぶされている部分「hayatokomori」と書かれていて、LINEの通話の相手が小森隼さんではないかと言われていました。

どうでしょうか?

あくまで個人的な意見ですが、小森隼さんとは別人だと思います。

LINE通話の名前なんて簡単に変えることが出来ますし、インスタの投稿画像も暗くて誰が誰だか分かりません。

人気者だけに噂されてしまっただけだと思います(笑)

隼と呼べるのは彼女だけ

ツイッターで「皆さん僕の事は小森くんと呼んで下さい!!笑笑 急か!!笑笑 My name is KOMORI HAYATO call me KOMORI Kun lol」と呟いていました。

彼女に「隼って呼んでいいのは私だけ!」と言われ、彼女にそうツイートしろと言われたからこんなツイートしたのでは?と勘繰る人がいたということらしいですが・・・

彼女がツイートしたのか、小森さんが彼女のためにツイートしたのか?

はたまた、深い意味は何もないのか?

謎を呼ぶツイートだということは間違いありません!

2chで話題の彼女”りちゃん”

「りちゃん」を調べてみると、ネット掲示板に小森さんのことを書き込んでいた女性のようです。

ネットで自分が彼女です!と書き込んでいたのでしょうか?!

その「りちゃん」についてレスバトルがファン同士で行われていたようです。

「りちゃん」という女性は、小森さんと日出高校の同級生みたいです。

高校の同級生!?

もしかして元彼女だったりするのかしないのか、気になります!

ハイタッチ会に参加したり、「りちゃん」と小森さんが仲良くしていたことから彼女だと疑われたようです。

スポンサードリンク

確かに高校の同級生のお友達が会いに来てくれたら嬉しいですよね!

やはりファンはどんな瞬間もよく見ていますね!笑

 ただ、「りちゃん」自身が小森さんの彼女ということを否定しているので、仲の良い同級生みたいですね。

ご本人が否定しているということは、「りちゃん」が彼女という噂はデマという可能性が高そうですね!

でも明るく交友関係の広そうな小森さんですから、女友達も多そうですね。

E-GIRLSの楓

小森さんの彼女としてE-GIRLSの楓さんの名前もよく挙がっているようです。

どうやら2人はダンスのレッスンが一緒だったようですね。

ただ具体的な情報はそれ以外何もなく、同じ事務所ですし仲の良い仲間であって、交際までは至っていないのかもしれません。

年も近く、とっても可愛いので正直お似合いだな〜と思いました!

が、特に具体的な情報が出ていないとのことなので、こちらも噂にしかすぎないようですね。

結局、小森隼に現在彼女はいるの?

小森隼さんの彼女について調べてみましたが、現在お付き合いしているという情報はありませんでした。

多忙なスケジュールのため恋愛どころではないのかもしれないですね。

小森隼さんと言えば、伝説の『オカザイル』での印象が凄く残っています。

あのときの元気でヤンチャな少年がここまで大きく・イケメンになったのは非常に感慨深いですし、これからもお仕事を頑張ってほしいですね。

ひとまず、現在小森隼さんに彼女はいないようです!

好きなタイプはズバリあの人

小森隼さんの好きなタイプをまとめてみると…

控えめだけど少し強気なちょっとどじっぽい女性。

・スラッとしている体型で巨乳は苦手。

・ストレスを感じる事なく、自然体でいれる人。

なるほど!!

なんとなくちょっと年上好きなのかな?という印象を持ちました!

それにしても『控えめだけど少し強気なちょっとどじっぽい女性。』って思いっきり好みが出て思わず笑ってしまいました(笑)

この正直者め!(^^)!

さてさて、こんな女性は果たして存在するのでしょうか??

芸能界で好きなタイプをあげるなら、モデルのヨンアさん。

スラッとしていて喋った時に見た目とギャップがあるのが良いのだとか。

小森隼さんは、年上の綺麗なお姉さんがタイプの様ですね。

いましたーーーーー!!タイプ、ドンピシャですね!

年上の綺麗なお姉さんで外国人のヨンアさんが来るとは…流石小森隼さん(笑)

しかし、ヨンアさんはご結婚されてお子様もいらっしゃるので、『小森さんと熱愛発覚!』とニュースになる日はおそらく来ないかと思われます。

ネットで噂の団子事件

今回小森さんの彼女についてネットで調べようとしたところ、なぜだか団子というキーワードがよく出てきました。

「お団子好きの彼女でもいたのかな?」と調べていくと、全然違う事実が判明しました!

さっそく見ていきましょう!

事件の真相:アンチの仕業だった!?

兼ねてからアンチが隼さんのことを「匂わせ豚団子」と罵倒。

隼さんがファンのことを「団子と呼んでいる」と吹聴(真偽不明)

彼女の匂わせしてるという憶測と共に「団子」という言葉が独り歩きし、ツイッター検索欄に「小森 団子」「隼 団子」と表示される。

小森さんがファンのことを団子呼ばわりしているとのことですが、アンチが作り出した噂の可能性もあるようです。

もしこの噂が本当で、自分がファンだったら、そんな呼ばれ方をされたら悲しくなりますね。

嘘だと信じましょう!!

どこからどうやってこのような話になってしまったのかよくわかりませんが、良くも悪くも常に周りから注目を集める人物ということですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする