黒木啓司の彼女は誰?一般女性のあいや里海との結婚の噂も?好きなタイプや恋愛観は?

Pocket

顔をみただけで「あーこの人!」と誰もが知っているはず。

EXILEに所属している黒木啓司さんは存在感のあるパフォーマーとして活躍する中で、俳優としても一生懸命にこなしています。

そんな黒木啓司さんの彼女の噂が持ち上がっているようです!!

これは知っておかなくては…早速調査開始!!

好きな女性のタイプは”家庭的な人”?

家庭的な女性が好み!

「結婚したら奥さんに何をしてほしい?」という質問には、料理は好きだが片付けは苦手なため「片付け上手な人がいいかもしれないです」と回答。

料理は得意だが、片付けが苦手と意外とかわいい一面があり家事が得意な女性がタイプのようです。

高校時代に調理科に在籍し、調理師免許を持っている黒木啓司さんも苦手な事があるようですが出来ない事が逆に好感度を上げているようです。

さすがは黒木啓司さんと言ったところでしょうか。

ところが黒い噂が、、、

前科ありという噂の真相

好感度上がりっ放しの黒木啓司さんには黒い過去が?

調べていると「黒木啓司 前科」というキーワードもでてきます。

内容を精査してみると、、、

宮崎県にある『野球拳防止条例』に違反して逮捕。

黒木さんは宮崎県観光大使に任命されたことを利用して番組の打ち上げで野球拳を始めて、一斉検挙されてしまったのです。

詳しく解説すると、番組のドッキリ企画にて宮崎観光大使に任命されている黒木啓司さんに「宮崎県には野球拳防止条例というものがある」と聞かされている状態で番組内で野球拳をやるはめに。

実際は野球拳防止条例なんてないんです。笑

ですが、野球拳をやりあくまでも「番組内のドッキリ企画で番組内の逮捕」ということです。

その野球拳が始まる前に『野球拳防止条例というものがある』と聞いていた黒木さんは、野球拳には参加せずにトイレに立ったりと逃げていたそうです。

素直に信じてしまっていた黒木啓司さん。

そんな素直な一面もとてもかわいらしいですね。

黒木啓司、前科というキーワードも好感度UPの要素になってしまいましたね。笑

結婚や恋愛観について

将来子供はほしい。

女の子は心配だから男の子の方がいいかな。笑

もし男の子が生まれたら、めちゃくちゃおしゃれさせる。

それにDJもダンスも野球もサッカーも全部やらせます(笑)

子供は好きなようで、結婚願望もあるようですね!

また自身の恋愛観については、

自身の恋愛観について「タイプって実は誰にもないんだと思います。好きになったら好きってことです。

だって『どこが好きなの?』って聞かれても『好きなんだからしょうがないじゃん』って思いますからね。

好きな仕草だって好きな人にニコってされたらドキッとするし、好きな人に何やられても『可愛いなこいつ』ってなりますし…(笑)

あっ、でもちょっと生意気な子の方が可愛いって思うかもしれません」と語っていた。

生意気な子が好き…分かります(笑)

そんな黒木啓司さん、ドラマ「名前をなくした女神」ではパパ役を演じておりましたが、最終的には浮気をしてしまう役でしたね。

現実ではそうならない事を祈っております。

と、祈っておりましたが、、、是非最後まで一読頂ければと思います。

モデルの里海さんとの熱愛発覚

里海さんが自身のブログにアップしたツーショット写真がきっかけで熱愛の噂になりました。

その画像は話題になりすぎたためか、ブログからは削除されてしまっています。

削除されてしまってますが、独自の調査方法によりなんとか探し出しました。

頬をすり寄せ友達以上と誰もが捉えると思います。

これは熱愛の噂になってもおかしくないですし、本当に綺麗な方ですね。

里海さんは、2018年現在A model in Tokyo事務所に所属し雑誌DOMANI,CLASSYのモデルをしているようです。

スポンサードリンク

共通の知人の紹介で知り合ったようです。

ツーショット写真をブログにUPしてしまうほどの二人の脇の甘さが原因で、、、

恋愛報道の内容は?

デカデカと報道されてしまったのは記憶に新しいのではないでしょうか。

一部報道によると、2人の交際期間は2年半以上

互いの自宅を行き来する関係で、お忍びでたびたび海外旅行も楽しむなど、愛を育んでいるという。

2015年8月18日のこの熱愛報道の時点では、既に交際期間が随分たっていたようです。

よくそれまで表に出てこなかったなと不思議で仕方ありません。

こちらは旅行時の写真かは不明ですが、二人が歩く時はお忍びになっていないように思います。

脇が甘々なのは堂々と付き合っていることをアピールしているということなのでしょうか?

付き合っている事を隠す男性より堂々と付き合っていることを公表するという姿勢は、女性としてはとても嬉しく安心感を感じるのではないでしょうか?

黒木啓司さんはそういうところも男らしく素敵ですね!!

インスタグラムで同棲発覚

同棲しているという噂の原因は里海さんと黒木啓司さんのInstagramへの投稿。

脇が甘々なのは最初からなので仕方ないことなのでしょう。笑

これが里海さんの投稿です。

白いスニーカーを購入したのかお気に入りのスニーカーなのかこの投稿が発端のようです。

スニーカーが置かれている木目調の床に注目し、次の黒木啓司さんの投稿をご覧ください。

こちらが黒木啓司さんのInstagramへの投稿になります。

少し画質が悪いですが是非靴が置いてある床をご覧ください。

とても似ていると感じませんか?

スクープの時点では、同居しているという内容は確認できませんでした。

しかし、その後二人が上げたインスタグラムの画像から二人が同居していることが確実視されるようになりました。

床が完全に一致してますね。

ファンはしっかりみているのですね。

私は絶対気づきませんが気づく人もいるのも事実。

みなさんの中にも芸能人ではないものの、ヒヤッとする人もいるかもしれませんね!

彼氏彼女がいるにも関わらず、仲良くしている特定の方がいる方は細心の注意が必要なようです。笑

結婚の可能性も?

残念ながらこのツイートは削除済みで証拠画像はないのですが、里海さんは「挙式の相談に2件行った」というような呟きをしていたそうです。

里海さんの挙式の相談に2件行ったというのは2016年12月に呟かれたツイートです。

この時点で、交際を続けていれば3年以上が経過していることになります。

芸能人が3年以上も交際していれば誰しもが「結婚間近か?」と思うのは当然かと思います。

以上のことから同棲もしているし結婚も間近か?と思われましたが、、、

里海さんのツイートの直後に黒木啓司さんの呟きに注目です。

無い無いとありえないと完全否定!?

里海さんのツイートに対しての呟きなのかは定かではありませんがタイミングが良すぎるようです。

このことから二人は既に破局していると言われるようになりました。

破局を決定付けたTwitter

里海さんの過去のツイートから黒木さんは浮気性だという噂もありますから・・・。

結構際どい呟きをしていますね。笑

黒木啓司さんとの交際期間を逆算すれば、黒木啓司さんに対しての呟きになります。

黒木啓司さんが浮気性だと言われても仕方がない呟きになりますね、、、

このことからも「無い無いありえない」と呟いた時点で破局は濃厚なのでしょう。

ですが、「束縛する男は浮気者」という事に意義ありの男性もたくさんいることでしょう。

世の男性諸君も言動に気をつけ品位を高める行動に勤しみましょう!!笑

一般女性”あい”との熱愛疑惑について

黒木啓司さんを調べていると「あい」という名の一般女性の噂もあるようです。

ですが、これといって情報を掴むことができませんでした

どこからの情報なのか、なぜこのような噂があるのか全くわからないのが現状のようです。

ですが、このような噂がある以上一般の女性の方も夢があって前向きになれるのではないでしょうか。

夢がある人生って素晴らしいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする