橘ケンチの熱愛彼女は誰?一般人?原田夏希?結婚観や恋愛観・好きなタイプに迫る!

Pocket

頭が良くてイケメン・更にはマッチョというモテ要素しかない橘ケンチさん。

そんな彼も現在38歳と、そろそろ結婚を考える年齢になってきているのかもしれません。

今回は、橘ケンチさんの好きな女性のタイプや彼と噂になった女性たちをご紹介させていただきます!

好きな女性のタイプ

橘ケンチの好きな女性のタイプは、過去のインタビューで「黒髪ロングで優しい女性」と語っています。

Numero TOKYOでは「ナチュラルでポジティブでフランクで優しい人」が好きって言ってました。

また、別のインタビューでも「黒髪でシャンプーの香りのする人、唇がぽってりした人」と答えています。

黒髪ロングで優しい女性…要するに古風な女性ということでしょうか?

「唇がぽってりした女性」って色気がありますから、好きになるのも分かります(笑)

橘ケンチさんは努力家で優しい男性と言われているので、同じタイプの女性が好きということですね!

そんな彼の好みドンピシャの女性芸能人こそ、女優の井川遥さんです。

芸能人だと井川遥さん

橘ケンチさんは、以前にテレビ番組の中で理想の女性のタイプについて「井川遥さんのような人」とはっきりと答えています。

「見た目は大人で中身は子供っぽい人」が好みだそうで、芸能人だと井川遥さんがタイプなんだそうです。

唇がぽってりとした黒髪ロングで優しい女性…まさに井川遥さんのことじゃないですか!

見た目は大人で中身は子供っぽいというのも、井川遥さんのイメージピッタリです。

彼女との交際の噂もあるのか?と思って調べてみたのですが、残念ながら井川遥さんは既にご結婚されているようで、橘ケンチさんと熱愛関係になることは不可能です(´;ω;`)

ファッションデザイナーの松本与(マツモト アトウ)さんと2006年に結婚されていました。

橘ケンチさん…残念ですね。

さて橘ケンチさんの好みの女性のタイプは分かったので、今度は実際に噂になった女性達を詳しく見ていきたいと思います!

橘ケンチの彼女は誰?

テレビ番組で、彼女がいるのか聴かれた橘ケンチさんは、キッパリと「彼女はいません」と答えていました。

色々調べてみても熱愛の噂などは流れていないようなので、今のところ橘ケンチさんに特定の恋人はいないようです。

優しいルックスと鍛えられた肉体で女性のハートを鷲掴みにしているのではないかと思われがちな橘ケンチさんですが、実は彼女との情報がほとんどありませんでした。

「EXILEと結婚してる」なんてメンバーから言われるほどだというので、よっぽとです(笑)

ですが、『彼女がいません!』で終わってしまうのなんだか残念なので、そんな彼とほんの僅かにでも噂になった女性をご紹介していきます。

一般人

まず噂になったのは、橘ケンチさんに一般人の彼女がいるという話です。

恐らく、あまりに熱愛の情報がないので、「芸能人ではなく一般人と交際しているのではないか?」とファンの方が思ったので、この様な噂が流れたんですね。

勿論、ツーショット写真もないので、間違いなくガセ情報だと思われます。

女優:原田夏希さん

スポンサードリンク

名前:原田夏希(はらだ なつき)

生年月日:1984年7月7日

出身:静岡県静岡市

あまり有名な女優さんではないと思いますので、一応ご紹介させていただきます。

2004年、20歳の時にNHKの朝ドラ「わかば」でヒロイン役を演じて名前を知られるように。

朝ドラ「わかば」で一躍名前が知られるようになった女優さんらしいです。

分かる人には分かるんじゃないでしょうか(笑)

そんな彼女の芸能界入りのきっかけは、14歳の頃に静岡市内でスカウトされたことでした。

さて、そんな彼女と橘ケンチさんの熱愛が噂されたきっかけは何なのでしょうか?

この情報も調べてみたのですが、実は全く情報がありませんでした。

恐らく、原田夏希さんの容姿が『黒髪ロングで唇ぽってりとした女性』だったので、噂されたのではないかと思われます。

全くのガセ情報ですね。

しかも原田夏希さんは、2016年6月に医者の方と結婚されています。

原田は昨年(2016年)6月に同い年の医師と結婚。

原田と夫は約3年前に友人の紹介で知り合い、昨年1月に恋愛関係に発展。

交際5カ月でのスピード婚だった。

との事ですので、今後噂になる可能性も低いですね(笑)

女優:高野志穂さん

朗読劇で橘ケンチと共演した女優、高野志穂との写真!

高野志穂と橘ケンチは生年月日が1ヶ月しか変わらない同級生。

一番可能性が高いのがこちらの女性ではないでしょうか?

橘ケンチさんのインスタグラムに唯一登場した女性の方です。

まあ、これ以外の熱愛に関する情報が全くなかったので、ガセ情報の可能性大ですが(笑)

橘ケンチの恋愛観&結婚観

BSスカパー!の単発ドラマ「俺たちがプロポーズ出来ないのには、3つの理由しかなくてだな」が、2015年9月20日19時より放映される。

「おれプロ」で橘は、結婚に踏み出せない優柔不断男役を好演した。

彼が演じるのは、付き合っている彼女はいるけど、何かと理由を付けてプロポーズができない、またはしない30代半ばの・星野俊介役。

全く女性との噂がない橘ケンチさん。

そんな彼の恋愛観や結婚観は一体どうなっているのでしょうか?

実は、そんな彼のない面を伺うことができるインタビューがあるので、見ていきましょう!

「結婚するのは、今じゃないよね」と、ぐだぐだと何かしら言い訳をつけて自分たちを正当化し、男たちだけで解決したふうになる。

僕ももちろんそうですが、男同士の感覚でいくと、社会に出ていろんな仕事をして、成長はしていっても、根底の部分はずっとどこかしら子ども。

結婚に踏ん切りがつかないのは、たいてい男の方で、女性は肝がすわっていて強いなと思うことがよくあります。

根底の部分はずっと子供だからこそ、結婚に踏ん切りが付かない…

もしかしたら、橘ケンチさん自身も過去に似たような状況に遭遇したのかもしれないですね。

恋愛に関する100の質問

かつて橘ケンチさんが恋愛に関する質問をされた時の回答を纏めてみました。

EXILEの曲でプロポーズに1曲つかうとしたら何?→響~HIBIKI~

何フェチですか?→匂いフェチ。女の子のシャンプーの匂いが好き。

これだけは欠かせない彼女への絶対条件は?→優しさオンリー

彼女にしてもらいたいヘアスタイルは?→黒髪ロング

積極的な女の子は好きですか?→嫌いじゃないです

浮気と思うボーダーラインは?→キス

プロポーズに『響~HIBIKI~』を歌われたら、女性としてはたまらないですよね(笑)

今後も橘ケンチさんの頑張りに期待したいと思います!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする