ケンドーコバヤシの現在&歴代の彼女は誰?ラジオで公表?結婚・離婚歴はあるの?

Pocket

人気芸人のケンドーコバヤシさん。

現在一般人の彼女が居て、結婚するのではないかとも言われていますが、実際どうなのでしょうか?

何やら実はすでに結婚して、離婚もしているという不思議な噂もありますが…

ケンコバさんの気になる情報に迫ります!

ケンコバ:ラジオで彼女居る宣言!

現在45歳のケンドーコバヤシさん。

今までスクープされなかったものの、何人か彼女が居たという噂があります。

そんなケンドーコバヤシさんが2018年6月に放送されたラジオ「アッパレやってまーす!」で一般人女性との交際を告白したんです。

この番組では、ケンドーコバヤシさんとアンガールズのお二人、AKB48の柏木由紀さんのメンバーで放送していた水曜日の事でした。

番組が始まってすぐに、「実は田中に報告せなアカンことが……」と切り出したケンドーコバヤシさん。

レギュラー陣の田中さんと山根良顕さん、AKB48の柏木由紀さんが不穏な空気を察してどよめく中、「田中さん、地獄契約……解除です!」と発言。

“地獄契約”とは、「ケンドーコバヤシさんに彼女ができるまでは、田中さんが彼女を作ってはいけない」という契約のことです。

この発表を受けて、アンガールズのマネジャーは、すぐに地獄契約解除の旨をTwitterで報告しました。

ケンコバさんはアンガールズの田中さんとそんな契約をしていたんですね。

今回、ケンドーコバヤシさんに彼女が出来たことにより、この「地獄契約」が解除になったということです。

ラジオ放送の2週間前頃から交際を開始した、3~4年ぶりに出来た彼女なんだとか。

芸人さんですし、年齢も年齢ですからその後に事務所を通じてちゃんと本人からも報告されています。

「皆さまありがとうございます。

非常に可愛いお尻をされた方と出会いました。『女は顔じゃない』という言葉の意味を理解することが出来ました」とケンコバらしいコメントを発表

お相手については「一般の方」とだけ話し、それ以上の情報は明かさず…

「今後、僕が怪しげな雑居ビル内に入って行くのを目撃したらスルーして下さい。そのスルーが最大の応援になります」と冗談交じりにコメント。

ケンドーコバヤシさんらしいコメントですね。

ちなみに、この発表の後、女性人気もあるケンドーコバヤシさんの交際宣言という事で「ショック」という声も多かったみたいです。

彼女との出会いは”最悪”だった?

一般人女性との交際ということで、やはりどうやって知り合ったのが気になるところです。

実は、ケンドーコバヤシさんの彼女に対する第一印象はあまり良くなかったとか。

後輩と飲んでいたんですよ。

タクシーで帰ろうとしていたんですけど、メチャクチャ酔っ払っている女の子がいて、『うわっ、ケンコバだ』って千鳥足のまま走ってきたんですよ。

それが怖くてタクシーに飛び乗って逃げたんですよ。

と言っていたケンコバさん。

これが第一印象とは、なかなかインパクトのある登場ですね(笑)

しかし、その後

お相手の最初の印象はあまり良くなかったそうだが…

ケンコバは「後日、その後輩と飲んでいたら『あの子、かわいくなかったですか? コバさんの好きなタイプですよ』って。

『一応、連絡先を聞いておきましたんで、今度一緒にご飯行きましょうよ!』って…」と後輩が恋のキューピッドになったそう。

こうして3人で食事した後、2人でも会うようになり、交際まで発展したと明かす。

第一印象は怖かったけど、実際に会ってみたらケンコバさんのタイプだったということでしょうか。

一般人女性というだけで、それ以上の情報は明かされていないので、どれだけ可愛いのか気になるところですけどね。

ケンコバの歴代の彼女は誰?

ケンドーコバヤシさんは、2005年頃から番組で知り合ったことがきっかけで15歳も年下の青島あきなさんと交際していると報道されました。

青島あきなさんはグラビアアイドル。

ケンドーコバヤシさんと腕を組んでいる姿も目撃されました。

これは結構決定的な証拠と言ってもよさそうですね。

果たしてこの女性とはどうなのでしょうか?

両者の事務所は熱愛を否定したものの、「仲のよい友達」とケンドーコバヤシさん側の事務所は語っていました。

腕を組んでいたのだから、少なくとも気になる異性関係にあったのでは?と思い、更に調べてみると…

ケンコバさんの自宅が大人のグッズで溢れていてドン引きしたというエピソードを語り、交際を改めて否定しておりました。

ケンドーコバヤシさん(笑)

気になる異性ができたら、ちゃんと大人のグッズは隠しましょう!

という事で、熱愛関係になる前に終了してしまったという話はかなり事実に近いと思います。

それ以外で噂になった女性と言えば、

ケンドーコバヤシさんは木下優樹菜さんの友達とも交際していたようです。

この話は千原ジュニアさんが暴露していたので、交際は事実のようです。

大の仲良しの千原ジュニアさんの暴露話ですから、恐らく事実ですね!

しかしこの女性にも振られているようなのです(笑)

ケンコバは、風俗通いを許してくれる女性とでなければ交際は難しいそうなのだが、その条件をクリアした歴代彼女たちでさえ…

『やっぱり無理みたい』ってなるんすよ」と、6回連続で同じ結末を迎えていると、哀愁漂わせて語った。

ここまで辛い経験をしているケンドーコバヤシさんだからこそ、現在の彼女とは無事に結婚まで行ってほしいですね!

時計店店員との噂について

さて、ケンドーコバヤシさんの彼女について調べていると検索ワードに「時計」と出てきます。

もしや、交際中の彼女は時計店の店員なのか?と思いましたが、結果的に違ったようです。

ではなぜ、このような検索ワードが出てきたのかというと、2012年5月に放送されたテレビ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」での事。

その番組内で、銀座の時計店で働く美人店員さんにケンコバさんが告白をするという企画でした。

スポンサードリンク

この店員さん、宇部里香さんと言って、当時テレビ出演の際だいぶ世間を賑わせまして、一般人というのがもったいないくらいの美人さんなんです。

ネット上でも

宇部里香さん可愛いいいいいいい。こんな時計屋店員さんおったらそりゃ気になるわあああああ。

宇部さんめっっちゃかわいいんやけどぉぉぉお(*´Д`*) ほんまにタイプや←← 肌白くて目おっきくてえくぼかわぃぃぃい

ケンコバの好きな美人時計店の店員さん、マジで美人でヤバい・・・さすがケンコバ!

という意見が飛び交うほどでした。

実際に番組内で、宇部さんに告白したケンコバさんですが、その後は

テレビ出演後、中華を食べながらもっとケンコバを知りたいですといった内容のお返事(手紙)をしていました。

とのことなので、現在の彼女とは別人でも、もしかしたら宇部さんとも交際していたのかもしれませんね。

実はかなり”真面目”な恋愛観

好きなタイプは「僕のことを好きでいてくれたらいい。清廉潔白でいてくれたらいいんです」と、あくまでも内面重視

公園デートで彼女がベンチに座ろうとしたときに、彼女のお尻のところにそっとハンカチをひいてあげた。

ベルギーワッフル店に勤める清楚な女性と恋愛していた際に、「彼女のお母さんが彼の芸風が嫌いで、この恋はダメになるかもしれない」と悩んでいた。

どんだけ繊細なんだよ(笑)

と言いたくなってしまうくらい、恋愛に対して奥手のケンドーコバヤシさん。

『タッチ』の南ちゃんだけはダメ。2人の男の間で揺れるような人がダメなんです」

こんな拗らせ発言をしていたかと思えば、

『愛している人に財産をすべて渡したい』と周囲に語っていたこともあります。

というエピソードも持っているようなんです。

言葉は悪いですが、凄い恋愛奥手男子で女性に夢を見ている印象を受けてしまいました。

そんなケンドーコバヤシさんですが、現在の彼女と結婚は考えているのでしょうか?

現在の彼女が結婚相手となるのか?

彼女が居る宣言までされたことですし、45歳という年齢もありますし、そろそろ結婚するのではないかと思いますよね。

現時点でまだ交際期間が短いので、すぐにというわけではないでしょうが、気になるところではあります。

それも、2017年の最後にケンドーコバヤシさん自身が

「2016年の年末にも言ったんですけど、公私共に動きがなく、また同じ1年でした」と語りながら「来年は決めますよ!結婚から不倫まで一気に。今までため込んだことを一気に出します!」

とこちらも宣言していたんですね。

不倫はひとまず置いておくとしても、結婚には前向きな姿勢で、彼女が出来たことにより、その思いはますます強まっていくかもしれませんね。

現在の彼女を結婚相手として選ぶ日が来るのを楽しみにしておきましょう。

結婚はしたいけど、プロポーズが苦手

しかし、結婚したという思いはあるものの、告白やプロポーズが苦手だというケンドーコバヤシさん。

「人生がかかったことで嘘つきたくない」という思いが昔からあるようで、それが結婚に踏み出せない理由なのかもしれません。

以前、アメトーーク!の「女の子苦手芸人」としても出演していましたしね。

「俺のことを好きでいて続けてくれて、なおかつ『好き』って言葉を絶対言うてほしくない」

かなり難解だが、ケンコバ曰く過去、何人か彼女はいたが自分は「好き」という言葉は言ったことがない。

しかし、相手は何百回、何千回も「好き」という。

にも関わらず、突然、自分のことを嫌いになって去っていく。

「俺は一回も(『好き』って)言ってなにのに、まだ好きなのに…」

という経験を経て、プロポーズが苦手という思いになってしまったんですね。

実際、現在の彼女と交際を始める時にどうしたのかは不明です。

しかし今後結婚となると、プロポーズは避けて通れない問題です。

少し恋愛を拗らせ気味なケンドーコバヤシさんがどのようにプロポーズをするのか、今からとても楽しみですね(笑)

ケンコバの結婚歴や離婚歴について

調査している中で、他にも気になるワードがあります。

「ケンドーコバヤシ 結婚歴」です。

今までケンドーコバヤシさんが結婚したというニュースは聞いたことがありませんが、実は結婚していた事があるのでしょうか?

これにはちょっと悲しい真実が隠されていました。

2016年12月に放送されたテレビ番組「にけつッ!!」に出演した際のこと。

結婚とかないんですか?と他の芸人さんに聞かれたケンドーコバヤシさん。

「今まで彼女もおって、全部(結婚)しようって言って全部断られとんのや!」と、結婚願望はあるものの、すべて失敗に終わっていたと暴露。

ケンドーコバヤシさんは本気で結婚を考えていて、両親にも挨拶に行っている中での失恋と何とも悲しい結末。

結婚歴はありませんでしたが、この「全部断れた」のが計6回あるそうなので、正しくは「結婚未遂歴」でしょうか。

更に一人の彼女は

この彼女とは交際期間2年を設けていたにも関わらず「もう無理です」という置き手紙で終了したとのこと。

ケンコバは「普通に全人類の両親は俺のこと嫌いなんですよ」と自虐的に振る舞った。

個人的にテレビで見ている印象としては、決して悪くなく、優しそうですが、それでもそこまで無理になるほどの何かがあったのでしょうか?

そういうことがあった為に、トラウマになってしまい、結婚したくてもできない状態になってしまっていたんですね。

プロポーズが苦手というのも、何となく分かるような気がします。

離婚歴があるっていう噂は?

結婚歴がないことは分かりましたが、実は離婚歴もあると噂されているケンドーコバヤシさん。

あるイベントにて

10年前の自分に関して聞かれたケンドーコバヤシが答えたのは「某女優さんと結婚してお別れして」と衝撃の告白!

ケンドーコバヤシがどんな女優さんと結婚していたのか気になって仕方がありませんが流石ケンドーコバヤシは芸人ですからしっかりとオチを付けてきました!

「それ、陣内やった!」と同期の陣内智則をネタにしたのです。

と、こちらは結婚歴の噂と違い、ちょっと笑える噂でしたね。

結婚歴についても、離婚歴についても、もしかすると両方陣内さんの話なのかもしれません。

今後、ケンドーコバヤシさんにも離婚歴がつかないことを祈ります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする