三四郎:小宮浩信の熱愛彼女はあきこ?結婚の噂や好きなタイプは?嫁が相田って本当?

Pocket

ここ数年でテレビ出演が一気に増え、一躍人気芸人となった三四郎の小宮さん。

最近、熱愛関係になった彼女の名前が「あきこ」さんという噂がありますが、本当なのでしょうか?

実は結婚しているなんて噂もあったりして、小宮さんに関する情報は様々なものが飛び交っています。

一体何が真実なのでしょうか?

三四郎:小宮の彼女はあきこ?

一番気になるところからいきましょう。

三四郎 小宮さんには、今あきこさんという彼女が居ると噂になっています。

結論から言うと、そんな情報ないんです(笑)

なぜ、小宮さんに彼女が居て、「あきこ」と具体的な名前が出てきているのかは不明ですが、完全なガセネタです。

というのも、小宮さんについてはなかなか笑ってしまうエピソードがあり、その影響によるものなのかと思われます。

1つは、中学生の頃、クラスのマドンナ的存在の女性のことを、彼女でもないのに彼女だと半年間に渡り、嘘をつき続けたという話です。

本当は修学旅行に行った際に、告白しようとしていたようですが、勇気がなくてできなかったんだとか(笑)

半年間という、中学生にとっては長い時間、嘘をつき続ける、その根性が逆にすごいですけどね。

もう1つは、芸人であることを隠し、自分は美容師だと嘘をつき、その嘘がバレないように美容師の勉強していたという話です。

ただ、両方とも嘘をついていたエピソードですが、不思議と「憎めない」という声が多いのも事実です。

当時の彼女からすれば「ふざけるな!」となるかもしれませんが、全く関係のない我々からすれば笑い話ではありますからね。

このエピソードを聞いていると、この「あきこ」という架空の女性も、もしかするとどこかでついた小宮さん自身の嘘なのかもしれません。

過去にファンに手を出そうとした

あきこさんの噂に加え、三四郎 小宮さんには熱愛報道があったという噂もありました。

しかし、あきこさんの話は当然嘘なので、この熱愛報道というのも嘘ですね。

実際に小宮さんの熱愛報道はされていません。

ただ、熱愛報道とは少し違いますが、実は小宮さん、以前ファンに手を出そうとした過去をテレビで明かしたこともあります。

7年ほど前の若手時代の頃、あまりにもモテなかった小宮は、出待ちの際に連絡先を渡してきたファンを狙うことに。

居酒屋へ行き、ファンの女性から「ずっとファンです。おもしろいし、カッコイイ」と褒められたという。

そこで、チャンスだと思った小宮は、2~3時間ほど飲んだあとに「ホテルに行こう」と大胆に告白。

すると、ホテルにつく直前で「私そういうつもりじゃないから」と拒否されてしまった。

肉体関係を拒否された小宮は動揺のあまり「ファンでしょ! ファンなのにおかしいじゃん!」とブチギレてしまったという。

非モテ男子にありがちな、先走り行動というやつでしょうか。

これにはさすがに、聞いていた指原莉乃さんもドン引きの表情です(笑)

結局、「手を出そうとしたが、失敗に終わった」という何とも小宮さんらしいエピソードですね。

好きなタイプを告白⇒熱愛報道に発展

小宮浩信さんの熱愛報道に関しては、もう一つ噂があります。

それが、女優の夏帆さんとの熱愛です。

しかし、これについてももちろん報道はされていません。

ではなぜ、夏帆さんの名前が出てきたのかというと、実は小宮さんの好きなタイプが夏帆さんだからです。

夏帆さんの大ファンである小宮さんにとっての、好きなタイプはもちろん夏帆さん。

その話に尾ひれがついて、「小宮と夏帆が熱愛!」となってしまったようなんですね。

夏帆さんは現在、俳優の新井浩文さんとの熱愛を報道されていますので、残念ながら、小宮さんとの熱愛はなさそうです。

三四郎:小宮の結婚や理想の嫁は?

ひとまず、小宮さんに彼女が居ないということが分かったところで、次に結婚について見ていきましょう。

当然、小宮さんは結婚していないわけですが、結婚観はどうなのでしょうか?

調べてみたのですが、結婚願望自体がないのか、小宮さんの結婚観については何の情報もありませんでした。

好きなタイプについて情報はあるものの、理想の嫁さん像などについても、特に情報はありません。

彼女も居ないし、売れてきたところだし、今は別に考えていないというところでしょうか。

とあるイベントにダレノガレ明美さんと出演した際には、

「控室にいたら『私、結婚できないかも』って聞こえてきた。聞いてはまずいやつかと思った」と明かし、「なかなかこじらせているな」と上から目線だった。

と言っているくらいですからね。

更に、週刊誌にキャバクラ通いをキャッチされてしまった小宮さん。

「その通りです。(彼女が)いたらキャバクラに通いませんよ!」と断言した。

「お店の子に(メールの)アドレスを聞いたら、教えてくれたのがヤフーのアドレスですよ」と苦笑

と、結婚どころか彼女が出来るということにも程遠い生活をしているようです(笑)

相方の三四郎:相田には彼女がいる?

小宮さんと違い、相方の相田さんには彼女が居るんですね。

どちらかというと、「じゃない方」のイメージが強い相田さんですが、なんと中学生の頃から交際している彼女が居るんだとか。

その間、なんと16年!

ただ、16年も交際していて、相田さんも30代中盤になっている中、結婚していないとは…。

売れてきているところですし、もしかすると今はまだ違うと思っているのでしょうか?

更に、実は相田さんにそんな彼女が居るとされている一方で、テレビ番組で語られた話と食い違うことがあります。

2018年2月に出演したテレビ番組では、「4年くらい前に6年くらい付き合っている彼女が居て」と相田さん自身が語っています。

その際にサプライズを企画していた相田さん。

だから、プレゼント買ってホテルとかも用意して、ホテルのベッドにプレゼントを仕込んどくとか。

色々計画するのが好きで。

1月の中旬ぐらいから計画して、下旬くらいになったら電話が突然かかってきて。

向こうが凄い神妙な声で「実は私、2月に結婚するんだ」って言われて。

というエピソードがあり、相手の女性は付き合っていると思っていなかったと、別の男性と結婚したんだとか。

もし、中学生から交際している彼女が居るのであれば、おかしな事になってきますよね?

確かに、そもそも中学生からの彼女というのも本当なのかどうか分かりませんし、もしかすると三四郎のお二人には現在彼女はいないのかもしれませんね。

まだまだ活躍中の三四郎のお二人ですし、今後の報道などを楽しみにしておきましょう。

個人的には、笑いを提供してくれそうな小宮さんに期待します(笑)