ももクロ百田夏菜子の彼氏や結婚相手は誰?お風呂画像が流出?目撃情報も多数!

Pocket

ももいろクローバーZのセンターといえば百田夏菜子さん。

2008年よりももいろクローバーと活動を開始し、2018年現在で10年を迎えました。

リーダーとして引っ張ってきた百田夏菜子さんに彼氏の噂があるようです!!

これは気になりますね…早速調査開始!!

ももクロ”百田夏菜子”の彼氏の噂

「エクボは恋の落とし穴」のキャッチフレーズで知られる、ももクロの赤色担当であり、リーダーの百田夏菜子さん。

彼女の魅力的な”えくぼ”にノックアウトされたファンの方は非常に多いですよね。

実はアイドルグループ『ももいろクローバーZ』が恋愛禁止を掲げていることを知っている人は少ないんじゃないでしょうか?

それなのに、まさかのリーダーに彼氏の噂が…

詳しい真相や熱愛エピソードを詳しく探っていきます!

彼氏との”お風呂画像”が流出した?

まさかの衝撃的な噂…彼氏とのお風呂画像流出!

どうやら「百田夏菜子・彼氏・お風呂」というキーワードが急浮上しているようなのです。

彼氏とのお風呂の画像が流出するのは致命的ですね。

これが真相の画像のようです。

お気づきでしょうか。

明らかに百田夏菜子さんではない!!

でも、、、誰かに似ている?

そうなんです。

ももいろクローバーZを脱退してしまった有安杏里さんに似ていますね?

どうやらこの話題は百田夏菜子さんの事ではなく、ももいろクローバーZの元メンバーの有安杏里さんのことのようなのです。

しかも、この女性は有安杏里さんご本人ではないらしいのです!

悪意により拡散

どういう事かと言うと、この話題はツイッターで一般の方が「有安杏里とお風呂」とのタイトルでそれらしい画像をアップした事が元になっているようなのです。

また、その画像の人物も有安杏里さんご本人ではなくただ似た人物で別人だったと言う事も明らかになっているようです。

そっくりすぎて本当に有安杏里さんのお風呂画像が流出したと大騒ぎになったようですが、どこかで百田夏菜子さんのお風呂画像が流出したと勘違いされて噂が広まったようです。

これは悪意のある噂なのでしょうか。

有安杏里さんも急に脱退をしましたがこれが原因なのでしょうか。

こんな噂を流されるほど人気者ということですから、噂に負けずに頑張って欲しいですね。

30代一般男性とホテルに宿泊?

これが本当なら大変ショックなことですね!

全国的アイドルとなったももいろクローバーZのリーダー、がそのようなところへ行くものなのでしょうか?

百田夏菜子が一般男性とホテルへ消えていくという目撃情報が流出した。

しかし、実際に報道された事実はなく、また本人かどうかの検証もされておらず、確実なものではありません。

一部の人によるガセネタの可能性が非常に高いです。

一切証拠がないようなので、これはガセみたいです。

みなさん安心されたのではないでしょうか。

確かにこの噂が本当で一般男性とでしたら夢が広がるとは思いますが、この手のことは知ると凹むものです。

なんでも知りたい!!という考え方も考えものですね。

SEXYZONE”マリウス葉”と熱愛?

なぜこんな2人に熱愛の噂が流れたのかと言いますと、ももクロとSEXYZONEが番組で共演した時のこと・・百田夏菜子さんとマリウス葉さんがすれ違ったそうです。

その時偶然!マリウス葉さんと目が合ったようです。彼は百田夏菜子さんと目が合うとニコッと笑顔を見せたようです。

そんなことで?とお思いになる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、芸能人は仕方のないことかもしれませんね。

ですが、女性のみなさんの中にはマリウス葉さんと目があいニコッと笑顔をみせられ熱愛と言われれば、逆に嬉しいという人もいるのかな?笑

百田夏菜子さんはというとマリウス葉さんの笑顔をももくろメンバーに報告したようです。

「やばいよ!超やばい!今マリウス葉と目が合っちゃた!超感激!だってすごいきれいな顔だもん!かっこいいー。」

やはりイケメンは言動や仕草もイケメンということなのでしょうか。

ですが、決してイケメンでもない一般男性が笑顔を振り撒くのはやめましょう。

私は気をつけなければなりません(笑)

岩手で目撃された男性

元楽天の田中将大さんとの岩手ロケを目撃されたのかと思いましたが、そういう情報もありませんでした。

撮影の現場で高城れにさんが手を繋いでいるのですが、こういう手を繋いでいる画像や実際に現場で見た人が百田夏菜子さんが男性と手を繋いでいる?と勘違いしたのかもしれません。

スポンサードリンク

また、百田夏菜子さんは岩手にライブなどで行く事がありますし、そこで男性スタッフと一緒にいたのを目撃されたのかもしれませんね。

この噂もただの勘違いからでたようです。

ですが、百田夏菜子さんも全ての行動をチェックされているとなると気が気でいられなくなるのではないでしょうか。

芸能人は本当に大変なお仕事ですね。

番組で彼氏と喧嘩したことを大胆告白

百田夏菜子さんは、料理番組「きじまりゅうたの小腹がすきました!」に出演。

煮物全般の味付けの方法をアドバイスするきじま氏に対し、百田は「だから彼氏に(煮物を作った時)味が薄いと言われたんだ。この前けんかして、、、」と漏らした。

この番組自体”ドラマ風に紹介”するというものだったようで、彼氏と喧嘩したという話はドラマの中のセリフだったようです。

ドラマ仕立てとなっていることを知らずファンがツイッターで拡散してしまったようで、ファンだったら焦って拡散せず一呼吸おいて欲しいですね。

そういう噂が噂を呼んで、芸能活動ができなくなる人もいるかもしれないですから…

結婚の噂や恋愛観について

百田夏菜子さんには結婚の噂も大きいようです。

その原因はこの画像とともにブログへの投稿。

この写真をだけをみても、「百田夏菜子さんがついに結婚か」と連想してしまいますがどういうことなのでしょうか。

この写真は、百田さんのブログに「もうすぐそこに!」というタイトルで公開されたもの。

本文には「来てくれるみなさんに招待状届いたかしら?」の文章。

まさか!?

来てくれるみなさんに招待状が届いたのかしらというのもとてもリアル!!

本当に可憐な素敵な姿ですね。

ファンの方は卒倒してしまいそうですね。

さらに、、、!

それを決定づけるように、少し前のブログには「準備中」というタイトルで婚姻届が!!

これはもう、、、私には本当に結婚するとしか思えませんでした。

えくぼの恋の落とし穴に、落とし穴と知ってて落ちてしまった私はショックでショックで、、、

結婚相手は誰だ?

この方が噂の結婚相手のようです!

甘いマスクに爽やかさがあり、この人なら結婚相手として仕方ないが受け入れられそう。

そう思ったのですがなんと、、、

ももくろメンバーの玉井しおりさんだったのです!!

本当にジャニーズにいそうなイケメン男性にしかみえませんね!

なぜ玉井しおりさんが男装などし、結婚相手となっていたかというと、、、

もも・たまい婚

実は、ももたまいのお2人は2016年9月4日に『ももたまい婚』というイベントで挙式していたのです。

なんとかわいいカップルなのでしょうか…そして、実際の結婚ではなかった!

どれほど安堵したことでしょうか。

恋愛観や結婚観について

百田夏菜子さんは自身の恋愛観・結婚観について語っていたのでご紹介します。

「相手も私より仕事を取るぐらいの人がいい。私も仕事を取りたいから」と意外な理想を告白。

「おれを取ってほしいみたいな感じとか、会いたいとか、そういうのすごく分からない」とベタベタした関係は望まないことを明かした。

とてもサバサバした関係を望んでいるような印象をうけますね。

百田夏菜子さんをみれば分かる通り、人は頑張っている姿に魅力を感じる部分が確かにあります。

私も百田夏菜子さんの恋愛観と似たところがあるので、すごく理解できます。

では結婚観はどうなのでしょうか?

「結婚ってなったら経済力だな。自分の仕事が不安定な分、子供が3人いるとなると養わなきゃいけないでしょ」と現実的な松岡。

それに対して、家入レオが「自分が頑張るから、家のことやってよってタイプでもある」と大黒柱願望を告白。

すると百田は「分かるよ!分かるよ!」と同調し、「昔はお父さんみたいな人と結婚したいと思っていた。今はお母さんみたいな人と結婚したい。自分がお父さんみたいな感じが良い」と告白。

3人とも仕事が絶好調なので、仕事以外のことを任せられる男性を望んでいるようです。

主夫願望が強い男性も多いんではないでしょうか(笑)

結婚は置いておいて、今の勢いのままどこまでも突っ走ってってほしいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする