佐藤大樹の熱愛彼女は誰?藤井夏恋?読者モデル?好きなタイプやクマムシとの関係は?

Pocket

GENERATIONSのサポートメンバーを経て、EXILEのダンサーとなった佐藤大樹さん。

イケメン揃いのEXILEの中で活躍する彼も当然イケメン。

となると、やはり気になる彼女の存在。

読者モデルや、同じEXILEグループのE-girls藤井夏恋さんとの噂は本当なのでしょうか?

佐藤大樹の熱愛彼女は藤井夏恋?

最近では、ダンサーだけでなく俳優としても活躍中の佐藤大樹さん。

実は、彼女と噂されているのは、同じEXILEグループであるE-girlsの藤井夏恋さんなんです。

しかし、結論から言うとこの情報はまったくのガセネタ

同じLDHですし、系列グループが同じという接点以外、見当たる情報がありません。

更に、藤井夏恋さんには

佐藤大樹さんではなく、「三代目J Soul Brothers」のメンバーである登坂広臣さんと「E-girls」「Happiness」のメンバーである藤井夏恋さんが、2014年5月15日の深夜に目黒区にあるホテルから一緒に出てきた様子を目撃し、写真を撮ったなんていう情報がありました。

という噂もありましたが、どうやら登坂さんとのこの噂もデマのようです。

基本的に佐藤大樹さんにしても、登坂さんにしても、ツーショット写真を撮られたわけでも、スクープされたわけでもないですからね。

信憑性はかなり低いのではないでしょうか。

実際、学生の頃からモテモテだった佐藤大樹さんなので、彼女が居てもおかしくはないですが、少なくとも藤井夏恋さんではないようです。

なぜこんな噂になったのかも、不明な状況ですね。

もしかすると、ありがちなファンが「お似合い」としていたところから「熱愛」に変わってしまったのかもしれません。

飯豊まりえとのツーショット画像

佐藤大樹さんは、藤井夏恋さん以外にも、女優やモデルとして活躍する飯豊まりえさんとの熱愛の噂もありました。

きっかけは、CMで共演したことです。

その際に撮ったツーショット写真があまりにもお似合いで「彼女なのではないか」という噂になってしまったわけですね。

しかし、実際この画像は「piu」という洗顔料のCMで共演した際の画像とのこと。

飯豊まりえは彼女でもなんでもないらしい。

美男美女カップルでお似合いですが、交際しているわけではなかったんですね。

芸能人がツーショット写真を上げると、すぐに「熱愛」という風になってしまうのは、ネットの怖いところですね。

ちなみに、過去の彼女とのプリクラ画像なども探してはみましたが、これと言って見当たりませんでした。

元カノは居たことがある様子ですが、プリクラなどは撮らなかったか、出回っていないだけなのかもしれません。

佐藤大樹とクマムシの関係は?

さて、「佐藤大樹」と調べると、実は今まさに調査しているEXILE佐藤大樹さんと、「あったかいんだからぁ~」でブレイクした芸人クマムシの「じゃない方」である佐藤大樹さんが出てくるんです。

スポンサードリンク

同姓同名ですね。

見れば分かりますが、別人です(笑)

クマムシの佐藤大樹さんが、EXILEに入ったわけではありません。

EXILEの佐藤大樹さんが、クマムシもやっていたわけでもありません。

しかし、クマムシの佐藤大樹さんも菅田将暉さん似のイケメンと言われています。

クマムシ:佐藤大樹の彼女が読者モデル

そして、佐藤大樹さんの彼女が読者モデルなのか?ということですが、こちらについても実はクマムシの佐藤大樹さんのことです。

ややこしいですね。

なので「佐藤大樹 彼女 読者モデル」というのは、ある意味では合ってるんですが、今回調査している佐藤大樹さんの彼女ではありません。

EXILEの佐藤大樹さんが本格活動をし始めたのは2011年頃から。

芸能界においては、まだまだこれからという時期なんだと思います。

恋愛推奨派であるHIROさんが社長を務めているとは言え、まずはダンスや演技などをしっかり世間に認知してもらってからなのかもしれませんね。

ちなみに、クマムシの佐藤大樹さんは社長令嬢であり、読者モデルをしている彼女が居るようです。

現在、ヒモ生活なんだとか。

こちらについては、EXILEの佐藤大樹さんとは全く関係ありませんので、ご注意ください。

佐藤大樹の好きなタイプは?

ひとまず、現在佐藤大樹さんに彼女はいないようですが、好きなタイプは知っておきたいところですね。

こちらは、インタビューで佐藤大樹さん自身が語っています。

妹みたいな暗くない子で、明るい不思議ちゃん。

パワフルで、好きなことにひたむきな子。

なかなか難しいタイプの子を指定してきますね(笑)

他にも「自分と同じ趣味を持つ女性」というのも好きなタイプに挙げています。

ちなみに、佐藤大樹さんの趣味とは、釣り、人間観察、モノマネだそうですが、女子にはなかなか難しい趣味が多い気がしますね。

また、告白については

フラれるのが怖くて告白できません。

告白してもらったことはありますが、自分からしたことは一度もありません。

イケメンは言うことが違います。

最初の部分では、ちょっとウブな可愛い系男子かと思いきや、次の一文でそれなりの男性を敵に回してしまうのではないでしょうか。

しかし、EXILE内でも弟的な存在で可愛がられてる佐藤大樹さんなので、芸能界で活躍していく中でやはり熱愛報道は出てしまいそうですね。

そんな彼が女性にときめく瞬間ですが、

・ご飯を食べているとき、見られているのを気にせず、ああ美味しいと言ってるとき。

・口にものが入っていても気にせずに笑ったりしているのを見たとき。

だそうです。

素直な感情を表に出している女性が好きということでしょうか?

理想のデートを『映画館』と言っている様ですが、そんな彼の今後の活躍と共に、熱愛報道がされるかも注目しておきましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする