ベッキーの現在&過去の熱愛彼氏は?片岡治大コーチと結婚?ストーカー被害を受けた?

Pocket

ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音さんとの不倫騒動で、一時期TVから姿を消したタレントのベッキーさん。

最近はようやくTVやCMでも顔を見かけるようになり、徐々に信頼を取り戻しつつありますね。

今回はそんなベッキーさんの新たな彼氏と報道された、元プロ野球選手である片岡治大コーチとの関係についてご紹介します!

ベッキーが片岡治大コーチと熱愛中!

川谷絵音さんとの「ゲス不倫」ですっかりケチがついてしまったベッキーさん。

しかし、芸能界復帰後に今度は川谷さんとは真反対の爽やか体育会系である巨人の片岡コーチとの熱愛が報じられ「ゲスの呪縛から開放された」と話題になっています!

まずはじめに、ふたりがどういった経緯で知り合い、付き合うことになったのかについてご紹介していきましょう。

ふたりの馴れ初め

ふたりが知り合うきっかけとなったのは、芸能人の熱愛報道でよく聞く「共通の知人を通じて」。

恐らく合コンだと思われます(笑)

共通の知人を通じて知り合った二人ですが、10年程前からベッキーの大ファンだった片岡コーチは、常々友人らにベッキーと会いたいと仲介を頼んでいたそうです。

10年・・・かなり熱狂的なファンですね。

あの不倫事件があってもずっとファンでいれたということは、かなり筋金入りだということが予想されます。

もちろんそれだけ大好きだったのですから、ベッキーさんと知り合ってからは片岡コーチの猛アピールが炸裂!

デートを重ね、2018年5月からふたりは交際を始めることとなりました。

二人の熱愛に対する周囲の反応は?

あんな事件があった後ですから、また再びベッキーさんに炎上の火の粉が降りかかるのかと思いきや、意外にもネットや周囲の反応は良い模様。

今回は隠さなくても良い筋の通った交際だったため「ホッとした」「今度は幸せになってほしい」とベッキーさんを応援する声も少なくないようですね。

芸能関係者はあまりにも意外な組み合わせで「ドッキリかと思った」なんて言う方もいたそうです(笑)。

確かに、野球選手=女子アナorアイドルといった組み合わせがほとんどなので、まさかベッキーさんがそのような関係になるとは誰しもが思っていなかったでしょうね。

結婚の予定は?

さて、気になるふたりの今後についてですが、どうやら片岡コーチはベッキーさんとの結婚に前向きのようですよ!

友人、知人へ“フラれないように気をつけます”とメールしているようです。

今シーズン終了後に入籍という可能性も十分です。

と、いうことはコメントはしていないものの、ベッキーさんも片岡コーチとの結婚を視野に入れているということが予想されます!

もしかしたら本当に、年内にふたりが結婚するという報告をTVで聞くことができるかもしれません。

片岡の女好きが心配?

しかし、片岡コーチは「無類の女好き」ということで有名。

過去にはカトパンこと加藤綾子アナや竹内由恵アナなど複数の女子アナとの交際報道をされいて、スポーツ紙の記者の方の証言によると

女心を“スチール(盗塁)”するのもお手の物です。

とのこと・・・。

ベッキーさんとの交際も本当に真剣なのか、ちょっぴり怪しく感じてしまいますね。

本命はガッキー!?

更に、片岡コーチは数年前に受けた雑誌のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれた際「ガッキーがー好き」と答えたことがあるそう。

そのため、実は片岡コーチの本命はベッキーさんではなく新垣結衣さんなのでは、と一部関係者の間では囁かれているみたいです。

しかし、ファンとしての好きと恋人としての好きは全く別物であることは皆さんもお分かりですよね?

前述の通り片岡コーチは少々女性にだらしない面もありますが、今回のベッキーさんとの交際に関してはいつもよりも熱の入り方が違うようなので、近いうちのゴールインには期待ができそうですね♪

恐怖!ストーカー女事件とは?

現在、お祝いムード一色となっているベッキー&片岡カップル。

実は、片岡コーチの熱狂的ファンの女性がTwitterでベッキーさんとの交際について否定的なコメントを寄せていたことが密かに話題となりました。

有名人の結婚を良く思わないファンがいるというのは必ず存在するため、そこまで問題視はされませんよね。

しかし、片岡コーチのファンの女性が投稿したつぶやきが、度を越したストーカー的内容だったことから、週刊誌に取り上げられる程の大事件となってしまったのです・・・!

ベッキーに対し「不倫女に資格はない」

片岡コーチの大ファンだったこの女性(一般人であるため名前は伏せられています)。

2014年に片岡コーチが西武から巨人に移ったときからのファンのようで、女性ファンと会話ししていただけでも

ヤスくん(片岡コーチ)と結婚できると思っているのかね?

という女性に対する悪口をTwitterでつぶやいていたそう。

実は、彼女の存在については巨人の応援メンバーだけでなく、片岡コーチ本人も知っていたようで、かなり頭を抱えさせられていたんですって。

そして、ベッキーさんとの交際が発覚した際も、もちろん彼女は大激怒!

最初は相手の女性ばかりを責めていた彼女でしたが、怒りの矛先は大好きだった片岡コーチまでに向いてしまいました。

一転して片岡コーチを“詰る”ツイートを始め、ベッキーの事務所にも“不倫女に幸せになる資格ない”と別れるよう求める電話をかけたという。

確かに不倫はいけないことではありますが、直接関係のない人にはとやかく言われる筋合いはありませんよね・・・。

ベッキーさんの事務所関係者も対応にかなり困ったことでしょう。

母親が謝罪する異例の事態へ!?

このストーカー女と呼ばれる女性の執拗な嫌がらせは長い間続き、最終的には◯害予告を仄めかすツイートまで投稿することとなったそうです。

その後、経緯は知られていませんが彼女の母親が直接球団に謝罪をするという異例の事態にまで発展してしまいました。

「娘は精神的に不安定なところがあり・・・」

と語る母親。

この事件は、なんと週刊新潮に取り上げられるほどの大事件となってしまいました。

現在、彼女のTwitterはアカウントごと削除されてしまったようですが、恐らく片岡コーチの熱狂的ファンは彼女ひとりではないことが予想されます。

今後、第2・第3のストーカー女が現れないことを祈りたいばかりですね・・・。

ベッキーの過去の彼氏について

ベッキーさんがストーカー女に「片岡コーチと結婚する資格はない」と言われてしまったのには、彼女の過去の不倫が原因でしたね。

ここからは、その不倫事件も交えてベッキーさんの過去に付き合った・噂になった彼氏についてご紹介していきましょう。

ベッキーの部屋に入った?手越祐也

2009年頃、NEWSの手越祐也さんとベッキーさんが熱愛関係であることが噂されました。

そのきっかけとなったのは、手越さんが発言したこちらの一言が原因だったようです。

なんでも手越祐也がスタッフに「ベッキーの部屋に行った最初の男はたぶん俺だよ」と自慢げに言いふらしていたのだとか。

この何気ない手越さんの一言が伝言ゲームのように関係者たちに伝わり、最終的には手越さんの彼女がベッキーさんだという噂に。

もちろん、ベッキーさんやベッキーさんの所属する事務所は交際関係を否定。

更に、当時ベッキーさんはまだ恋愛禁止だということを公言していました。

そこから考えても、恐らく手越さんとの交際していた可能性はかなり低いと言えるでしょう。

共演から交際へ?大野智

手越さんと同じく、ジャニーズからもう一人ベッキーさんと交際疑惑の合った方がいます。

それが彼、嵐のリーダーである大野智さんです。

2012年に放送された「ひみつの嵐ちゃん」にベッキーさんがゲスト出演した際、大野さんに「ちょっと付き合ってみるか?」と言われたことでそれを本気に捉えてしまったファンが多数いたそう。

それによってベッキーさんと大野さんが交際関係にあることが噂されるようになりましたが、もちろん大野さんの付き合ってみるか発言は番組上の演出です。

目撃情報などは一切なく、こちらも手越さんの噂と同じくデマ情報であることが予想されます。

ガチ交際?EXILE MAKIDAI

2013年、9月に放送された「新堂本兄弟」に出演していたベッキーさんが「彼氏がいる」という発言をしたことから噂されたのがEXILEのパフォーマーであるMAKIDAIさん。

ベッキーがMAKIDAIと外でも堂々とデートしているという目撃談がよく上がるようになったという。

ベッキーとしては公認になりたいので、早く周囲にバレたいのだとか。

写真を撮ってくれと言わんばかりの行動に、結婚も考えているのでは?とも言われていたようだ。

更に、ベッキーさんが過去に色黒の長身イケメンの男性とスポーツクラブのジャグジーでイチャツイていたことが報じられ、相手の男性がEXILEのメンバーのような見た目の一般人だったことから、その男性が実はMAKIDAIさんだったのでは?とも言われるようになったそうです。

双方の事務所は「交際の事実はなく、お互いの連絡先も知らない」と関係を否定しましたが、目撃情報も多かったためふたりの交際関係は事実だったのでは、と現在でも噂となっているようですね。

結婚前提の付き合い?オードリー若林

2014年、週刊実話が「芸能界を揺るがすカップル」としてベッキーさんとオードリーの若林さんが「結婚を前提に交際中」と報道されたこともあります。

ふたりの出会いは2008年。

「ぐるぐるナインティナイン」のおもしろ荘というコーナーに若手芸人だった時のオードリーがー出演した際、ゲストで出演していたベッキーさんが若林さんを見て「タイプ」だと言っていたことから、ふたりの交際関係は濃厚に。

しかし、報道される前・後にもふたりのツーショット目撃情報は無く、若林さんが「8年間彼女がいない」という発言をしていたこともあり、この情報についても噂止まりのデマ情報だったようです。

不倫が発覚!ゲスの極み乙女。川谷絵音

恐らく彼が、ベッキーさんが交際してきた・噂されてきた男性の中で最も有名な人物でしょう。

ベッキーさんと川谷さんの馴れ初めは2015年10月に開催されたゲスの極み乙女。のファンクラブ限定イベント。

そこでふたりは知り合い、連絡先を交換したそうです。

同年11月に初デートをした際、ベッキーさんが川谷さんの大ファンだったこともありふたりはすぐに交際関係へと発展しました。

実はこのとき、川谷さんが既婚者だったことをベッキーさんは知らなかったのです。

しかし川谷絵音は2015年7月にインディーズ時代から支えてくれた女性と結婚していて、奥さんがいたのだ。

当初、川谷絵音が既婚者であることはファンにも明かしておらず、ベッキーも知らなかったという。

ここでベッキーさんが手を引いていれば、あのような事件にはならなかったのでしょうが、ベッキーさんもそのときには既に引くに引けない状態にあったようで、そこからドロドロの不倫劇が始まったのです。

LINEの会話まで暴露される

しかし、現在は一般人でも不倫や浮気はすぐに見抜かれてしまう時代です。

もちろん、ふたりの関係もあっという間にバレてしまい、2016年1月発売された週刊文春に「ゲス不倫」を報じられることとなりました。

更に、川谷さんの奥様がふたりのLINEでのやり取りを各メディアに暴露したことで事態は更なる展開へ・・・。

謝罪会見前日のラインで、彼氏の川谷絵音から「逆に堂々とできるきっかけになるかも」と言われると、ベッキーは「私はそう思ってるよ!」と答えていて、別れる気はさらさらなかったようなのだ。

さらには「ありがとう文春!」「センテンススプリング!」と、不倫報道した文春に感謝しているかのようなやりとりもあった。

普通の会話でさえLINEの内容はあまり人には見せたくはありませんよね。

ニュースや週刊誌で全国にプライベートな会話が発信されてしまったベッキー&川谷カップル。

「ヤバい」という気持ちもあったでしょうが、それよりも恥ずかしいという気持ちのほうが強かったのではないでしょうか。

私だったら、こんな事になったら二度と外へは出られません・・・・。

LINEの会話に出てきたベッキーさんのセンテンススプリング発言はネットを中心に波紋を呼ぶこととなり、ジョークTシャツまで販売されてしまったことが話題になりましたね。

こちらの他にも様々なジョークグッズ・Tシャツメーカーが様々なデザインのセンテンススプリングTシャツが販売中です。

これはベッキーさんの人生最大の黒歴史となってしまったことでしょう・・・。

芸能活動を自粛!後遺症は今も・・・?

その後、ベッキーさん・川谷さん共に活動を自粛。

ベッキーさんの涙の謝罪会見はかなり話題となりましたよね。

もともと清純派というイメージもあったため、ベッキーさんは約1年後である2017年3月まで活動を自粛することに。

一部では「このまま芸能界を引退するのでは」とまで噂されることとなりました。

この事件は2016年最大の芸能界スキャンダルとして取り上げられることとなり、そのときに付いてしまった悪いイメージは完全に払拭されてはいません。

まだまだ事件の後遺症で完全復活ができていないベッキーさん。

今回の片岡コーチとの出会いによって何か良い変化があれば良いのですが・・・。

もし、ふたりが別れることになれば、またもやベッキーさんに「不倫していた過去があるからフラれた」などの不名誉なレッテルを貼られてしまうこととなるでしょうね。

因みに、川谷さんは割と早い段階で復活&他の女性問題でニュースに取り上げられることとました(笑)

ベッキーと片岡コーチの熱愛まとめ

今回は、不倫騒動で世間を騒がせたベッキーさんと巨人の片岡コーチとの熱愛についてご紹介しましたがいかがでしたか?

ベッキーさんは過去の事件であれだけ世間に叩かれてしまったのですから、これから先は幸せな未来が待っていることを願いたいですね。

あれだけのことをしてしまったのですから、今後ベッキーさんが不貞を働くことは無いと思いますが、片岡コーチが他の女性に目移りしてしまわないかが心配です・・・。

とにかく、今はふたりからおめでたい報告を聞けるのをただただ待つばかりですね。