佐野玲於の最新の彼女は誰?一般人の樹里?ほのか?ゆりの?フライデーの目撃情報は?

Pocket

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍している佐野玲於さん。

パフォーマーとしてだけではなくドラマや映画など多岐に渡り才能を発揮しています。

そんな佐野玲於さんに彼女の噂があるようです!

GENERATIONSのメンバーだけに気にしている人はたくさんいるのでは?

ご要望にお答えし徹底的に調査してみようと思います!!

佐野玲於の歴代の彼女は誰?

まっすぐで、仕事もしっかりやって、その人がいることで自分も頑張ろうって思えるような人。

以前自分の好きなタイプの女性を上記のように語っていた佐野玲於さん。

好きな人を振り向かせるためにすること:一生懸命気持ちを伝える(ガツガツ行けないんで、徐々に細かいジャブを打っていく感じです)

格好いいのに奥手というギャップにやられてしまった女性が沢山いるかと思いますが、そんな彼と噂になった女性は一体誰でしょうか?

一般人:樹里さん

樹里と言えば、真っ先に出てくるのは女優の上野樹里さんじゃないでしょうか?

ですが、上野樹里さんは結婚しているはずですし、一体どなたと噂になったのかと言うと…

上野樹里ではなく、樹里とは工藤樹里(工藤珠里)という女性のことです。

工藤珠里さんは、芸能人ではなく一般人です

佐野玲於さんのおっかけをしていたとされる工藤珠里は、GENERATIONSのメンバー数原龍友さんの元彼女だったとされています。

全然上野樹里さんは関係ないようです!

この工藤珠里さんについての情報は、完全に噂の域を出ないようです。

実在の人物なのかも疑われているようですし、デマの可能性が高いですね。

一般人:ほのかさん

「ほのか」という一般人とも噂になったことがあるようです。

しかし、佐野玲於さんの彼女が一般人だったら吉報ともいえる!?

いたらいたで号泣するファンもいるかもしれませんが、一般人の人でもチャンスがあると捉えることができます!!

さて、どうなのでしょうか?

「ほのか」さんという女性の名前も噂で出てきます。

これも一般人の人で佐野玲於さんの追っかけをしている女性らしいのですが、はっきりとした目撃情報は出てきません。

残念ながら、こちらも撃情報のない証拠なしのガセだったようです。

本当に残念なのかはわかりませんが(笑)

E-girls:ゆりのさん

彼女はE-girlsゆりのさんに確定!?という噂があるようなのですが…

ゆりのさんといえば佐野玲於さんと同じ所属事務所LDHに所属し、HappinessとE-girlsのメンバーとして活躍しています。

LDHでは恋愛禁止という噂もありますから、お二人は本当に付き合っているのでしょうか?

何故ゆりのさんが佐野玲於との熱愛疑惑を噂されているのかというと、SNSの発信が原因だったようです!

佐野玲於さんのピンバッジをお気に入りであるとインスタグラムに投稿。

これに対し佐野玲於さんは「ありがとう」と返信しており、たったこれだけのことなのですが二人の熱愛について噂になったようです。

単純に仲が良いという感じしかしませんね。

熱愛情報やスクープがあったわけではないので、信憑性は低いでしょう。

仲が良いというだけで熱愛の噂というのも本当に大変ですね。

確かに社内で良くスキンシップし合っていたり、同じ物を付けたりする男女がいたら「付き合っているんじゃない?」と疑ってしまうこともあるのではないでしょうか。

この件に関しては、必ずしもファンの方々が悪いようではない気がしますね。

女優:本田翼さん

実は、佐野玲於さんの最初の彼女として噂になったのは、国民的大女優でした。

実は本田翼さんなんです。

佐野玲於さんがもともと本田翼さんの大ファンだったそうです。

本田翼さんの大ファンだと公表していたことから、佐野玲於さんが芸能界入りして活躍していく中で、本田翼さんともお近づきになっていき、付き合っているかもしれないとファンの間で噂が出たことがきっかけでした。

これはそれらしい証拠も全くないので、完全にデマのようでした。

本当だったらショックを隠しきれなくなります。

でも、お似合いカップルのような気もして個人的には複雑な心境です。

最新の彼女はE-girlsの佐藤晴美さん

2018年5月の時点で、佐野玲於さんの彼女について最新情報があったようなのです。

どんな彼女がと本当に気になるところですが…

なんと、またしてもE-girlsの佐藤晴美さん!

凄く可愛らしい見た目で、個人的にも大好きです。

2017年4月、村上隆さんの有名な作品である「お花」のストラップを、ほぼ同じタイミングで「お揃いのキーホルダー」を匂わせてSNSにアップしていたことが始まりです。

以下の画像のキーホルダーをSNSに投稿したのが発端のようです。

佐野玲於さんは携帯に貼られていたようです。

微妙に見えるか見えないかというこの感じは、とても怪しいですよね(笑)

この「匂わせ画像」は噂では終わらず、ツイッターでは大炎上していたようです。

炎上した理由については様々言われていますけど…

最も可能性として高そうなのは、晴美さんのほうだけ何故か「モザイク処理」をかけてアップしていることが挙げられるかもしれません。

意味ありげに隠しているようにしたことが、ファンから反感を買ってしまったようですね。

堂々とすればよかったということなのでしょうか。

仮にお付き合いがあったとしても、LDHでは恋愛を禁止していることから、2018年8月現在も関係が続いているとは考えにくいのではないでしょうか。

GENERATIONSのメンバーだけに、噂の彼女は美女揃いの佐野玲於さん。

これからの彼女の噂も芸能活動も要チェックですね!!

彼女とのデートに関する目撃情報

熱愛をスクープすることで有名な週刊誌『フライデー』が、佐野玲於さんとの熱愛をスクープしたという情報が入ってきました。

また、”マスクをした女性とデートしていた”なんていう噂も…

真相にしっかりと迫っていきたいと思います!

フライデーが熱愛をスクープ

佐野玲於さんが仮にフライデーされていたら熱愛の可能性大ですよね?

これはすぐに確かめる必要がある!!

調査した結果、佐野玲於さんがフライデーされたわけではなかったようです!

どうやら、GENERATIONS from EXILE TRIBEに所属している別のメンバーと佐野玲於さんのことをファンが混同してしまったようです!!!

一体どういうことかというと、、、

スクープされたのは”片寄涼太”

実際フライデーされたのは、GENERATIONSのメンバーの一人である片寄涼太さんでした。

2017年9月22日発売のフライデーに、年上女性との焼肉デートを楽しんでいるという内容で報じられています。

フライデーの件は完全に白のようですね。

私自身、これでかなり肩の荷が降りた気持ちになりました(笑)

真があるというだけでもインパクトが違いますから…無くて本当によかった!

片寄涼太さんのスクープについて気になる方は、コチラの記事をご覧ください。

マスクをした一般人とのデート

マスクをした一般人の女性と歩いていたという目撃情報から、

一緒にあるいていた女性が彼女なのではないか?

顔を隠すためにマスクをしていたのではないか?

などといった憶測がされているようですが、こちらも彼女だという証拠はみつかっていません

こちらも証拠は無いようですので大丈夫ですね。

見間違えたのでしょうか?

不確かなことを話す人は嘘つきっていいますから気をつけましょう!