長濱ねるの彼氏の名前は?事後キスプリが流出?文春砲の内容は?二宮との噂はガセ?

Pocket

長濱ねるさんのファースト写真集「ここから」が爆発的な売り上げを記録中です。

個人としても欅坂46メンバーとしてもトップアイドルの階段を登っている最中です!

そんな長濱さんに「キス」や「事後」などのアイドルらしからぬ噂が聞かれました。

今回は長濱さんの男性関係や、過去の際どい噂について調査して行こうと思います!

欅坂46:長濱ねるの彼氏は誰?

長濱さんはCMやクイズ番組に出演しているので”ヲタク”以外にも知られつつあります。

元々クイズに興味があったらしく、有名な「高校生クイズ大会」にも出ていたようです。

ただ、ちょっとボーっとしているところがあるので早押しは苦手そうですよね(笑)

隠キャラでは無く、イベントに参加したりと積極的な高校生活を送っているようでした。

長濱さんの積極さが結果として「アダ」となったのかどうかも含めて見て行きましょう!

事後のキス写真が流出?

この目を疑う様な画像が貼られたのは、デビューから間もない2015年12月6日でした。

今回の騒動の発端は2chに一枚の画像が投稿されたことから始まりました

2015年12月6日(日)12:05、以下の画像が投稿されます。

突然2chに現れた人物が「長濱ねると面識あるけど質問ある?」とリークを始めました。

それから何度か書き込みをした後に上記のキス画像を貼り、ファンに衝撃を与えました!

(2chに書き込みした人のまとめ)

長濱ねるとは面識があり、人柄についてはある程度知っている。

キス画像は過去に彼女の、インスタグラムにて公開されていた。

過去に長濱ねるのインスタグラムをフォローしていて、その時に画像を保存していた。

男性であるが、長濱ねると交際していたわけではない。

画像は肝心な口元が隠されていて、確実にキスをしているかは分かりませんでした。

ただ、雰囲気的には”何かをした後”のようにも思える甘い空気が漂っていますね。

画像を投稿したアカウントが「nrsn46_」となっているのも注目すべき点でした。

長濱のあだ名は「ねるそん→neruson」を略して「nrsn」となります。

当時の長濱は乃木坂46のオーディションを受けるほどの坂道ファン。

これらの情報を足して行くとインスタの「nrsn46_」となるわけです。

「nrsn46_」のアカウントにはキスの画像以外にも多くの画像が載っていました。

それがまた、この書き込みとキス画像の信憑性を高める形となったようです。

このインスタグラムのアカウントは一連の騒動の後に削除されてしまいました。

ちなみに、今回の騒動を引き起こした人物は、

本人曰く「特定されるのが怖い」との理由から、自身の情報についてはほとんど口を開きませんでした。

との事ですので、謎のままとなっています。

そんな彼曰く、長濱ねるさんは明るくて人当たりの良い人物だったようです。

この印象を聞くと益々信憑性が増しますよね…

キス写真の彼氏の名前は?

みなさんが1番気になるキスの相手についての情報はまったくありませんでした。

素顔や名前どころか何歳なのかの情報も無く、とてもモヤモヤしますよね。

一方、長濱さんは欅坂46に合格した後は長崎から東京に引っ越しています。

芸能界に入る時は男関係を整理にするので、彼氏が居たとしたらほぼ別れます。

なので、もしかしたら別れた(振られた)彼氏の一種の報復だったのかもしれません。

第三者が流したとしたなら、男の方にも目線入れてるのは少し変ですよね(笑)

新潟デートを文春砲が狙い撃ち!?

2018年4月24日の文春オンラインにて「お泊まりデート」の見出しが躍りました。

過激な見出しですが、長濱さんの関与があるのか記事をよく見て行きましょう!

志田は4月6日から3日間開催された欅坂46のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席し、地元の新潟に帰郷していた。

スポンサードリンク

ライブの最終日の翌日、志田は一般男性と新潟の有名公園で夜桜を見物。

同グループの人気メンバー・長濱ねるも一緒だった。

志田と男性は互いの実家を行き来し、志田が男性宅に泊まる事もあった。

掲載された画像の左が長濱さんで中央が志田愛佳さん、右が一般男性となっていました。

記事を見ればわかりますが、この文春砲は志田さんが対象で長濱さんは巻き添えでした。

志田さんは地元なのでわかりますが、なぜ新潟に長濱さんが居たのかは不明のままです。

長濱さんが休養中の志田さんを見舞ったとか、志田さんに祭に誘われたなどなど・・。

この写真は記者が撮ったのでは無く、現場に居た一般人からのリークと言われています。

このリークを受けて文春も張り込みを開始しますが、目撃されるのは志田さんばかり。

少なくとも、長濱さんが新潟に彼氏が居たとか祭でデートでは無さそうな様子でした。

写真の男性:(志田さんと)付き合ってないっす。

中学の同級生で、ずっと仲の良い友だちで恋愛感情を持った事もないし。

欅坂に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ。

その後の続報を見ても、出て来るのは志田さんばかりで長濱さんは姿すら見えません。

なんらかの形で新潟に行ったのは間違いないですが、恋愛系の話では無いと思います。

それにしても、オフでも衣装の様なスカートを履いてるのが長濱さんらしいですよね(笑)

嵐の二宮和也(ニノ)との噂はガセ?

長濱さんと嵐の二宮和也さんが熱愛しているのではとの噂があるようです。

しかし、いくら調べてもふたりの目撃情報どころか接点もありませんでした。

歌番組以外に共演は無く、SNSでも反応が無いので「ガセ」だと思います。

それ以前に、二宮さんは伊藤綾子アナとの交際が文春などで報じられています。

ジャニーズJr.の永瀬廉と新幹線デート?

永瀬廉さんはジャニーズJr.内の「King & Prince」に所属している人気メンバーでした。

2018年1月11日に長濱さんが高身長の男性と仲良くしているのがツイートされました。

新幹線で、長濱ねると高身長のジャニーズJr.がイチャイチャしていた。

・20分位横で見ていたが、ふたりとも両者を想い合っている様子。

・距離がやたら近く、しまいにはお互いの飲み物を交換していた。

・マスクをしていて顔を隠していましたが、目元は間違いないです。

・勘違いをしないでください、僕は付き合っているとは言っていません、いちゃいちゃしていると言っただけです。

高身長のジャニーズJr.のツイートから、周囲が永瀬さんを導き出したようです。

気になったので調べてみると、永瀬さんの当日予定は帝国劇場にて「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に出演(昼・夜の公演)なので新幹線移動はあり得ません。

すると、この騒動を見てイチャイチャしていた相手が名乗り出たと言われています。

その相手は同じ欅坂の志田愛佳さんと言われていますが、確証はありませんでした。

相手は自分だと証言したのがSNSなのかラジオなのか握手会なのかは不明でした!

ですが、ひとりで移動でもスタッフは付きますし、イチャイチャはあり得ません。

長濱さんの移動環境や永瀬さんのスケジュール的にもこの噂はガセだと思います

ジャニーズJr.とは言え、男性に間違われた志田さんの心中は複雑でしょうね(笑)

今回のまとめ

今回は長濱ねるさんのキス写真や噂になった男性について見てきました。

個人的には、デビュー前のキス写真はかなり信憑性が高いと思います。

多くのファンも「加入する前だから」と受け入れているようにも見えました。

こちらは横顔の検証画像ですが、画像よりも投稿アカウントが大きかったですね。

まったくの第三者が投稿したなら「似てるね」で終わっていたかもしれません。

例の文春砲も、志田愛佳さんの巻き添え事故だったと断定しても良いと思います。

ジャニーズ関連(二宮さん・永瀬廉さん)についてもまったくのガセ情報でした!

長濱さんは頭脳派なので、自分の商品価値を下げる事は自粛していると思います。

デビュー前の青春の1ページを掘り起こされた事が唯一の誤算だったようですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする